--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月13日 (金) | Edit |
20090213235136
家にシュガードにしようと思ってたココナッツ粒がありまして。

しかも、卵白だけ料理に使わなくて、

もったいないので、メレンゲクッキーを作ることに。


どうせなら、大きく作ってやる!限界に挑戦だ!!

と思ってやってみたものの…うまくいきませんでした
中がちょっとべったりするの。
これは失敗

でも、簡単にできるので、バレンタインにぜひ
HD
2009年02月15日 (日) | Edit |
どーもー(^O^)/
HD会スタート会員の管理人です。





……え?そんなの聞いたことないって??

こんな魅力的な会をご存じないと??

じゃあ、そんな画面の前の君に、この会を紹介しよう!!


続きは追記から










[READ MORE...]
2009年02月15日 (日) | Edit |
ここ数週間、電話をいただいてるのに、
全く出れなくてごめんなさい。


避けてるわけじゃないです。
だけど、タイミング悪くて、かけなおそうと思っても
時間が遅くて迷惑かなって思って、躊躇してしまう。


ごめんなさい。
そんなつもりじゃないのに。
自分の行動で違う誤解されてるかな??って、心配になる。
2009年02月23日 (月) | Edit |
週末、東京に行きました。

書道展用の作品も書いてきました。

結婚式の余興の打ち合わせもしてきました。
久々に友達とカラオケしてきました。
グッディ☆バッディ歌ってきました。


リラックマショップ行こうとしたら、入店するにも長蛇の列で
あきらめて帰ってきました。
東京駅の地下街がすごいことになってました。

久々に舞浜のボンボヤージュで買い物してきました。
昔のチケット型のメモ帳が売ってて、一目惚れして即買い

クイーンズ伊勢丹でいろんなお菓子も購入。
クイーンズ大好き


実家で犬と戯れてきたし、久々のサイゼとデニーズも行けたし、
慌ただしかったけど楽しかった