--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月04日 (月) | Edit |
今日、旧職場に出勤!
しばらく、転勤先と旧職場の行ったり来たりの予定。


でも、もう新体制でスタートしてるから、部署ごとの話し合いには入れないのよね(´・ω・`)

めっちゃさみしい

私もいろいろ手伝いたいよーヽ(*`Д´)ノ


…まぁ、まずはやり残したことをやらないといけないんだけどね。


で、今後の予定を上司に相談したら、転勤先から書類だけでも持ってきてって話になったので、昼頃に出発


雪がちらついてきて、後ろにも車が止まっていたので、恐々バックさせたら……ガタンと大きな音

全然動かなかったから、外に出て見たら………



















左前輪が側溝にジャストミート(笑)


思いっきり脱輪してました

当然持ち上げてもびくともせず、すぐにヘルプ!!


「バカじゃないのー(笑)」とか

「こんなことやるのはおまえくらいしかいない!(笑)」とか言われ


かなり多くの先輩方が出てきてくださって、助けてくれましたヽ(≧▽≦)/

めっちゃ感謝

最後に上司に、

「いつも社交辞令で『気をつけて行ってきてね』って言うけど、


本 当 に 気 を つ け て ね (^_^;) 」


(`_´)ゞ了解!

ホントすみませんでしたm(_ _)m


さて、90キロの道のりをひた走り、転勤先に行きましたが……また明日行くことになりました


明日は転勤先のボスにガッツリ怒られること必至…らしい°・(ノД`)・°・

こえぇぇぇぇぇぇ((((゜д゜;)))
スポンサーサイト