--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月13日 (土) | Edit |
「療養中」って、かなり大げさだけど

久々に、病気しまして、仕事休んじゃいました

なーんか、肺が重くて、呼吸するのも辛くて、
昨日なんか、咳が止まらなくて、胸が痛重いって感じだし、
熱もあって、だるくて、風邪かなぁって思ってたら……



まさかの………












マイコプラズマ肺炎


昨日、朝仕事して、咳ひどくて息苦しくて、
周りの先輩方に

「マイコプラズマ?」とか
「新型インフルエンザ?」とか、いろいろ言われて、
とにかく苦しいしってことで病院に行ったら、
即、血液検査とレントゲン。
診断出た瞬間、固まりました

周りに迷惑がかかるので、上司に連絡して、休むことに。
健康管理上、今大事な時期なので、気をつけなきゃいけなくて。

大人しく薬飲んで、ひたすら寝てます

昼は熱も上がらないし、咳も落ち着くのですが、
夜はまだまだ熱もあったり、咳もひどくて、たまにむせる(笑)。

とにかく食べなきゃって思って、食べやすいものをと、
簡単に柔らかく野菜の煮物作るとか料理してるけど、
買い物に行ってなかったので、食材が底をつき
さっき諦めて買い物に行ったら、かなり疲れました(笑)。
体力が完璧になくなってる


自己管理なってないー。

月曜には職場に行きたいので、なんとか治したいと思います。
スポンサーサイト