--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月01日 (月) | Edit |
昔のドラマで、「29歳のクリスマス」ってありましたよねー。

なんとなく思い出しました。

そんな今日は誕生日。
でも、社会人になってからというもの、祝われたこともほとんどなく。


今日のめざまし占いでは、「着替え持って行くと吉」ってなってましたが、持って行きませんでした。


何事もなく過ごしてましたが、午後にメール。

隣の職場の方から、花火大会のお誘い。


胸がキュンとしました(笑)。

あぁ、占いが言ってたのはこれね。


待ち合わせして、相手の車でドライブ。

駐車場から会場付近へと話をしながら歩いて。

たまに車が近づいてくるので、肩を引き寄せて守ってくれて。

会場付近で座れるところに来たら、手をさしのべてくれて。


ますますキュンとしました(笑)。


花火がすごくきれいで。
花火中は何もなかったけど、終わってから車まで手をつなぎながら歩いて。


…端から見たらカップルだよね(笑)。

でも、付き合ってるわけじゃないんだけどさ。


でも、そーゆーのもありかなーって、ちょっと思ってしまった。



すごく優しくて、面白くて、守ってくれる。

どんな感じになるのかなー??
今度家電買いに誘いに行こうかなー
