--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月23日 (火) | Edit |

先日、地元公演があったので、思い切って行ってきました!


doa THIS LIFE ツアー!

大好きなdoa
大好きな大田さんに会いに!


大田さんが入ってくる時につまづいちゃって、照れてかわいかった
アラフォー男の笑顔にめっぽう弱い私(笑)。
てか、2列目に行けて、メンバーがめっちゃ近くで見れて幸せ(*´д`*)

新しいアルバムほとんど聞けないまま行ったので、新しい曲はその場のノリに合わせましたが、楽しかった♪

Bye Byeデフレーション!
come comeインフレーション!
コール&レスポンス合戦しまくりました☆
喉かれるまで叫んだ!

メンバーもノリまくりで、徳ちゃんエロさ爆発

それ以外でも煽られるがままにノリまくって、手を振りまくって、ぴょんぴょん飛びまくって、めっちゃ汗かいた

おかげで、万歩計が2万歩近くなった(笑)。


大田さん……いや、もうここは紳ちゃんと呼ぼう。

紳ちゃんのハイトーンボイスが生で聴けて、すごく感激。
大好きな「ゼロの気持ち」っていう曲のDメロ?に紳ちゃんのソロパートがあって、ラストのサビ前に高音でシャウトするところがあるんですが、力強い高音シャウトが聴けて満足

あと、紳ちゃんが作詞した「旅立ちの歌」、曲を歌う前に紳ちゃんが想いを話してくれたんだけど、すごく深くて。
紳ちゃんの人柄が出てる曲だなって前から思ってたけど、むしろ紳ちゃんが書く曲はどれもそうなんだけど。

それを聞いてから曲を聴いたら、胸に響いてきて、いつのまにか泣けてきて。
徳ちゃんが歌っている目の前で、歌ってる最中にマジ泣きしちゃったし

笑いあり、涙ありの2時間弱でした。

そういえば、メンバーが使ったピックゲットしました!

紳ちゃんはオレンジ、徳ちゃんは黒だったんですが、


な、なんと!


オレンジのピック!

大好きな愛する紳ちゃんのピック(使用済)をゲット

一生の宝物にします!

去年参加できなかったので、参加できて嬉しかった

来年も参加したいな
スポンサーサイト