--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月18日 (土) | Edit |
昨日は大事な会議の司会進行っていうか、
事務局として取り仕切る役目だったので、
1日中緊張しっぱなしでした。

終わった瞬間、肩の荷がおりたというか。
だけど、これから申請書類がハンパなくあるので、
また大変な日々でございます。


そんな昨日は、前の職場の先輩方の飲み会に参加
みんなお疲れモード炸裂で、かなり病んでるなって
感じずにはいられませんでした。
私はかなり恵まれている方ですね、そう考えると。

そんな自分にできることは、話を聞くことや
気持ちを受け止めることかなって思ってたり。

深夜まで付き合って、先輩を車で寝かせ(笑)、
今朝はその先輩についていって、ちょボラ

マイカーが大きいので、荷物運びをしてきました。
久々に懐かしのメンバーに会うことができて、楽しかった

全部終わって戻ってきたら、某御方を見かけたので、
一緒にケータイショップに名義変更しに隣町まで行ってきました。

久々のドライブデート……なんてな(笑)。


いろんな話しながら、片道30分のドライブ。

懐かしさと嬉しさと恥ずかしさでちょい照れ(*´ω`*)

一挙手一投足胸キュン(死語)なわけで(笑)。


ショップに着いて、名義変更の手続きをしてると、
何度も「御家族様…?」的な話や、
しまいには「ご関係は?」的な確認まで(笑)。

私、別キャリアユーザーなので、「もう一台無料で契約」とか、「お互いに頻繁に連絡取るならこんなプランにしませんか?」的な提案までされました(笑)。

うちら、絶対家族に思われたよね( ̄∇ ̄;)

つーか、夫婦くらいの勢いで勘違いされてたよね(つд`)

みたいな感じで、2人とも苦笑でした(笑)。


「なんか思いっきり家族と思われてましたよねー」

って帰り道話してたら、

「しょうがないよ。だって……」

って、語尾を濁されました


それにドキドキしたー(笑)。


その人にフラれて3ヵ月経ったけど、
私の片思いだったけど、
今も前と扱いは変わらなくて、
いつも優しくて、たくさんグチ言い合って、
お互いに受け止め合えるような存在だけど
なかなかテリトリーには入れないという(苦笑)。

前の職場の先輩方もいまだに某御方に、「2人で結婚しちゃえ」ってけしかけてるらしいですけど(笑)。

なんか今の距離感が心地よいというか。

お互いにこれくらいがちょうどよいのかもしれなくて。


なんかうまくは言えないけどねー。


まぁ、久々に会って、そんなことを思ってみました。

今日わかったのは、お互いにSFっぽいのが好きだということ(笑)。
スポンサーサイト