--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月04日 (火) | Edit |
お久しぶりです。
やっぱりマメじゃないので
かなり間があいてしまいました。

本当にごめんなさい

さて、最近の私は
また1つ年を取りまして
大人の階段を
また一歩上りました。

今年の誕生日は
1人で迎えることは
ありませんでした。

たまたま職場の先輩方と
ご飯を食べていて
日付変わるまで
お話をしていまして(笑)。

すっごく楽しかった


あと、
同期の友人たちと
地元のお祭りにも
参加してきました。

花火が儚げで
風の冷たさもあり
切なくなりました。

祭りもそこそこに
みんなでカフェでくつろいだり
ファミレスでご飯食べたりしながら
いろいろな話ができました。


まぁ
いろいろ突っ込まれたけど(笑)。

ずっと大切にしていきたい
友人です。


あ、最後に
プリクラ撮ったんですが
燃焼不足………
しかもプリ画ケータイに
送られてこないし
また撮りたいです。

今、ケータイに貼ってますが
別の同期や先輩に見せたら
私が私じゃないみたいと
散々な言われようでした
2009年08月16日 (日) | Edit |
大好きなディオールでお買い物

新製品のディオールスキンヌードのファンデーションと
限定発売のフレグランスを購入しました

フレグランスはブラックティーとかジャスミンとかの香りが
入ってるみたいで、結構いい香りです。

お店に行ったら、誕生月なのでミラー付きのカードケースをいただきました

めっちゃカッコいい感じです。

休みもあと少し。
残りも楽しんでいきます
2009年08月17日 (月) | Edit |
今朝起きたら、首の痛みが半端なくひどくて、
振動に負けるし、立ってられないしで、かなりつらかったので
病院に行ってきました。

結局、レントゲン撮っても異常が見られなくて、
「関節が原因かもしれないね~」って言われて
首に痛み止めを打ってもらい、痛み止めの薬をいただいて
帰ってきました。

ちょうど痛み止めを打った場所が、
一番痛みを感じていた部位で、薬を飲んで
家で冷やしながら寝てたら……













起きたら痛みが引いていたという(笑)。

熱も診察時に37.5度あったのに、
今では平熱の35.5度

これからまた薬を飲まないといけないので、
胃荒れ防止に何か食べて、服用をしたいと思います。
強い薬だから、胃薬も服用されてるし

それにしても、首に貼っていた湿布が無香性なのですが
つけていたフレグランスの香りが染み付いてました(笑)。