--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月10日 (火) | Edit |
現在、通常出勤時間の1時間~1時間半前には行かなきゃならない仕事があるため(しかも職場全体で)、毎朝5時台に家を出ている管理人でふ。


うん、眠すぎ(笑)。

今日とか朝5時出発でした

明日もです

自分が選んだ道なので仕方ないんだけどね。


まぁ、こうなったのも、新しい家がまだ決まらないという(笑)。

親にも「あの大地震で建物自体大丈夫で、浸水もなく、ライフラインなら、下手に出ない方がいいよ」って止められたので


今の職場がある市は治安もあまりよくないし、環境的にも落ち着かないし、災害被害が甚大のため、あまり今は住みたくないという……。

じゃあどこがいい?っていわれると、それも難しい


最優先は、地盤と建物がしっかりしているか。

川や海の近くじゃないところか。

職場から近いか。

2K以上か。

近くに知り合いがいるか。




そして、大きな理由のもう1つ………



















虫が多くないか

これにつきる!
スポンサーサイト