--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月05日 (日) | Edit |
先週のことですが、中学時代の友人の結婚式に行ってきました。

久々に見る友人の姿がウェディングドレスになるとは思いもしませんでしたが。


式場に入ったら、友人の親を久々に見かけました。
その瞬間、なんか背中が小さく見えて、感慨深いものがありました。

式、披露宴、二次会、どれも友人らしくて、すばらしかった。

披露宴では、雛壇の目の前の席を用意していただいて、
入った瞬間びっくりでした(笑)。

まぁ、うちらがやった披露宴の余興はやっちゃった感満載でしたが(苦笑)。

歌詞ぶっとんでやんの。
職業柄、人前に立つのはある程度慣れてはきてましたけど、
スポットライトは……まずいって

まぁ、終わった後、新郎新婦の皆様方の前に

みんなで整列
  ↓
ごめんなさい って謝る
  ↓
友人に「みんならしい」って言われる


という……おまけまでつきました(笑)。




今回参加できて、すごく幸せでした。
結婚式って思うだけで苦手で、自分は絶対やらないって思ってたけど、
結婚式っていいなぁって思いました。
やってみたいなって、思えるようになりました。

1週間経ちましたが、まだ幸せなキモチです。



[READ MORE...]
2009年04月30日 (木) | Edit |
手が届くものなら
すぐに手に入れに行く

そうじゃないなら
次を探す


わかってはいるけど、
でもやっぱりできない
手に入れたくて
ずっとチャンスをうかがって
だけどいまだに無理で













Chicago PoodleのCDが。
全然手に入りません
いろいろ探してみたものの
いまだに無理でし。

届きそうで届かない
そんな存在のような気がします

あー、ODESSEYめっちゃいい曲なのにー。

[READ MORE...]