--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月03日 (土) | Edit |
いろいろ思うところがあって、久々に遠征して一人旅に出てみました。


この台風12号のさなか。


いや、風が強いだけなので、大丈夫だったためです。

多分、明日はひどいだろうけど。



とりあえず、昨日の夜からふらふらと出かけてみて、昼には弘前にいました。

わさおくんのいる鯵ヶ沢にしようか、まだ行ったことのない十和田湖にしようか迷いましたが、結局






白神山地



にしました(笑)。

いや、前から行きたかったんで。


とりあえず滝をみようとしたら、果てしなく山を登らねばならず、天気も悪いので諦めました(苦笑)。


行った意味ない。


ですが、初めてな白神山地は本当に素晴らしかったです。

マザーツリーは見れなかったけれど、音や空気や木の香りにとても癒されました。



その後は能代に。

バスケの町の雰囲気を味わい、今は日本海を見ています。


やっぱり荒れ狂ってます(´・ω・`)


しかも、海が茶色いんですが。


あぁ、気のせいですかね。


太平洋ばかり見てたからですかね。


その太平洋も最近は避けてますが。




とりあえず、海辺で『先見』してました。


最近、今後の自分について、いろいろ悩んでて。


このままでいいのか、それとも新たな道に進むべきなのか。


どこまで自分と向き合えてるのか、分からなくなってきて。


前に文集?で、私はとある文章を書いていて、最近それを読んでいろいろ考えてしまって。


今の自分が好きになれない。

今の自分が何をしたいのか、それをさせてあげられてるのか、それができていない。


そんなんじゃダメじゃないかなって、すごく思うようになった。


退路を断ってまですべきなのかも分からなくて、なんかごちゃごちゃしてたので、『先見』、ソロで見つめ直してみようと。


まぁ、これからやって、温泉入って帰ります◎
スポンサーサイト