--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月03日 (木) | Edit |
今日は母とお買物に行って、靴を買ったのだ♪私のサイズはホントになかなかなくて、結局レディースのLLもかかとが入らず断念(≧д≦)かかとなしだったらあることはあったけどさぁ…母に、



「それは近所のおばちゃんが履くみたいなサンダルっぽいからやめなさい」



と、一蹴。爪先がブーツっぽくって、さらにジーンズの裾でかかとが隠れるんだからわからないと思うんだけど…やっぱダメ??



というわけで、メンズのところで購入しました。なかなかカッコイイかな~って思う☆☆服もいくつか買ったし、友達と遊びに行く時にでも着てこうっと♪







今日、うちに予備校のパンフがいくつか届いてました。うちはもう関係ないのにね。中には私が浪人してた時に通ってた予備校のもあって、懐かしくてパラパラ見ました。もう自分が最後に所属してたクラスはないんだけど、まだ受けてた科目はあって(当たり前か(;^_^A)、さらに受けてた先生も健在で。特に基礎力のなかった私の成績を上げて、志望校に合格させてくれた先生がまだまだ健在&活躍してるみたいで、嬉しかったり懐かしかったり。あの頃は確か講師紹介冊子に載ってなかったのに、今じゃ載ってるのには驚きでしたが、それも納得。だって分かりやすくておもしろくて、やる気にさせてくれたもん。偏差値の話はあんまどうかと思うけど、偏差値20も上がったのは先生のおかげだし。



まぁ懐かしすぎたので、振り返って見ちゃいました(^―^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック