--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月18日 (火) | Edit |
どーも。

平日は、ほぼ出勤OK時間から強制退勤時間まで出ずっぱりな私です。

それでも間に合わなくて、土日出勤やってるんだけど、なんでこうなんだろうなぁってちょっと考えたり。

あ、夜帰ってからは仕事しようって思うんだけど、寝ちゃうんだねー。

今も撃沈して、慌ててやりはじめた(苦笑)。


お仕事遅いのもあるし、こうだって自分のなかで方針が決まらないと動けないのもあるんだけど、いろんなお仕事をいただきすぎている気がします。

むー、これはヤバイぞ~


てか、パソコンのトラブルーとかで、仕事中に呼ばれることが多いのですが、一太郎は分からんし、そんなにできるわけでもないので、それに時間がかかってる気がするぞよ。
頼むから、呼ばないでくれ……って、立て込んでるときはすごく思うわけで。


そして、今も中央絡みのお仕事があったりして、
書類が~書類が~みたいな(苦笑)。
むー、やっぱり、こーゆー書類仕事は向いてないや(苦笑)。

まぁ、ちょっとした愚痴ですた。
