--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月31日 (月) | Edit |
いやー、ありえないよね。

なにがありえないかって、










インフルエンザA型







にかかってたとかいう(笑)。

確かに一昨日から見られた、

・咽頭痛
・鼻水
・全身痛
・38℃までいかないものの発熱(でも、大抵は常人の平熱以上微熱以下)
・ひどすぎる咳


全てこやつのせいだったのか……(;´д⊂)



でも、夜に熱上がるけど、朝起きたら平熱付近(36℃)に落ち着くわけで、咳と咽頭痛と鼻水だから、普通に風邪かと思ってたんだよー。

で、出勤して、お仕事して、でも熱なくて、ゴホゴホいってるくらいでさぁ。

たまに同僚とか先輩に

「顔赤いけど大丈夫なの?」

って聞かれて、
本当に熱なくて、
ただ咳が続くだけで、
普通の風邪症状しかなくて、
しかも今日に限ってマスクだから
メイク落ちるって思ってスッピンやったから、
マスクでサウナ状態のために
普段赤ら顔なのに(皮膚の毛細血管?が細いから)
さらに赤ら顔ひどくなってる
だけなんだけど……とか思いつつ否定し。



終わって会場復元1人でしてたら、 やけに暑くて、汗ばむからおかしいとは思ってたけど、平気だったんだよねぇ。

普段から軽く動くだけで、常人の微熱いく人だから(笑)。


でも、だんだん鼻づまりで辛くなってきて、早く帰れって言われて、病院行ったらこの結果。


もう、ありえんよねー。


初めてインフルになったんですけどー。

予防接種しとけばよかった°・(ノД`)・°・

中途半端に辛いんですけどー。

てか、中途半端に熱あるから、微妙に元気なんですけどー。


ひますぎー。
仕事休みたくないー。

これなら仕事してる方がマシやしー。

誰にも会わないってさみしいなぁ(´・ω・`)
