--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月02日 (月) | Edit |
今日はお休みだったので、市役所や不動産屋さん巡り。
ついでに久々に美容院に行って、矯正&トリートメント

だけど、すでに毛先がカール

痛みすぎてかかんなくなってるのかなぁ??
てか、毛先カットの段階で、毛先が金髪に近い茶色になってて
(今は落ち着いた色だけど)、マジびっくりだったわー。
地毛なんですけど…
黒に染めようかなぁ…。
染めたことないんで、ちょっと悩み中……。


2009年03月03日 (火) | Edit |
人間関係ってめんどくさい。

自分がめっちゃ関わってるのなら、しょうがないって割り切れるけど、
他人がメインになってて、勝手に動かれちゃったパターンとか。

了承なしで。

自分のセクションだったら平気だけど(それでも先輩に了承を得なきゃいけないけど)、
他のセクションが関わってるから、こっちがお願いしなきゃなのに。

すごく胃が痛い……。

言葉の使い方って難しいよね。
2009年03月04日 (水) | Edit |
20090304182609
大阪みやげを全体向け以外にもらいました

もったいなくて食べれません…
2009年03月05日 (木) | Edit |
言葉の駆け引きをやってる場合じゃないけど、
小心者なので、いつのまにか駆け引きっぽくなってしまう。


あとで、

ああ言えばよかったかな?とか、
相手の言葉の裏をもっと汲めばよかったかなとか、
もっと、からめばよかったかなとか。


いつまでたっても、言葉をうまく使えなくて。


でも、相手の一言一言がすごく嬉しくて。

だから余計、さらに前に進めたくて、今がもどかしいのかな?
2009年03月08日 (日) | Edit |
職場の先輩方と旅行に来てます。

今は札幌です。

予想ほど寒くなくて、でも雪がすごくて。
すすきのの街は眠らない街でした。


今日は全部終わった後、自由行動になって、
一度は見てみたかった時計台に何人かで行くことになり。





えぇ、何 人 か での予定でした。

気付いたら一人減り、二人減り、最終的には二人で。

私が地図読めないし、方向音痴だから、
一生懸命地図を確認してくれて、夜の札幌を散策。

時計台、大通り公園、赤レンガを見て帰ってきました。

なんかデートみたいで楽しかった

途中、道路でこけて、相手のダウンをつかみながら歩いたけど(笑)。


でも、結局言えなかったけど。


だけど、寒いのに、具合悪いのに、ずっと付き合ってもらえて
すごく嬉しかったな。
2009年03月16日 (月) | Edit |
こないだの土日はおでかけしまくりでした。

仕事ほっぽらかして毎週出かけてます。
ダメ社会人ですみません。
あ、でも、今日提出の書類はちゃんと作りました。←しかも一番乗り☆



土曜は県庁所在地までおでかけ。
去年、職場で一緒だった先輩方と今の職場の先輩方とで食事会。
その前にプレゼントとか選ぶんで、N先輩(姫)を誘った
電気屋さんとかロフトとか回ったけど、なかなか決まらなくて。
いろいろ相談電話したりして、ようやく決まった

他にも無印とかで買い物して、食事もして、楽しかった


日曜はスキー☆
職場の先輩方と行ってきました。
20年ぶりくらいにやりました。
初スノボでした

最初は立ち上がれないし、自分でボード付けられないしで、
全然出来なかったけど、ずっとなだらかなところで練習してたら、
自分でボード付けて、サポなしで立ち上がれて、
ちょっとだけ滑れるようになった

晴れた時に仰向けに雪面に寝転がったら、すごく気持ち良かった!

スキーめっちゃ楽しい!!

またやりたいです
2009年03月21日 (土) | Edit |
先月末に出品した、毎日女流書展の審査結果が来た!

結果は…………
















入 選

でした。
なかなか佳作以上に行きませぬ。
展覧会には佳作以上じゃないと展示されないんで。

まぁ、でも、書道の先生の所に行って、書く字を決めて、
その日のうちに完成したわけで。
それを考えれば、上出来か。

次は毎日書道展だ☆
2009年03月23日 (月) | Edit |
会議5コンボはきつかった……。

途中、つーか午前の早い段階でピークきてました。

正直、早く終わってくれることを願ってたり。

でも、最後の会議はおもしろかった!
いろいろやってみたいねって話から、結構具体的な話まで。
実現したらおもしろそう。


とりあえずは仕事再開します。












今日の一番は、笑顔が見れたこと。
久々すぎてドキドキやった。
2009年03月26日 (木) | Edit |
自分、死んだほうがいいと思った。

プラスにならない。


今日、めっちゃ大きなミスして、
すごいいろんな人に迷惑かけて、
だけど、すぐ動けなくて、
申し訳なくて、
そんな自分に腹が立って、
というよりも呆れてきて。


こんな自分で本当にごめんなさい。

ここにいること自体が申し訳ない。

実家に帰りたい。
ここで働いてちゃダメなんだよ、こんな人間。



とにかく、悔しくて泣けてくる。

無気力すぎて、そんな自分が嫌になる。

こんな性格の自分が嫌になる。


存在してちゃ、ダメな気がする。



もーいや。