--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月02日 (土) | Edit |
@twitter&某SNSでふ。続きは追記から!
とりあえず、今日のもつけときます。

最近は(推定)15cmの距離と、
手渡しの時とかふとした時に触れる肌?に
中学生的ドキドキを覚えておりますw

あ、あと、「ガラスの仮面」45巻
ようやく買えましたーーー(*^ω^*)
亜弓さんの執念…すごいです。
今月末に46巻出るらしいので楽しみ♪

 
【10/1】

飲み会2日連続の次の日の朝はけっこうつらい。
今日も休日出勤。でも、まだ起きれない……だるいよー(ノд<。)゜。
   ↓
それにしても、またもや昨日も周囲から夫婦扱い。
あたしは別に気にしないけど、
むこうは絶対イヤだっただろーなー(;^_^A
   ↓
でも、昨日はバタバタしてたら
「手伝うよ。慌てないで!」って言ってくれたり、
お互いの距離30センチ以内になることが増えたり、
向かい合わせで目合いまくりながら笑顔で話せたりと、
ときメモ的展開が増えてました……
って、ときメモやったことないけど(笑)。
   ↓
見張ってた時はそんなに時間かからなかったのに、
信用して離れてたら、まったく完成してないって
どーゆーこと?もう泣きたい……
   ↓
指導してもらおうと思ったのに、
先輩帰っちゃったよ……(ノд<。)゜。
休日なのに、いつやれるか分かんない状態では
残っていただくわけにはいかないよね(>_<)
現在、完成に向けて始めさせてから6時間経過。
おかしい………
   ↓
ようやく買えたガラスの仮面45巻読了。
難しい内容のため、もう1回読まないとなー。
てか、私にも「魂のかたわれ」っているのかなぁ??


【9/30】

片思い中の人に、ズバッと質問してみた!
彼女とかいないのかって聞いたら、
「いるようないないような……」って濁された(/_\;)
これはどうなんだろう………。
今日はいろいろ夫婦扱いされたりして、
気まずいような嬉しいような(;^_^A
10:30 PM

・いろんな人に夫婦扱いされる。
・ご飯は大盛りがデフォルト。
・食べようとすると、「やめとけ」と止められる。
・例えお腹がいっぱいと訴えても、「嘘つけ!」と一蹴。
でも、結局最後まで食べる…というのが定番化(笑)。
なかなか楽しい飲み会でした。
幹事お疲れ!(09月30日)

職場の飲み会\(^O^)/
ピッチャー初☆
てか、ご飯頼んだら、大盛りできた件について。
拍手起こった(笑)。(09月30日)

そういえば、まだ国勢調査の用紙受け取れてない
………法律で決められた義務という話なので、
早く受け取ってやりたいんだけど、
すれ違いで未受理。
ポストに入れてくれないかなー??
2:18 AM


【10/28】

右目こすりすぎて、眼球傷ついた模様。
ちょっと動くだけで激痛(ノд<。)゜。
目薬持ってくればよかった……。
仕事しないで寝ます。
10:46 PM

カラオケでALI PROJECT「刀と鞘」に挑戦してみた!
最後の方、力尽きたようだ。。。
アリプロリリース記念あげ!
あとで消すかもー。
VT: http://twitvideo.jp/03DOi
10:01 PM


【9/27】

東京駅出発なう。
予定より出発遅れてしまった(;^_^A
でも、久々にディーン&デルーカのラザニアゲット☆
遅めのランチです。
今回も充実した帰省でした。
会えたみんなありがとう!
会えなかったみんな、今度会おうね! (09月27日)


【9/26】

新宿なう!
大学の友達とデート中(*/ω\*)
ルミネでご飯食べて、別の友達到着待ちしながらふーらふら♪
てか、いろんな子の近況聞けて、いろいろビックリ(οдО;)
(09月26日)

実家なう。
親がやたらに縁結び神社の参拝を押してくる……!
人の気も知らないで(ノд<。)゜。
今日はこれから友達に会ってきます\(^O^)/
8:26 AM

最近、職場の先輩方に餌付けされてる……!Σ( ̄д ̄;)
写真は、某御方に「お詫びにあげる」ともらった
レアチーズのスイーツ(*/ω\*)
写真←写真はこちら。
1:36 AM

帰省するまでは若干どうかと思っていたチーバくん。
こうして見ると、とても愛らしい!
てか、これ、競技が行われる市ごとに作られてるのかな……??
(09月26日)


【9/25】

初シーパラダイス!イルカショー見るよ\(^O^)/
てか、なんかの撮影がやってたよ(*/ω\*)
(09月25日)


【9/22】

あまりにも我慢できなくて、
仕事ほっぽりなげて、隣町でヒトカラ1時間。
ALI PROJECT新曲歌えてスッキリ。
これから帰宅。
AKB48の曲としばらくお友達になってきます。
すでに、「ヘビロテ」がヘビーローテーションしてます(笑)。
(09月22日)


てか、なぜか私の存在がたまに
「某御方のお世話係」になってたりする(笑)。
ネタですけど。
逆にお世話してほしい(切実)
9:31 PM

今日の会話は面白かった!
「お金はあるけど、愛はない」=自分否定会話(笑)。とか、
「驚かすようなことしてごめんね」
↑いつも会うと、私がびっくりしてばっかりだったから。とか。
9:27 PM

ちなみに今日の夢→某御方とかと複数でどっかに行って、
帰りは2人で帰るんだが、その道中いろんな話をしていく中で、
「6月から彼女が出来た」とかいう話になり、激落ち込みした。
……そんなところで目が覚めた(笑)。
9:24 PM

うぎゃー(*/ω\*)今日も朝から笑顔にヤラレタ\(^O^)/
しかも「あげる♪」って、懐かしのオレンジソーダの素(粉末のやつ)もらった!
今日の夢に出てきたから、それのおかげかな☆
9:19 PM


【9/21】

いや、「愛と誠」刀あるけど、刀オンリーでよかった。
「絶國」見た後だし、「愛と誠」大好きだから、
どうも厳しめな目線で見ちゃうんだよね……^ロ^;
12:33 AM


【9/20】

アリプロのPV、「絶國TEMPEST」はカッコイイ作りだったけど、
「愛と誠」は・・・。
「禁書」ツアーの袴で歌ったのが印象強いからか、
迷彩服よりも和装の方がいいなぁ。
歌詞と合ってない感じがする(>_<)銃は違う。。。
7:10 PM


【9/18】

頭痛い。鼻水ずるずる。ぼーっとする。
……カゼの諸症状ってやつか??
思いっきり休みたい。。。
8:32 PM


【9/15】

内線電話での私の声が地声(低い)と違って、
「あんた誰?」的な、高すぎてどっから声出してんのってよく言われる(笑)。
今日の部署会議で話になり、
「私的にはEARTHのフロントさんを目指してる」と訴えるも、
合わないから止めろと撃沈。
そしたら、トップの「いいんじゃないですか」という一言で糸冬了(笑)。
トップ強し。
(09月15日)

ミリオンヒットコンサートの曲が懐かしすぎ。
中3の合唱コンクールでやった「ひだまりの詩」とか、
今だにハモれる♪
てか、この頃の曲の方がいい曲多い気がします。
(09月15日)


【9/14】

でもでも。
結局ぐるぐる考えてるだけじゃ、何も解決しないんだよなぁ……。
9:40 PM

でも。今日も思ったけど、
話していてすっごく落ち着くのは前者なんだよなぁ。
あの人のために尽くしたい気持ちは変わらないんだよね。
9:38 PM

最近、自分の気持ちがわからない。
某御方が好きなのか、それとも○ーりが好きなのか。
あーいうぶっきらぼうな人に惹かれるらしい。
9:34 PM


【9/12】

今日はお仕事。
アラーム鳴らなくて、起きたらもう17時で、
先輩とか学校から留守電入りまくりで、
大事な会議すっぽかした………っていう夢を見た。
リアルすぎて怖かったぁー。
さて、出勤するか。今日はリベンジする!(はず)
(09月12日)

【9/10】

Mステのキンキキッズの映像に、
昔大好きだった小原くんがめっちゃ映ってた!
バックのセンターで踊ってた頃が懐かしい……。
Jr.で一番好きやったなー。
(09月10日)

ALI PROJECT会報届いた(*´∀`*)
お風呂あがったらじっくり読もう(´∀`)
8:39 PM

「ダメ男に惚れるまとも女」について理解できないらしく、
「なんで?」と隣から聞かれた朝。
それを真面目に解説する私。
あぁ……のどかな朝よのぅ。
てか、「○○(←私のこと)もそうなの?」と
聞かれましても、反応に困る(笑)。
恋愛って難しい。
しばらく干物ですけど。
(09月10日)


【9/9】

今日の飲み会で好きなタイプ聞かれたんで、
めんどいから「なんでも」って答えてしまった(笑)。
情緒障害のように思われてないことを願うのみ(←誰も思わない)。
とりあえず、今度どっか放浪の旅に出る時に
同調してくれる人をリアルに求む(*´∀`*)
(09月09日)


【9/6】

そして、「バカンスに行きたい」発言や、
午後出張で「いってきます」って声掛けに、
不意討ちでドキッとさせられた(笑)。
8:48 PM

月曜日の朝っぱらから、
某御方に「大丈夫?」って心配されて、
20分後、逆に「大丈夫ですか?」と心配するとかいう
一連の会話を繰り広げた。
周りはうちらのやりとりをどう思ってるんだろうか……。
カレカノ関係とか思われてたら心外なのだが。
8:46 PM


【9/3】

仕事(宛名書き)終了。
明日も早いからもう寝る。
でも寝れない(笑)。
3:29 AM


仕事オワタ\(^O^)/
ALI PROJECT→アニサマ2008(一部)
→w-inds.→北原愛子のDVDをBGMにやってたけど、
あんま聞いちゃいなかった(笑)。
もう寝る。けど眠くない 
(09月03日)
スポンサーサイト