--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月02日 (水) | Edit |
ようやく36℃台になった

下がってから2日間空ければいいってことだったから、このまま何もなければ、金曜に出勤出来るかも( ´艸`)

まぁ、上司から許可下りればですが


=======1月のツイート=======

ようやく37℃になって起きれたのと、お腹が空いたって思えるようになったので、近所のスーパーにお買い物へ。喉乾くからDAKARA買って、ついでにアイスも買おうと向かったら、某御方様に遭遇。「アイスは止めろ」と言われても買いましたが、何か?(笑)※ちゃんと明日のご飯の買い物もしたよ
2/1 21:07


よし!ラス1だぁぁぁぁぁぁっヽ(≧▽≦)/明後日でオールアップや!テンション上がった!!寝こんでる場合じゃねー!!!早く治さなきゃ(`・ω・´)
2/1 13:57


てか、こないだマイコにかかったときは、そんなの一言もなかったんだけど(笑)。心境の変化があったのかなぁ?男ゴコロは分からぬ(´・ω・`)目下の心配は、その先輩にうつってないかということで。
1/31 18:42


で、サブでついてくださってる先輩に仕事をお願いしに電話してたら、「今回はお見舞い行かないからね、うつると危険だから」って不意に言われた(゜д゜;))))こないだまで冷たかったのに、何その優しい言葉( ´艸`)ツンデレにも程がある。「来て(〃▽〃)」って甘えればよかったなぁ。
1/31 18:39


人生初のインフルエンザなう。思い出される一昨日からの咽頭痛や全身痛、38℃まではいかないものの発熱、激しい咳、鼻水は、全てこやつのせいだったのか……((((゜д゜;))))うーらーめーしーやー~~(m´Д`)mおかげで病休決定。最悪。
1/31 18:35


昼間あんなに落ち着いてたじゃん……なぜ今更上がる(;´д⊂)でも、よい買い物ができたからいっかなー( ´艸`)唯一の心配は友達に風邪うつしてないかどうかかなー。もう寝る!

http://twitpic.com/3uu2rf
1/30 20:52


熱が急上昇なう(笑)。広報捨てなきゃよかった……(←休日当番医が記載されているため)。明日ヤバかったら病院だな(´・ω・`)
1/29 20:11


↓ヤンデレ……?
1/27 7:03


おかーさんの方程式⇒ [おかーさん]=[変態]×[ヤンデレ] http://shindanmaker.com/81858 #youhotei
1/27 7:03


またもや挑戦中!

http://twitpic.com/3t9kdu
1/25 21:55


実習着が見つからないよ――――――――((((゜д゜;))))マイコで出られなかった以降見てないんだけど、どこやったんだろう(´・ω・`)
1/25 7:56


おかーさんの恋人は『歳が41才。髭が似合う人』です。血液型はB型です http://shindanmaker.com/78922 リアルに気になってる人が41歳\(^o^)/。髭が似合うけど、B型じゃないのが残念(´・ω・`)ジョークにしては、偶然すぎてワロタ(笑)。
1/18 23:15


七月の月光ソワレには行きたいなヽ(≧▽≦)/
1/15 21:16


珍しく仕事で一緒に組んでいる先輩が、ソーセージ作りイベントに乗り気な件について。企画書作ってくださったのが珍しすぎる。何が起きたのだろう……嬉しいんだけどね。
1/13 21:51


ドライブ終了。眠い……寝る。(_ _).oO
1/9 4:54


通信書かないの?ってしきりに言われたんやけど、書きたいのかしら?
1/8 12:51


そして、こんなコンディションなのに、ご飯会の約束しちゃってた(;´д⊂)なんかワケありっぽいお誘いだったから、断るに断れず(´・ω・`)夜までにはやや復活したいなぁ。
1/8 12:47


具合悪い時に仕事の電話ってかかってくるもんで……しかも取り次ぎだから、相手につながらなきゃ返事のしようもなく、余計に困るわけで。早くつながらないかなぁ。
1/8 12:45


眠い……仕事に行きたくない……朝から行くなんて言わなきゃよかった(´・ω・`)(有給休暇消化中)
1/6 8:07


今思い出した。石灰水は水酸化カルシウムじゃん(笑)。最近、物の名前がすぐに出てこなくて、すごい苦労する(´・ω・`)物忘れひどすぎ。
1/4 23:20


今年のおみくじは大吉でした。今年は最強運も100位以内だし、かなり運勢はよいみたい。仕事も恋愛も生活もよいらしいので、それを信じて慢心せずにがんばりたいと思います☆\(^o^)/
1/2 18:21


コミケ帰り。浜松町駅でご飯食べるー\(^o^)/

http://twitpic.com/3lfpgt
12/31 13:59


コミケなう。初めてこんな混雑した状況に入ったよ……暑すぎる。友達のところに無事にたどり着けるのかな……?
12/31 12:51


昨日帰宅して、あまりの眠さに仮眠……とか言って寝たら、起きたらこの時間って(;´д⊂)笑っていいとも見れなかった(´・ω・`)これだったら、実家に帰ってもよかったんじゃ……
12/30 7:03
