--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月06日 (日) | Edit |
某SNSの友達限定公開スペースに写メ載せたら、何人にも


……え?誰??別人?


と言われた管理人です。

確かに本人も思うくらい、詐欺写メだと思います(笑)。

でもすっぴんに近いし、ただマスクして、多少上目遣いで上から撮っただけなんですけどね。


あ、で、なぜ写メ載せたかというとですね、髪の毛切ったんですよ。

ただ、前髪下ろして、毛先整えたり、軽めにしたくらいですが。

だけど、それだけじゃなくてですね……


とうとうやったんですよ………













カラーリング!


私、数十年生きてきて、初めて髪の毛染めました!!

カラーリングデビュー

でも、終わった後職場行ったのに、誰も気づいてくれなかったの(´・ω・`)

なんでかって言うとね………





××× だからなんだよ













ウソウソ
ちゃんと言いますって


なんでかって言うと、染めた色が



真 っ 黒


だったからなのですよ

今まで全く染めたことがなくて、ずーっと地毛だったんですが……。

もともと色素が薄くて、地毛が赤茶色系だったのです。

最近では、毛先なんて黒色の服着てると、完全に赤茶色!

光当たると、完全に赤茶色!

最近白髪も金色チックで

小さい頃からのコンプレックスでした……実は。


でも、生まれつきだしってことでこのままきてたし、大人になってからは気にならなくなってたし、親にも染色止められてたし(笑)。


それなのにやっちゃったのは……来月頭の一大イベントのため。

自分なりに送り出す立場なので、ケジメつけたいって思って。


思いっきり黒く染まってくれました
だけど、よく見ると、地の赤みが……あるようなないような(笑)。

しばらくはこのままでいてくれそうです




そんな今は、金曜にニコニコ動画でやったJAM Projectシンフォニックコンサートのタイムシフト視聴しながら、お仕事してます

VICTORY(サッカーアジアカップ決勝で流れたって話題になりましたね)やファイヤーレスキューに元気とやる気を貰ってます。

爆鎮完了!の時の遠藤さんカッコイイ

こんなアラフォー大好き

スポンサーサイト