--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月27日 (月) | Edit |

最近、夜遅くまで外を出歩いているため、次の日の昼に睡魔に襲われてしまう管理人です。


さて、最近のできごとなんぞを。


・レッカーされる
・カラオケとご飯
・県南まで遠征して女子会


この3本立てくらいで。

まずはご飯ネタ。

仕事の同期とご飯食べに行ってきました!

土曜に友達から誘われて、隣町まで遠征してきました。

お店はどこも混んでいて、諦めてファミレス。
災害ボランティアの話から近況までたくさんお話できました。

ついでにカラオケ行こうかってなって、久々のカラオケ
声出ししまくって楽しかったー!!

帰り道、ちょうど世界文化遺産登録になるかどうかってなってた場所を通りかかり、ちょっと寄ってみたけど誰もいなかったー(´・ω・`)

中継とか出てると思ったんだけどな


その次の日、また別の同期と女子会
今度は県の南部までドライブがてら行ってきました

フレンチのコースに舌鼓を打ち、たくさんおしゃべり

クレームブリュレが今まで食べたことのない感じで、めちゃくちゃおいしかった!!

つーか、最初からエンジンフルスロットルでトーク炸裂しすぎて、めちゃめちゃ笑いすぎて腹筋痛(笑)。

夜もおいしいご飯食べに行きました

夜の所もかなりオススメ

まぁ、ここから3つ目の話につながるわけですが、眠すぎるのでまた今度(笑)。

おや睡眠
スポンサーサイト