--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月13日 (土) | Edit |
お仕事が本格的に始まっちゃいました………
あと一週間くらいは休みがほしかったなぁ……なんて、学生みたいなことを言ってみる(苦笑)。

今年はあんまり声を張って怒らない。
とりあえず気づくまで待つ。
自主性を伸ばす。

もう大人なので、そのあたりを伸ばそうかと思ってるわけです。

なんで、すごーーーーく気が張りました……疲れたよ……


私の部署は今、
自治体への申請書類を作ったり、
チェックしたりするため、
かなーりそちらに手がかかってます。

今さら、あれ?みたいなこともあったり。
難しいよなー、これ。


あと、外部との折衝があったりして、
そんなのがいろいろやっとけって
話が来てて、
まったく時間がとれなかったり……
アポ取り苦手ーーーーー

あーあ、もう少し、器用だったらなぁ。
スポンサーサイト