--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月06日 (土) | Edit |
職場の仲良し若手組でご飯食べに行き、がっつり飲んだら今の時間に起きました(笑)。

これから車を後輩くんの家まで取りに行きます


そのまえにつぶやきー
私も新たな恋を探すことにしよう(笑)。





キーパレットでの操作になれてきた!セパレートケータイ、結構使いやすい!!
10/31 20:15

ガラスの仮面の新刊を購入。紫織さん陰湿すぎ……。悪いことはできないね
10/31 20:13

ALI PROJECTの「愛と誠」歌ったら、「あ、知ってる!」って言われた\(^O^)/知ってる人がいてビックリ(οдО;)
10/29 23:10

職場の先輩とご飯食べに行った後で、現在カラオケ中私の選曲→ALI PROJECTと水樹奈々とか。ヲタカラだ(笑)。
10/29 23:08

[切れてたから追加。]→で、お風呂上がりは牛乳を☆ってことで、地場のミルクとコーヒー牛乳購入。
10/25 16:38

秋田県へ旅行するついでに、岩手県の湯田温泉郷へ。砂風呂初体験![結果]→砂の重力恐るべし!砂のあったかさハンパない!めっちゃ汗かいた!!気持ち良かった(*´∀`*)で、お風呂上が...
http://twitpic.com/30orxn
10/25 16:33

秋田に旅行中。横手やきそば食べました!
http://twitpic.com/30nq9l
10/25 13:18

明日、出張で某団体主催の護身術講習会に参加予定。なので、先輩に「護身術講習会に行くので、仕事お願いします」とお願いしたら、「講師で行くの?大事だからこっち気にしないで」と言われたΣ( ̄□ ̄;)ちーがーうー!!講習生ですって!どこでどう考えたら、講師になるんだろ……(笑)。
10/17 21:43

先輩の創作意欲をかきたててしまったらしい……(笑)。「胴体が欲しいんだよね」っていうから、「じゃあペットボトルで作れるんじゃないですか?」って話をしていたら、ホントに作り始めているというΣ( ̄□ ̄;)
10/16 21:04

お隣の先輩とバイオハザードの話題で盛り上がり、ケータイからつべにアクセスして、一緒に見ちゃうとかした!……一瞬だけね(*/ω\*)てか、ケータイ渡した時、手が触れてやっぱりドキッとした(笑)。子どもみたーい^ロ^;
10/14 21:51

今、仕事がめっちゃ楽しい!先輩が言ってた通り、これだからやめられないんだなー。
10/14 21:37

竹は節目でのびていく……深いね。
10/10 8:48

てか、隣の先輩(=仕事上のパートナー)がカゼをこじらせ、病院に。どっちも今同時に倒れたらまずいって話になり、2人で「ダウンする時は交代でダウンしよう!」と(笑)。
10/8 21:10

カゼが治りかけてきました。でも、油断せずにちゃんと休んでダウンしないようにします。今倒れられないし。
10/8 21:08

てか、気になるのは分かるけど、ガタガタ言わないように持ってるとかでよかったじゃん。悪いのは自分だけど、ちょっとどうかと思った。むしろ、前まで散々鳴ってても気にしてなかったような……前と着信状況変わらないのに。
10/6 22:00

朝、私のケータイのバイブが鳴るのが耳障りだからと言って、勝手に私の机の引き出しに入れて、そのまま放置とか何事?今日、大事な連絡受けたり、出張に出る予定だったりして、結構困ってたのに。
10/6 21:58

むくり。持ち帰り仕事やらねば。つーか、出張伺書出すの忘れた……。明日、上司来る前に出さなきゃ(;^_^A
10/6 4:06

むしろ、そのあと、ずーっといろんな話を聞いてくれて嬉しかった(*/ω\*)ぐちぐちゆっちゃって、こどもだなー、あたし。
10/5 21:55

でも、同行した子たちに何かをおごる/おごらないって話で、若干意見の食い違いで揉めるまではいかないけど、言った言わないでちょっとした言い争いに←?。そっち任せですみません(/_\;)
10/5 21:54

今日、仕事で買い出しがあって、某御方と別行動で向かったのだが、最終的に合流した形に。最後のお店で2人で話する時間がしばらくあって、同行した子たちが遠巻きにちらちらこっちを伺いながら見てましたが。ちょっとしたデートみたいで楽しかった(*´∀`*)
10/5 21:46
2010年11月13日 (土) | Edit |
「療養中」って、かなり大げさだけど

久々に、病気しまして、仕事休んじゃいました

なーんか、肺が重くて、呼吸するのも辛くて、
昨日なんか、咳が止まらなくて、胸が痛重いって感じだし、
熱もあって、だるくて、風邪かなぁって思ってたら……



まさかの………












マイコプラズマ肺炎


昨日、朝仕事して、咳ひどくて息苦しくて、
周りの先輩方に

「マイコプラズマ?」とか
「新型インフルエンザ?」とか、いろいろ言われて、
とにかく苦しいしってことで病院に行ったら、
即、血液検査とレントゲン。
診断出た瞬間、固まりました

周りに迷惑がかかるので、上司に連絡して、休むことに。
健康管理上、今大事な時期なので、気をつけなきゃいけなくて。

大人しく薬飲んで、ひたすら寝てます

昼は熱も上がらないし、咳も落ち着くのですが、
夜はまだまだ熱もあったり、咳もひどくて、たまにむせる(笑)。

とにかく食べなきゃって思って、食べやすいものをと、
簡単に柔らかく野菜の煮物作るとか料理してるけど、
買い物に行ってなかったので、食材が底をつき
さっき諦めて買い物に行ったら、かなり疲れました(笑)。
体力が完璧になくなってる


自己管理なってないー。

月曜には職場に行きたいので、なんとか治したいと思います。
2010年11月23日 (火) | Edit |

先日、地元公演があったので、思い切って行ってきました!


doa THIS LIFE ツアー!

大好きなdoa
大好きな大田さんに会いに!


大田さんが入ってくる時につまづいちゃって、照れてかわいかった
アラフォー男の笑顔にめっぽう弱い私(笑)。
てか、2列目に行けて、メンバーがめっちゃ近くで見れて幸せ(*´д`*)

新しいアルバムほとんど聞けないまま行ったので、新しい曲はその場のノリに合わせましたが、楽しかった♪

Bye Byeデフレーション!
come comeインフレーション!
コール&レスポンス合戦しまくりました☆
喉かれるまで叫んだ!

メンバーもノリまくりで、徳ちゃんエロさ爆発

それ以外でも煽られるがままにノリまくって、手を振りまくって、ぴょんぴょん飛びまくって、めっちゃ汗かいた

おかげで、万歩計が2万歩近くなった(笑)。


大田さん……いや、もうここは紳ちゃんと呼ぼう。

紳ちゃんのハイトーンボイスが生で聴けて、すごく感激。
大好きな「ゼロの気持ち」っていう曲のDメロ?に紳ちゃんのソロパートがあって、ラストのサビ前に高音でシャウトするところがあるんですが、力強い高音シャウトが聴けて満足

あと、紳ちゃんが作詞した「旅立ちの歌」、曲を歌う前に紳ちゃんが想いを話してくれたんだけど、すごく深くて。
紳ちゃんの人柄が出てる曲だなって前から思ってたけど、むしろ紳ちゃんが書く曲はどれもそうなんだけど。

それを聞いてから曲を聴いたら、胸に響いてきて、いつのまにか泣けてきて。
徳ちゃんが歌っている目の前で、歌ってる最中にマジ泣きしちゃったし

笑いあり、涙ありの2時間弱でした。

そういえば、メンバーが使ったピックゲットしました!

紳ちゃんはオレンジ、徳ちゃんは黒だったんですが、


な、なんと!


オレンジのピック!

大好きな愛する紳ちゃんのピック(使用済)をゲット

一生の宝物にします!

去年参加できなかったので、参加できて嬉しかった

来年も参加したいな
2010年11月23日 (火) | Edit |
はーらーりー

……このネタわかる人いるのだろうか??


まぁいい。


最近、ことあるごとに周りに恋バナしちゃってる自分

多分、今までの傾向から言うと、かなり末期


言われたのは、かわいくない自分がいるってこと。

アドバイスとか優しい言葉貰えても、素直に受け止められない自分がいるってこと。

とにかく否定からしか入れてない。


なんとなく気づいていたんだけど、認められない自分がいて、今回ばっさり言われて、やっと目が覚めたっていうか。

だめだなー自分。


てゆーのと、もう末期やし、別に進む踏ん切りがようやくつきました。

前向いて進まなきゃいけないよねー。