--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月04日 (金) | Edit |
昼間寝すぎで寝れないんだぬ―――――――ん(´・ω・`)


そして、恵方巻も節分イベントもし損ねたんだぬ―――ん( ̄∇ ̄;)


そんなわけで、病み上がりの管理人です、こんばんは。


今回処方された薬を飲むと、朝と昼には決まって1時間後には夢の世界に行けるのに、夜はなかなか行けないのです。

気分的なもの?
咳ひどいから??
つーか、朝と昼に寝るから、
バイオリズム狂ったのか?

…って思ったけど、単なる寝過ぎだよね(笑)。

============

さて、具合の方ですが、昨日めでたく熱が下がりました

でも、相変わらず咳ひどくて、寝てて辛かったり、つーかたまに呼吸困難チックに(苦笑)。

で、お医者さんから、「熱下がって『2日経った』ら、通勤して構いませんよ」って言われてたから、元々は金曜から行くつもりでおりまして。

でも、咳ひどいし、あんまり具合も本調子じゃないから、金曜まで延ばすかなって思い出して、今日、上司に電話で相談したのです……



私:「昨日熱が下がったのですが、調子がまだよくなくて、金曜までお休み頂けないでしょうか?」


上司:「『2日空ける』で昨日下がったなら、金曜まで休みじゃないかなぁ?」




…………


…………………そうでした( ̄∇ ̄;)テへ


バカバレた――――
上司もそのつもりで考えていたそうで、「無理しないで、ちゃんと休んで治して」と、逆に温かいお言葉を頂いて終了。

ホント申し訳ない
でも、無理に行ってウイルス出して迷惑かけるより、しっかり休んで治す方がいいよなーって思う


========

そんな病み上がりの私。

先輩をパシらせるという暴挙に!!!

メールで今後のスケジュールを聞いていたのです。

夜、別件で電話で問い合わせたら、流れでお仕事道具を持ってきてくれることに(笑)。


最初は「土曜日来て頑張れ!(≧∀≦)b」ってめんどくさがられたんですが、だだこねたら、



「持ってきてほしいんでしょ?

分かった、持ってくから」


と、ウイルスの巣窟な我が家に届けてくれることに

先輩もめんどくさい後輩に捕まったって思ってることでしょう……

病人の特権だけど、そんな先輩の優しさに涙°・(ノД`)・°・

こんな先輩が彼氏だったらいいのに(´・ω・`)
スポンサーサイト