--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月05日 (日) | Edit |

就職してから初めて行きました……


肉祭りに

肉好きにはたまらない……
あ、でも、実家にいた頃も、大学の近くで食肉市場まつりやってたから、ちょこっと顔出したような、出さなかったような……(笑)。

突然オフになったので、休日にできれば仕事したくないし、かといって家でゴロゴロも嫌だなーって思ってたら、別の職場の同期から情報ゲット
すぐに出発しました

初めて行ったんだけど、私の中でのイメージは食肉市場まつりだったのです。

それが全然違う!!
大自然を堪能しながらのバーベキュー
それを楽しむお祭りでした!
残念ながら、あまりの暑さにバーベキューは断念しましたが……

その代わり!
厚切りベーコン串
国産豚手作りソーセージ
ジャージーミルクソフト
ジャージー牛乳
どれも大満足
あまりの早喰いっぷりに友達に驚かれたけど(笑)。
カルピスと牛乳割って、ミキサーにかけると、もっと飲みやすくなるのね

次来るときは暑さ対策をして、バーベキューに臨みたい


肉祭り会場から離れて、ファミレスでお話しながらランチもしました。
乙女になってるつもりはないのですが、最近のつぶやきは乙女度増してるそうです(苦笑)。
普段のいつも通りの会話なのですが……


友達と別れて、カラオケ行こうとしたら満室っぷりに尻込みし、ふらふらとドライブしながら帰ったのは内緒(笑)。

途中、睡魔に襲われ、とてつもなく対向車線にはみ出し、危うく事故りそうになったのも秘密(苦笑)。
事故にも警察のご厄介にも遭いたくないです
スポンサーサイト