--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月01日 (水) | Edit |
せっかくなので、ツイッターまとめをしてみる。

とりあえず8月分。
この月、ちょっと病んでました。。。
興味があればどうぞー。
続きは追記から!!
 
みんなの前で、某御方から「この人」呼ばわりされたお昼休み。
某先輩から「夫婦みたい」と冷やかされました(笑)。
そのネタ、冗談では済まなくなってます(;^_^A
はぁ……ドキドキさせられっぱなしです。
3:06 PM Aug 30th


薔薇獄→刀と鞘→エロイカ。
花魁姿でのエロイカはなかなか新鮮。
てか今、いきなりパソコンシャットダウンしたしヽ(`△´)/
7:16 PM Aug 29th


アニサマニコ生なう。
「いかんせん、かつらが重すぎる」とか、マジ爆笑!
アリカさん今年もすごい衣装!!DVD楽しみ\(^O^)/
7:13 PM Aug 29th


カラオケなう。クロッソの採点機能がすごすぎ。
歌い終わった後、プレイバックモードで自分の歌声を聞くことができるという(笑)。
ALI PROJECTの「愛と誠」、ようやく90点超え。
10:40 PM Aug 28th


弟から電話が来て、2時間ほど語った昨夜。
どうやら同じ業界の人間になりそうらしい。
人生は分からない。
7:46 AM Aug 28th


【情報募集】スイカ(丸ごと)と一緒にお風呂に入ったことのある人!
誰かいますかー??情報求む!!
9:49 PM Aug 27th


仕事場にて。
マナーモードにしているが、毎回私がいない時に限って
ケータイ(バイブ)が鳴ると両隣と話になり。
実際はメルマガ配信なのだが、
「ランプがピンクなら電話、ブルーならメールですから」と言ったら、
「じゃあピンクなら次から出るから!」と某御方宣う。
ドキッとさせられたー\(^O^)/
10:23 AM Aug 27th


私と仕事上のパートナー(某御方)との年齢差13歳。
今日、ある13歳差のカップルの話になり、
「歳の差がありすぎで別れたらしい」という話をしてたら、某御方苦笑。
「でも、年齢差は関係ないですよね。私13歳差でもいいと思うし」とは言ったが。
10:30 PM Aug 25th


頼む…楽観的過ぎる某先輩を何とかしてほしい。
最終期限月曜って皆で決めたじゃん!
何が「まだ大丈夫」だよヽ(`△´)/
しかも数字確認も先輩の仕事じゃん。
隣でやってるのに帰るってどういうこと??
全然やってもらえないから、急きょ文章の最終校正丸投げ。
まー、私も人のことは言えないか。
4:17 PM Aug 22nd


ALI PROJECT「愛と誠」でも聞いて元気出すかなー。
ここのところ、カーステでヘビロテしてる。
10:40 PM Aug 21st


でも、泣き付く相手がいない現実(笑)。
仕事上のパートナー(先輩=某御方=課長)にまた泣きごと言いそうだ(;^_^A
10:37 PM Aug 21st


大体この時間だ……重要案件の電話が来るのは……。
先方のためだし、自分はいくら怒られても平気だけど、
やっぱりさすがにここまで来ての取り下げはへこむ。
泣きつきたくなる。
10:33 PM Aug 21st


人間だから、迷うこともある。焦らせた私も悪い。
だから、なんぼ怒られても平気だけど、
「書類作ってからの変更、勘弁して」とかまた言われたら暴れようかな。
その話が納得できないし、そんなん悩んでやっぱり考え変わったとかあるんだから、
会議で訂正かければいいだけじゃん。
……ってのは甘いの?
12:07 AM Aug 18th


「いいんだよ、うちにはうちのやり方があるんだから」
「そんなの聞き流せばいいんだって」
「図太くいこう!」……その言葉に今日は救われました(ノд<。)゜。
と同時に、自分の子供っぽさが悲しくなった。
ぐちぐち言っちゃってごめんなさい(>_<)
9:41 PM Aug 17th


「資料の内容、変更した?先週の金曜日締切なんだから、そういうの困る」
………(´Д`)??
いや、変更したの先週の金曜ですけど?
更新日時で分かるでしょ?と、突っ込みたい衝動にかられたが我慢。
てか、うちの上司に言ったことや対応と、
私に対する対応や言ったことが食い違いあって、すごく困る
6:42 PM Aug 16th


函館を発ちました。
雨の函館もなかなか雰囲気があって良かった(*´∀`*)
12:55 PM Aug 15th


本州抜け出して、函館に来ちゃいました!!
今年2回目の北海道上陸☆
6:08 PM Aug 14th


あと、doaのアルバム、早くチェックしなきゃ!!
タイトル気になるのばっかり(≧▼≦)
8:58 PM Aug 12th


ALI PROJECT勇侠会で公開されてた刀と鞘、90秒じゃ物足りない!!
早くフルで聞きたいなー(*´∀`*)
8:57 PM Aug 12th


てか、DVDで思い出したけど、オークションで落札したDVDがまだ届かない……。
遅くても今日届くもんじゃないのかなぁ??
7:27 PM Aug 12th


あとはまんなかの部屋を片付けるだけ!
DVDとか漫画とかコンビニ袋ころがりすぎ!Σ( ̄□ ̄;)
7:24 PM Aug 12th


昨日買った敷きい草、思いの外かおりがきつい(´Д`)
部屋に入った瞬間、かなり鼻についた(ノд<。)゜。
7:19 PM Aug 12th


朝、久々に布団干そうとしたら、
床&ラグがカビだらけで速攻掃除&ラグ廃棄!!
今日、早めに退勤して、新しいラグ購入。
しかも敷い草も購入しちゃった(*´∀`*)
今日は寝室&トイレを模様替えしよう……。
7:36 PM Aug 11th


職場のネットが使えない→調べものが出来ない→ローカル仕事がはかどる。
……おとなしく書類作りか、片付けしよう……。
10:48 AM Aug 11th


今週末、現在地から逃亡予定。
だけど、未だ逃亡先未定。
北海道か大阪か……ひたすら迷うなぁ(ノд<。)゜。
12:56 AM Aug 11th


ALI PROJECT勇侠会で公開されてた「刀と鞘」が頭から離れない!
今回はかなりツボ曲かもしれないです(*´∀`*)
12:55 AM Aug 11th


てか、あの時ほど免許更新あとにすればよかったと後悔した時はない……!
チャンスだったしー(ノд<。)゜。←断られたにしても。
1:41 AM Aug 8th


単なる世話好きのいい人という認識になってるか、
気があってやってくれてる人という認識になってるかは謎である。


職場の先輩と焼肉中(*´∀`*)
7:48 PM Aug 6th


スイーツ食べてます(*´∀`*)
8:05 PM Aug 3rd


ようやく手に入れた!楽しみーーo(^∇^o)(o^∇^)o
9:34 PM Aug 2nd


突然のオフ。何しよう。遠出するのも疲れるしなー
8:04 AM Aug 1st
