--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月04日 (土) | Edit |
ツイッターじゃないけど、もう1つの方のつぶやき。
向こうはログがすぐに消えちゃうので、
こっちは記録用でーす。

続きは追記から。
 
いきなりの明日完全オフどーしよー。なにしよーかなー(9/4)


どうなるか分からないけど、とりあえず先輩からOK貰えたので、
今月末(25~28日)までピーナッツ王国に戻れそうです。
TDRのハロウィン行きたいんだけど、誰か行かない??(9/3)


仕事オワタ\(^O^)/
ALI PROJECT→アニサマ2008(一部)→w-inds.→北原愛子の
DVDをBGMにやってたけど、あんま聞いちゃいなかった(笑)。
もう寝る。けど眠くない(09月03日)


最後まで放置してた宛名書きなう。
差し込み印刷できるんだけど、
去年、先輩に手書き頼まれてやった(らしい)手前、
自分の担当にやらないのもどうかと……という、
どうでもいい葛藤の結果、今にいたる(笑)。
終わるまで起きてるので、
気が向いたら邪魔してくださいな♪(09月02日)


縮毛矯正かける@I市。
とりあえず出発したけど、
その後どっかに行きたいなー。
誰か空いてる人いない??(08月28日)


いつも自分の前では笑顔しか見ない子の涙を初めて見た。
厳しいことしか言えない自分だけど、
今出来ることは支えること。
自信持ってぶつけてこいと、
キットカット渡してきました。
私も同じくドキドキです(08月28日)


【これだけ聞いても他人はよく分からない、今日の胸キュン(死語)会話】
某御方「俺についてこい!」→私「ついていきます!」
→某御方「いや、ついてこなくていいから」
→某先輩「てか、あなたが「ついてこい」っていう立場でしょ?(笑)」(08月27日)


【独り言】
ここ2~3日、「帰っても大丈夫?」って聞かれるようになった。
昨日も帰るって言ってたのに手伝ってくれた。
軽く口論になってまで限界まで食い下がってくれたし。
根が優しすぎるから強くは言わなくて引っ込めちゃうけど、
そういう優しさが嬉しくなる。
ワガママばっかり言って振り回してごめんなさい。(08月26日)


学校から出た段階で車の後左タイヤに違和感。
家まであとちょっとのところで、タイヤがバーストしました。
現在、夏タイヤに交換中。
時間外なのに対応してくれたスタンドに感謝(08月25日)


月曜日のことを考えると、気が重い……
「なんか言われると思うけど、気にすんな」と言われても、
2件出たらさすがに雷どころじゃ済まない気がする。
やっぱ、焦らされても信念曲げないで進めれば良かった。
某御方が出張中でも電話で相談しとけばよかった。
後悔ばかりだー(ノд<。)゜。(08月21日)


返信いらないようなメールだったので、
あからさまに「返信不要!」じゃうまくないから、
「ではでは」で切ったつもりやったのに、
返信来た……( ̄~ ̄;)
嬉しいけど見るのに勇気がいりますな。
毎回、返信メール見るのに勇気がいる人は
この人くらいなのだが。(08月21日)


すずしーい。
朝晩寒くなってきました。
窓開ければ、クーラーいらない状態です。
ただ、昼間の日差しは殺人的だけど。
クーラー入る部屋まで、あと少し。(08月18日)


普通に仕事してて、自分としては当たり前の対応してただけなのに、
相手から「お礼にあげます」ってジュース貰ったことに驚き。
あたし、そんな大層な事してないぞ。
てか、日に日に大人になっていく姿を見てると嬉しくなるが、
成長してない自分にへこむ。
明日には書類完成させて、チェック受ける!(08月18日)


父親の誕生日プレゼント発送間に合った。
赤いちゃんちゃんこはさすがに送れないが、
赤い消え物(食べ物)にしましたよー。
なんとか誕生日の日中には届くらしい。
一安心(08月17日)

夜景めっちゃキレイだった☆
でも、混みすぎ&寒かったー(08月14日)

hakodateyakei


登ってきます!!
初めてだから楽しみ(08月14日)
hakodateyama


ここにいます。
これから回るぞーo(^∇^o)(o^∇^)o(08月14日)
hakost


気温20度くらいの街に来ています。
さらに北上予定。(08月14日)


自治会のお祭りやってるのが聞こえるが、
さっきから「皆さん踊ってください」とか連呼してて、
全然ノリがよくなさそうである。
地元の花火大会、久々に見たいなー(08月07日)


先輩方とご飯食べてます!
あーわーびー
久々な方が来てくれて、去年のノリ復活(08月06日)
awab
スポンサーサイト