--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月12日 (土) | Edit |
前回の日記が・・・5月!??
すみません、筆不精で(苦笑)。

もう2013年も10日過ぎたんですよねー。

管理人はですねー、昨年末から胃腸炎症状に悩まされ、
2日の夜にあまりにもひどくて、
実家近くの夜間診療にかかって、
お医者さんにこってり怒られまして(苦笑)、
3日から6日までは仕事で韓国に行き、
マッコリ飲みすぎて大変な思いをし(笑)、
帰国して2日目?で風邪をひき、
その次の日に咳が止まらなくて夜間診療にかかって、

「念の為に検査しとく?」って言われて調べたら、



イ ン フ ル エ ン ザ A 型



って言われて・・・今日ですよ(苦笑)。

もう、職場では大ブーイングですよ・・・

仕方ないじゃん、本人だって風邪だって思ってたんだもん。


まぁ、2013年もネタだらけのスタートですが、
とりあえず、2012年をさくっと振り返りましょう。

[READ MORE...]
