--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月04日 (水) | Edit |

絶賛ニート生活な管理人です。

よく「仕事は?」って聞かれますが、ホントにスーパーフリーダム

こんなんでいいのかしら……。


そんなこんなで、ゴールデンウイークはお出かけしまくりました!

まず!
4/28~29、仕事終わりに友達のところにお泊まりしてきました
焼肉食べに行って、友達の家でまーったりして、ショッピングモールでお買い物
豚のぬいぐるみ買ったの
めちゃめちゃ手触りいい
震災前に車に積んでたアルパカちゃん並みの手触り
(アルパカちゃんは津波に持っていかれた)


で、29~5/1で実家へ。
ちょうど新幹線が再開したので、新幹線で

着いてすぐ、フェデックスキンコーズに行って、読む前に流されちゃった大切な冊子を複製してきました。
ちょうど知人から借りれたので丸々お願いしたんだけど、ほぼ元の状態になってた
キンコーズすごい
あ、冊子って著作権フリーのやつね。

30日はひさびさのディズニーランド
ランド行きたいなーって話してたら、アトラクションの待ち時間が短かったので、勢いに任せて行ってきた
しかも、1人ランド
だけど、たまたま友達がいて、イースターパレードだけ一緒に見てきました
自然に笑顔になれた瞬間
友達ともひさびさの再会で、話したりなかった
とりあえず友達とバイバイして、あとはシングルライダー。
人の目とか気になってたのは最初だけで、あとは気ままに人気アトラクションに乗ってました
ランドは1人でも大人数でも楽しめる空間だと確信。
ランドから元気を貰って帰ってきました


3日には前の職場でお世話になった先輩方のおうちに遊びに行きました
赤ちゃんが生まれたので、いつもケータイの待受で見せて貰ったりしてたんですが、本人に会いに行けた
めっちゃカワイイ――――――――(*´д`*)
顔ゆるむ~~~~~~(~▽~@)♪♪♪
手も足もめっちゃちっちゃいし、ぷにぷにすべすべ
てかおとなしい……眠り姫やった起こしちゃってごめんなさいな展開
ひさびさにお話できて楽しかったまた遊びに行きたいな

その後、車で北上展勝地に夜桜見物
日没寸前に着いたのですが、すんなり駐車場に入れたし、桜もキレイだった

帰りはふーらふらして、ちょこっと1人カラオケして、冷麺食べて帰ってきました。

着実に東北で経済回してます


そんな今日はDVDの編集中。
一回作った記念DVDに新たに写真追加して、完全版作ろうと思ってて。
私自身が見る前に津波に流されちゃってて、データがあったからってのがきっかけだったんだけど、他にもそういう人がいて、出来たら複製してあげたいなって思って。
これが少しでも人のために役立てるなら、すごく嬉しいし。

今焼き付け中!



あ、写真は昨日カラオケで歌った曲。
リアルタイムすぎるよ……
スポンサーサイト