--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月23日 (火) | Edit |
はーらーりー

……このネタわかる人いるのだろうか??


まぁいい。


最近、ことあるごとに周りに恋バナしちゃってる自分

多分、今までの傾向から言うと、かなり末期


言われたのは、かわいくない自分がいるってこと。

アドバイスとか優しい言葉貰えても、素直に受け止められない自分がいるってこと。

とにかく否定からしか入れてない。


なんとなく気づいていたんだけど、認められない自分がいて、今回ばっさり言われて、やっと目が覚めたっていうか。

だめだなー自分。


てゆーのと、もう末期やし、別に進む踏ん切りがようやくつきました。

前向いて進まなきゃいけないよねー。
