--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月25日 (月) | Edit |
タイトル思いつかないから、顔文字で。

昨日は本当に充実した1日でした。
今年度になってから、いい意味で驚かされることばかり。
本当に恵まれているなぁって、心から思います。



初めて、某御方からメールが送られてきました。

いつもは私からのメールで、返信だけだったのに。

この数週間、少しずつ距離が縮まったような気がしてた。

一昨日は遅くまで残って、2人で最終チェックや、制作物の準備。

真剣な表情を間近で見ながら、一生懸命あーでもないとかこーでもないとかやっている姿が輝いていて、見ているだけで幸せだった。
しかも、いろいろ励まされて、私が「それは周りが素晴らしい方々ばかりなので、自分が恵まれている」って話をしたら、「いや、それは違うよ。」って、逆に誉められて。


メールで向こうから、

「がんばったね」とか、

「ありがとう」って

言われることがあまりなかったから、すごく嬉しかった。



返信で、相手に対する自分の気持ちを入れたつもりだったのに、華麗にスルーされましたけど(笑)。

めげずに再度トライします


ちなみに今日は代休なので、1人旅に出ています。

日本海はちょっと遠いですねー

現在は秋田です!!
スポンサーサイト