--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月30日 (木) | Edit |
今年もいろいろありました。
昨日は仲良し同期と泊まりっ旅行。
めっちゃ楽しかったよー\(^o^)/


まずはツイートまとめ。


昨日帰宅して、あまりの眠さに仮眠……とか言って寝たら、起きたらこの時間って(;´д⊂)笑っていいとも見れなかった(´・ω・`)これだったら、実家に帰ってもよかったんじゃ……
12/30 7:03


休暇を貰い、同期会に夜から参加。夜、パートナーの方から電話で仕事話が来て、どこにいるか聞かれたから、「○○(←温泉地)にいる」と言ったら、「はぁ?」って言われた……。他にもあって、イラっとして言い返したら、弁明された……なんなのもう。絶対自分、幼い子供に見られてる…(;´д⊂)
12/29 2:20


明日は同期会☆だけど先にお仕事片付けなきゃ(・∀・)!そのまま直行だけど、朝起きれるかな………心配(´・ω・`)
12/27 22:36


最近、休日を自分中心に考えて生活し、掃除洗濯料理を自分でしっかりやって、先輩のアドバイス通り規則正しく食べるようになったら、顔の肌荒れがなくなったし、アトピーも減りました。白髪は相変わらずだけど(笑)。ストレスフルな生活は身を滅ぼす……適度なストレスはいいけどね(`・ω・´)
12/27 22:33


今日はお仕事をお休みにして、朝から友達とスキーに行ってきたよ!多分、人生初のスキー。スノボより滑りやすいけど、全然できなかった(´・ω・`)またチャレンジする!!でもすでに筋肉痛だお(つд`)
12/27 22:29


これから職場の忘年会!遅刻女王の称号(レッテル)は返還します☆
12/22 17:51


RT:【保護者の給食費未納問題】食べたくない食事を無理やり食べさせるのだから、未納でも良いという方がいますが、そもそも給食はサービスとしての食事ではなく、正しい食の手本を学ぶ教材で、例えれば教科書みたいなもの。これは学校法にも明記されてますが、全く報道されません。拡散お願いします
12/20 21:36


宇徳さんのユーストリーム終わってしまった(´・ω・`)でも、久々に歌声が聞けて、すごーーーーく嬉しかった!ライブ行きたかったなぁ°・(ノД`)・°・
12/18 20:06


愛車入院中。自損って情けない(´・ω・`)てか月曜に某御方と半島デート(という名(自称)の出張)行くんですけど、代車で行く自信がない(;´д⊂)
12/11 19:14


今日のお弁当!

http://twitpic.com/3emaz1
12/10 22:25


【今まで全く意識しないでやってたダメ行動】→肘を背もたれにつきながら先輩と話す/「めんどくさい」と言う/マイナス発言をする/続かない/足を組みながら先輩と話す/若者言葉/……ダメ人間やん(;´д⊂)指摘してくださった先輩に感謝!!本当にヤバい。つーか、最近リアルに記憶ぶっ飛ぶ。
12/9 23:11


ちなみに今日のお弁当。豚汁風煮込みうどん。周りに「昼弁当にうどんって新しい」とか言われた(笑)。

http://twitpic.com/3ece3o
12/9 23:06


明日のお弁当に入れたいポテトサラダを作り終えた。目指せ!一週間冷凍食品ゼロ弁当☆
12/9 23:03


午後5時ごろ食べたお昼ご飯。今日はめっちゃハードで、ご飯すら食べれなかったよ°・(ノД`)・°・今日はめっちゃ手抜きかも(´・ω・`)

http://twitpic.com/3dqq2r
12/7 21:29


今日のお弁当!犬っぽい?リラックマもどきです(笑)

http://twitpic.com/3dcj76
12/6 11:26


二時間以上前に完成。今日の夕飯決定。実家の味に近くなってた!!まだお揚げが余ってるので、酢飯を作って明日のお弁当にしようかと。やればできることを実感ヽ(≧▽≦)/

http://twitpic.com/3d3a4r
12/5 16:22


「3月のライオン」を見てたら、おいなりさんが食べたくなって、初めて作ってみようと挑戦中。でも、実家の味を出すのが難しくて手こずってるよ……(´・ω・`)
12/5 13:07


ALI PROJECTのコヒブミを聞いていて、なぜか恋文を書きたくなった深夜。でも、書いたことないから、書き方が分からないので却下したいところ。
11/30 23:45


すごく気を使われてるのがわかる、ここ最近。愛されてるからこそ厳しいこととかほめ言葉とか言ってくれるのかなって、最近思うようになった。私は周りにホント恵まれてたんだね。なんでもっと素直に受け止められなかったんだろう。なんで意地張っちゃってたんだろう。できることなら昔に戻りたい。
11/30 23:00


「やっぱり仕事俺やるから」って言われて、いや、仕事だし、別にへこんでもいないからやりますって言ったのに、「意地張らなくていいから」って言われた。こう言われたら甘えたくなっちゃうじゃん。だから大好きなんだよ。諦められないんだよ。
11/30 12:29


DVD編集久々にやった。オーサリング出来てるのか分からないので、プレーヤー持ってて見たがってた某御方にサンプル盤進呈。手書きでタイトル書いて渡したら、手書きってところにやたら食いついてきた。不意打ちすぎてドキッとしたのは内緒(笑)。
11/29 22:54


てか、朝から下腹部鈍痛ハンパない(;´д⊂)最近かなりひどくて辛い。今日はさすがに朝起きれませんでした(´・ω・`)不正出血も見られるし、さすがに続くようなら、病院行こうかなぁ。。。
11/27 23:03


今日は朝からまともにご飯食べてないことに今気づいた……。食べたのは来客時に出したバウムクーヘン、りんごのコンポートバニラアイス添えのみ(笑)。りんごのコンポート、塩抜き失敗して多少塩味強くてショック°・(ノД`)・°・明日これをお菓子に仕上げたい!
11/27 23:00


先輩から大好きな舟和の芋ようかんをおみやげにいただきましたヽ(≧▽≦)/こーゆー心遣いにやられてしまう(つд`)
11/24 10:51


せっかくのアドバイスを「でも」とか「だって」って言って否定するのは、もう止める!!すげー可愛げない女だって、やっと気がついた(´・ω・`)これじゃあ、振り向いてもらえるはずないよね°・(ノД`)・°・大人なんだから、努力しなくちゃ!
11/22 16:42


昼からがっつり寝てて、気づいたらご飯食べてなかったので、食べに出た。待ってたら、「時間かかりそうなので」と、サービスで前菜もらった!まかないって言ってたけど、おいしかったよ!!
11/21 22:25


ちなみに昨日のdoaライブは2列目でした!めっちゃ近くで参加できて嬉しかった!!大好きな紳ちゃんのピックもゲットできて幸せ(*´д`*)しかも使用したものだったし!(赤丸内削れてます

http://twitpic.com/38qbeu
11/21 12:55


doaライブから一夜あけ。全身筋肉痛に見舞われております……。仕事も終わったし、ひたすら引きこもろう(´・ω・`)
11/21 12:44


昨日(つーか今朝)2時半過ぎまで先輩(♂)の家にお邪魔して、2人ガチトーク☆仕事のこと、これからのこと、恋バナのこと……おでん食べながらぶっちゃけトークしました\(^o^)/この先輩とは腹割って話せます。大切な先輩ですな。
11/20 10:45


ただ今帰宅!明日10時には起きなくちゃ(つд`)
11/20 2:51


今週末、doaのライブに行けることになりました\(^o^)/2年ぶりに紳ちゃんに会える(*´д`*)今年のライブはこの1本勝負☆
11/19 15:01


いい感じで話してたのに、いきなり話に入ってきた輩がいた!!ヽ(`Д´)ノおかげで話途切れたしーーーー(つд`)邪魔じゃーーっっ(ノ-"-)ノ~┻━┻
11/16 20:38


ALI PROJECT、まさかの絶國!まさか朝から日テレでこのPVが見れるなんて!!ゴスロリのカリスマ的なPVなら、別のでもよかったのに……でも、好きだからいいや(〃▽〃)
11/13 7:34


ようやく先輩につながったので、確認がてら電話したら「あ、そうだっけ?」とか言われた……。しかも、さっき頼んだことも忘れられてた。午後忙しいのは分かってるし、こんな時に倒れた自分も悪いけど、出来れば覚えててほしかった°・(ノД`)・°・こんなことなら黙って出勤すればよかった。
11/12 13:25


てか、午後の仕事、先輩にお願いしたんですけど、朝の打ち合わせで出た話を念押しするの忘れてた……やってくれるかなぁ?心配(´・ω・`)ケータイつながらないから頼めない(つд`)
11/12 12:37


まさかのマイコプラズマにかかってた((((゜д゜;))))職場に行かない方がいいって言われたけど、朝出勤して仕事してから行きましたが、何か?(←かなりヤバい展開) とりあえず仕事放置して、休むことになりましたとさ。自己管理なってないー(´・ω・`)
11/12 12:34


そいえば、今日、編集してたデータファイルがたまにぶっとんで、大変な目に遭いました°・(ノД`)・°・左隣の先輩に相談したら、「あなたからうつったウイルスじゃ?」と、さらっといじられ(笑)。さらっといじるのは右隣の先輩曰わく、右隣の先輩の専売特許だったはずなのに…σ(^_^;)?
11/11 23:19


そいえば、今度のズムサタでALI PROJECTのPV流れるんですね!うわー、楽しみε=ヾ(*~▽~)ノ
11/11 23:12


朝からハードな1日ですた。ポッキーの日なのに、ポッキー食べられませんでした(´・ω・`)昼ご飯?なにそれ?的な展開で、昼ご飯が夕飯になってたり。
11/11 23:10


マーボーチャーハン、1人チャレンジなう(笑)。

http://twitpic.com/35ac2o
11/9 20:09


友達とご飯中!今日はイタリアン♪

http://twitpic.com/34nco9
11/7 13:43


友達の家にお泊まり。うちも模様替えしなきゃ( ̄◇ ̄;)
11/7 3:14
