--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月01日 (火) | Edit |
20080701212009
今日の戦利品
2008年07月09日 (水) | Edit |
やめたい。
やめたい。
やめたい。
やめたい。
やめたい。



人生間違えたかなー。
カリスマニートになりたいです。
2008年07月13日 (日) | Edit |
職場の先輩たちと、同期の送別会として、旅行に来てます。

異動して会えなくなった先輩たちとも久々の再会

大好きな先輩たちと同期と一緒の時間を過ごせたのが嬉しい


でも、やっぱり気付いたんだ。

決まってない。
成功するってわかってるわけはない。
怖いけど、今の関係を壊したくないけど、
望むなら進めなきゃいけない。


わかってることだけど、やっぱ難しいね。

今のままが私にとって幸せなのがしれなくて。


だけど、今日一緒に過ごしてみて、やっぱり好きなんだなって思った。
花火もご飯も楽しかった。

そんなに急がなくてもいいけど、もう少し進めてみたい。
2008年07月17日 (木) | Edit |
終わったっぽい。
いや、むしろ終わったな。

あーあ、また言う前に気付いちゃったよ…。

また、新しい「もの」に出会えるかな??

でも、やっぱりショックだったなー。
2008年07月23日 (水) | Edit |
ボタン1つで未来が変わる


…ってキャッチフレーズありませんでしたっけ?
でも、ボタン1つで何かができる世の中になってきて、
まぁ~なんて便利な世の中なんだろうって思ったけど。


まぁ、そんなスイッチ。

人間にもありますよね。

私もよく入れます、他人のスイッチ。
いつも、入れるたびに自己反省会議です。

あ、今は関係はフツーですよ。


今日は他の先輩のスイッチが入ったのを見ました。
まぁ、少しは私が関係してる(はずです)けど。

いきなりすぎてびっくり。

あの年代の人のスイッチ入りどころがわかりません。

あとで対象となった先輩と話してたんですが、
いまだに謎は残ってたり。
まだ謝れてないんで、明日こそは謝りたいと思います。

でも、ちょっと思ったのは、余裕ないのかなーってことかな。
もちろん、全体的にだけどね。
2008年07月27日 (日) | Edit |
ひさびさに愛子様の曲を聞いた。


「でも今はまだそんなにもうまく生きれそうにない」


やっぱりこの曲、すごく好きだなー。
今の自分がそうだもん。
初めて聞いた時から、結構ヘビロテしてた曲だけど、
去年失恋した時にすっごい聞いて、聞いて、聞きまくって、
聞くたびに涙が止まらなかった曲だけど、
それ以外の時でも、一言一言が心にすごくきて。

言葉でこんなにも人をひきつけられる、そんな人ってすごいなー、
そんな人間にいつかはなれるのかなぁ…なんて、最近は思ってた。

(まぁ、最近、リアルに失恋して、またこの曲に依存してたけどね)

その人の顔が、姿が見えない、声も聞けない、そんな遠い場所に行けたら、
二度と思い出さない場所に行けたら、どんなに楽かって思ったけど、
あと少なくとも2年はそういうわけにはいきそうになくて。

だけど、某SNSでもこないだ書いたけど(非公開にしたかも?)、
その人はどんな時でも優しくて、いつも話しかけてくれて、
ここのところもずっとそうで、そのたびに嬉しくなって、だけどつらくて。

些細なことでもつながりがあるってことは、
可能性を期待してしまう。求めてしまう。

なんで、この場所で出会ってしまったんだろうって、
なんで、好きになっちゃったんだろうって、
ふと考える瞬間があって。



仕事に集中しなきゃいけない時期なのに、
なんだかなーって感じの今日この頃。


そんな時に出会ってしまった、愛子様の新曲!!


「AMORE~恋せよ!乙女達よ!!~」


…ヤバいっす!
ライナーノートにこんな言葉があったんだけど、

 躊躇して踏みとどまっている現状から一歩を踏み出せる勇気や勢いを付けられるように…
 そんな想いや願いを込めて作詞しました。



躊躇しまくりでしたからねぇ…(・д・,,)
もう一度、チャレンジしてみようかなーっていう、勢いを貰った感じがします。


視聴できます(PC)→ 北原愛子公式(特設ページ)

これは購入しようかな…特典もちょこっと気になるし。