--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月29日 (日) | Edit |

なんとですね!!

2ヶ月以上ぶりにですね!!



おうちの鍵と窓ガラスが
直りました―――ヽ(≧▽≦)/


ベランダ越え生活が
どんなに辛かったことか°・(ノД`)・°・

最初のうちなんて
ベランダ登れなかったですし

それが今ではひょいって(笑)


これで周りの目を気にせずに
家を出られる!!


やっほい(~▽~@)♪♪♪


まぁでも
ちょいと寂しいかな


そんな今日は元職場に
お届け物をして
拾得物公開している所に
行ってきました。

まだ拾得物がどんどん来ていて
私が見ているときも
ボランティアの方々が
分別やクリーニング作業を
一生懸命してくださっていて
これから並ぶのも出てくるだろうけど
とりあえずは私の物は
全く見つからなかったという……

代わりに知り合いの
さらに知り合いのものだと
推測されるものを見かけました。


どうしてこう、自分の物は
全然発見できなくて
知り合いの物は見つけられるの(;´д⊂)


気長に探すとしますが
きっと海底に沈んでるんだな


そんなわけでお昼ご飯!
久々にきたよー!
和風ハンバーグセットです
スポンサーサイト