--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月02日 (土) | Edit |
@twitter&某SNSでふ。続きは追記から!
とりあえず、今日のもつけときます。

最近は(推定)15cmの距離と、
手渡しの時とかふとした時に触れる肌?に
中学生的ドキドキを覚えておりますw

あ、あと、「ガラスの仮面」45巻
ようやく買えましたーーー(*^ω^*)
亜弓さんの執念…すごいです。
今月末に46巻出るらしいので楽しみ♪

 
[READ MORE...]
2010年10月25日 (月) | Edit |
タイトル思いつかないから、顔文字で。

昨日は本当に充実した1日でした。
今年度になってから、いい意味で驚かされることばかり。
本当に恵まれているなぁって、心から思います。



初めて、某御方からメールが送られてきました。

いつもは私からのメールで、返信だけだったのに。

この数週間、少しずつ距離が縮まったような気がしてた。

一昨日は遅くまで残って、2人で最終チェックや、制作物の準備。

真剣な表情を間近で見ながら、一生懸命あーでもないとかこーでもないとかやっている姿が輝いていて、見ているだけで幸せだった。
しかも、いろいろ励まされて、私が「それは周りが素晴らしい方々ばかりなので、自分が恵まれている」って話をしたら、「いや、それは違うよ。」って、逆に誉められて。


メールで向こうから、

「がんばったね」とか、

「ありがとう」って

言われることがあまりなかったから、すごく嬉しかった。



返信で、相手に対する自分の気持ちを入れたつもりだったのに、華麗にスルーされましたけど(笑)。

めげずに再度トライします
[READ MORE...]
2010年10月26日 (火) | Edit |
完全オフだった昨日、一人ドライブしてきました☆

某SNSやらtwitterやら
某御方(←朝メールしてたから)に

「現実逃避と、体調改善のために
 秋田に一人温泉旅に行ってきます!」

と、勝手に断言w

オール下道でのーんびりとドライブしました。


秋田は横手市に。

最近、コンビニで「横手やきそば」やら
「神代あいがけカレー」やらが売っていたので
久々に行ってみようと。

横手は「秋田ふるさと館」っていうところに
行ってきたのですが、そこで念願のやきそば食べました。

でも、なんだか…好みじゃなくて。。。
水っぽいの苦手なんですよね。。。

その後は流しながら岩手県に。
湯田温泉郷で温泉に入ろうと思い、
「砂ゆっこ」というところへ。


初!砂風呂!!!

砂の重力がすごくて、どんどん押しつぶされそうで、
でも、その重みがすごく心地よくなってきて、
全身をあったかく包み込んでくれている感じがして
気づいたら15分経っていました。

起きたら、顔汗ヤバす!
全身も汗だくで、めっちゃ気持ちよかった!!

お風呂上がりにコーヒー牛乳と牛乳を飲みました。
やっぱ牛乳だね♪

その後は、自然を堪能しながらのーんびりと
ドライブして探索しました。

秋なので、ところどころ紅葉が見られて、
自然散策も出来て、楽しかったです。

今度オフが出来たら、また秋田に行きたいな☆
今度は日本海側とか、乳頭温泉付近かなー。