--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月03日 (水) | Edit |
内緒の話をここでするかよ!

……って思うわけですが、
まぁきっと、読者さんも限られますし、
職場の人には内緒の話を1つ。

……Twitter見てればわかる話だけどね(笑)。



いいなぁって思っている人がいます。

……ごめんなさい、ごまかしました。

すでにもうすぐ2ヶ月になります。

定番の年上です。
気づいたら好きになってました。
最初はまったく合わない人だったんですけどね。

今回も自分からいきました。
もしろこれでダメなら、
年上は金輪際諦めようと思ってました。

そしたら、まさかの展開で。
向こうが真剣に受け止めてくれて
ちゃんと考えてくれたことに
こちらがかなーり申し訳ない感じ。
全然てきとーにしか考えてなかった(^-^;

でも今は、ちゃんと考えてますよー。

ただ、最近は本当に忙しくて、
なかなか時間が合わない……
自然消滅もしゃーない感じ。。。
それはイヤだけど。。。

久々の感覚で、どうしたらよいか
アタフタしてたりします(笑)。
そんな恋愛初心者にアドバイス求む!(笑)
スポンサーサイト