--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月18日 (土) | Edit |
今日、彼氏から一通のメール。

早い話、別れたいってことだ。

まだ、気持ち的に落ち着いてない。

明日、会って話したいってことらしいけど、

できれば会わずに別れたいのが、自分の気持ち。

彼は何でも律儀な人だから、

そーゆーのもちゃんとしたいみたいだけど、

それって、こっちからしたら

めっちゃ悲しいわけでさ。


まぁ、正直別れた方がいいのかなーって

思ってたよ。

最近、中途半端になってて、

彼の負担になるくらいなら

身を引いた方がいいって思ってたし。

それに、放置されるの

やっぱりダメだって思ったし。

自分から言おうと思ってたけど、

なかなかタイミングつかめなくて

今までズルズル引きずってたし。

今、これ書いてて、

なんかグルグル考えちゃって

気持ち的にまとまってない……


あー、なんて返信しようかなー


正直わかってはいたし、

いつかはこうなるって予感してたけど

いざこうなると、やっぱりつらたん。。。

久々の感覚で忘れてたわ(苦笑)。
