--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月06日 (日) | Edit |
mixiには書きましたが、つい最近
お仕事で関西に行ってました。
冬の関西は何度も行っていたので、
底冷えするかなーって思っていたのですが、
こっちの寒さに慣れてしまっていたため、
そんなに寒くもなく。


慌ただしい出張だったので、
パンプスで1日中歩くのがとにかく辛くて。
でも、普段歩いてなかったから、
すごくいい運動になりました。


いろんな場所を見ることが出来て、
12年ぶりの場所にも行けて、
トラブルはあったけど
すごく勉強になる出張でした。


先輩方の仕事を拝見できて、やっぱりすごいなぁって尊敬。

ダメダメな自分だけど
先輩方を見習って
もっと頑張ろうって思いました。


今月末
プライベートで
また行こうかなーって
思ってしまった(笑)。



今日と明日はおやすみ。
半年ぶりにヘアケアしてきます
イメチェンするぞ(笑)。
2009年12月07日 (月) | Edit |
自分が出張先から送ったお土産が
たくさん届いたり、
友達からなぜかお菓子が届いたりと
いつも以上に配送業者さんと
顔合わせしているのですが(笑)。

そんな中、自分が送ったお土産で
感動した一品を紹介。


popcornpapa

UCWに入ってる「ポップコーンパパ」のポップコーン!
これはうめかつお味なんですが
味がしっかりついていて
久々にヒットしたお菓子!!

値段もTDR並みで
TDRよりおいしいかも…。
あ、ブラックペッパー味は別格ね。

市販のポップコーンだと
どうしても味が薄いのですが
これは満遍なく味がついているので
最後まで楽しめる!

全国配送もしているみたいなので
もしよかったらぜひ!
2009年12月07日 (月) | Edit |
「自分を好きになればなるほど、
 自分にとって良いことが沢山あるはずだよ☆
 自分に強い自信を持てるようになってくるから
 色んなことで成功できるようになるはずだよ☆」


↑中学の同級生からのボイスメッセージ。
 「自分好きみたいでヤダ」っていうつぶやきを
 ボイス機能でしたら、こんなメッセージが
 返ってきました。

 中学~高校の同級生って
 結構変わり者っていうか
 クリエイティブっていうか
 そういう人が多いんです。

 なんか、どこか悟りを開いているというか
 しっかりしている人が多くて
 「自分は自分でいいじゃん」って
 自分をしっかりと持っている人ばかりで。

 前紹介した言葉もそうだったんですが
 この言葉を言ってくれた友人も
 周りに流されない人で。

 中学時代はそうじゃなかったのにねー。

 この言葉をもらって
 自分を好きになろうって思いました。
 自信を持って頑張ろうって。

 正直、会社はめっちゃくだらないことが多くて
 価値観が違うんだなって思ったりもするけど
 自分は自分でいようって
 ちょっと思うようになりました。

 まぁ、その価値観が自分だけが
 ずれてるんだろうけどさw 
2009年12月22日 (火) | Edit |
今日は職場の忘年会でした。
今、二次会やってます。
ちょこっと外に行ってたら、ショーが始まってしまって、会場の奥側にいるうちの職場のところには、なんだか行きづらい状況です…。


さっき、一次会で幹事だったので、終わってからご飯食べてました。

そしたら、指導係の先輩がやってきて、いろいろ話をしていたのですが、そんな中、


「やりたいことあるなら、俺にはちゃんと何でも言ってよ!」

って言ってくれました。

ひさびさキタコレー゚+。(*′∇`)。+゚

きゅんっときちゃいました
2009年12月24日 (木) | Edit |
20091224212010
今日は24日。
クリスマスイブです。

コンビニでケーキ買おうとしたら、どこも売り切れていました。

一人暮らしでホールなんて食えるかー(ノ-_-)ノ ~┻━┻



まぁ、そんなわけで、職場でケーキ食べました!

今年退職した大先輩お手製のイチゴショートケーキ

めちゃめちゃふわふわで、甘さもちょうどよくて、幸せ(*´∀`*)


1時間くらい、職場の先輩方とおしゃべりしながら食べていたのですが、話は私の年齢から結婚話へ。


早く結婚した方がいいと言われまくったのですが、あまりそんな気に今はなれない……。

極めつけは、ある先輩が

「元指導係と結婚すればいいじゃん」

って言う始末。


本人目の前にして、それ言うかー!?( ̄□ ̄;)

でも、一番「早く結婚した方がいい」と強く言ったのは、指導係の先輩だったり(笑)