--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月09日 (月) | Edit |
ご無沙汰しております。
あれから半年以上が経ったのではないかと。。。

無事に昨年度までのやるべきこと、役割を終えまして、新年度に入ってから2ヶ月が経過しました。

昨年度の夏にお話をいただいていた配置転換ですが、正式に異動するタイミングの前に、研修に出ることになりました。……数年後にって言われていたアレです。

あの後、社長が尽力してくださり、先輩方のご理解をいただいて、東京で研修を受けることになりました。

始まってからというもの、社会人生活のリズムがなかなか抜けきれず、戸惑いもかなりあったのですが、今は昨年度とは打って変わり、ゆとりのある生活を送っています。こんなに穏やかなのは久しぶりです。

それとともに、いろいろプライベートで悩むことも増え……。正直、戸惑ってます。
でも、自分で解決しなきゃなーって思ってるので、もうちょっと何がいいのかを考えて行動しようかと。

インモラリストになりたくない。
