--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月20日 (土) | Edit |
職場の方と10人ちょいで、劇団四季のミュージカルを見に行きました。

いっつも遅刻魔の私ですが、今日は買い物をしても間に合った!

そしたら、先輩に

「時間に間に合ったの、初めて見た

って言われた

…ソーイエバソウデシタカ

会場の隣でご飯を食べ、ガールズトークアンケートをし(笑)、
いざ、会場へ。
前から5列目とかいう、めっちゃ間近な席だった!!

なんか、一部も二部も野獣のとこで感情移入してしまって、
泣いちゃいました
特に、ベルに告白しようとして悩んでるところとか、
大好きなんだけど、お父さんのところに行けって行かせたとことか。

ヤバい切ない

ミュージカル自体も素晴らしい構成だったな
また見に行きたいです。

オペラ座の怪人やってないかな??
2008年12月23日 (火) | Edit |
最近、お腹の調子があまりよろしくなくて、
しかも最近の寝不足(昨日なんて寝てなかったし)がたたり、
今日も朝から具合悪い。

おかげで、昨日の二次会はパスしてしまいました…ごめんなさい。

なんか、結構誘っていただいたんですが、無理でした。

ホントごめんなさい。


まぁ、昨日の忘年会のビンゴではやかんもらったし、
いろいろいじってもらえたんで楽しかったです。

それにしても、昨日はお父さん的存在でもある、
大好きな先輩が隣だったんですが、来て早々に褒められ、励まされ。

やっぱり、先輩のその優しさが私の原動力です。

そんな先輩のびっくり発言。

10大ニュースのスピーチを某御方がしていた時、
そんな先輩が私に、こう言いました。

「某御方と早く結婚したらいいのに」











…え?(・ω・;)

何をいきなり?
そんな関係ですらない…(ノд<。)゜。

どうやら某御方の結婚ネタは定番のようです(笑)。





まぁ、それはともかく、幹事の皆様、お疲れさまでした。
来年幹事かぁ…。
2008年12月26日 (金) | Edit |
コメ欄、受付再開することにしました。
ブログ拍手の方、見るの大変そうなんで。
今まで、スパムコメっぽいの多かったんで消してたんですが、
まー、しばらく様子見ようかなと思います。

そんな今回は、バトンを。

「doa大好き同盟」さん のところで見た、

「doaファンに33の質問」について答えてみまーす。
 
[READ MORE...]
2008年12月26日 (金) | Edit |
今日は御用納め。
そんな感じがしないけど。


今日、職場の方からケーキのお裾分けをいただきまして、
昼ご飯に1人で堪能してたら、
某御方から、


「またケーキ食べてるの!?」






…また、ってなんでですかー??

って、思わずツッコミ返してしまった

どうやらイメージがそうらしい(笑)。

しかも、誰も否定してくんなかったし



そいえば、課の旅行が東京になるらしい!

WBC見に行くとか行かないとか。

実家に帰るみたいな感じですね!

ディズニーランド行きたいなー

みたいな冗談話をしたら、某御方、


「1人でディズニーランドに研修旅行行っておいで」

とか言うし

「嫌ですよー1人でランド行くなんて、ありえないですよー

って言ったら、

「俺は一緒に行かないぞ

って、笑顔で返された(笑)。









…えーと、どう捉えたらいいのでしょうか?

帰りも仕事止めて早く帰ろうとしてたんだけど、

「さみしくなるんで、仕事してきませんかー??」

って話してたら、

「やることあるんだった!」

とか言って、結局一時間くらい残ってたし。

もー、よくわからん
考えすぎかなって、私の勘違いだと思うんだけどね。
2008年12月27日 (土) | Edit |
同期の友達と10人で忘年会がてら旅行に来てます。

寒波の影響もあってか、大雪すぎまして、
多少運転しながらハンドルとられました(笑)。

いろいろツッコミ入れられてますが、めっちゃ楽しいっ

でも、自由人でごめんなさい

お腹いっぱいで途中抜けして、スペース作り途中の管理人がお伝えしました



あ、冷静に考えて、某御方とはただの同僚とゆー関係やと思います。
2008年12月30日 (火) | Edit |
実家に戻ってきました。
昨日夜に戻ってきたんだけど、ビルの明かりがついていて、
ミーティングをしている会社、一人残業をしている会社があったり。

人ごみがすごくて、夜でも明るくて、
やっぱり東京は忙しなくて嫌いだなって実感しました。

まぁ、クォーターパウンダー売ってたんで、明日買おうかと。


今日は朝から年賀状作りにこき使われ、さくっと年賀状を書き、
友達がコミケに出店してるというので、驚かしに行きつつ、
新刊とおまけをもらおうと、2年ぶりに行きました。

行っただけで疲れるのはデフォルトですか…ね?

偶然友達に会えたので、すっごく嬉しかった
久々に会ったら、すごい大人っぽくなってた。
年相応というか…自分何してるんだろって、感じたり。


これから、池袋に行ってきます。

あとでまとめて日記アップします。

それでは、よいお年を。

[READ MORE...]