--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月14日 (日) | Edit |
まぁ、わかってたことだし、
付き合い始めの頃にも言われてた事だったんで、
今は理解してますが、やっぱりさー・・・

放 置 しすぎじゃね?(苦笑)

…って思うわけですよ。
こっちから連絡しないとずーっと連絡ないし、
連絡して彼のおうちに行っても、
あんまり一緒にいるって感覚ないしwww
ネットしてんなよーーーーって思う(苦笑)
そして、久々に会っておいて、
仕事の話しないでほしい。。。

だから、自分から行った恋愛って
うまくいかないなぁ…って思うわけで。

忙しいのわかってるし、
まだ新年度始まったばっかりで
いろいろ考えたり、やんなきゃいけない
立場の人だってのも理解してるけどさー。
一緒にいるときくらい、
一緒に時間を共有してるんだから
ちゃんとお話したいって思うし、
てか、自分でそう言ったんじゃん!
言ってることとやってること違うじゃん!!
って、思うわけで。

そんなことが先週あって、
さすがにもう考えるのも疲れたので、
放置することにしたったー(・∀・)

シーズン入っちゃうと、
そっちに気が行くそうなので、
シーズン終わるまで放置!!

てか、そっちが連絡してくるまで放置する!!

それで消滅ならもういいや(笑)。
…って、腹をくくってみることにした。

まぁ、私自身も、もういい歳なので、
大人になって、あんまり依存しないようにしようかと。


こんなに長く続いたのとか、
一歩踏み込んだ付き合いってなかったから
正直、どーしたらいいか悩みどころ。。。

そーゆー性格だから、長続きしなかったんだなって
ちょっと自己分析してますけどね。。。


 

あ、でも、そんなこと言ってますけど、
先週会った時に、彼から
ツボにはまるプレゼントをいただいているので、
実はちょっと機嫌がよくなっていたりしますw

仲が悪いわけじゃないっていう
勝手な解釈(笑)。

まぁ、でも、
あんまり私の周りにいない血液型というか
タイプなので、考えていることが
よくわからん・・・(そこかよ
スポンサーサイト