--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月01日 (日) | Edit |
もぅ、限界だと思った。


でも、あと一歩踏み出せないのは、なんでなんだろう?


簡単に離れられたら、楽なのにね。









あ、相棒見てきたよー。
右京さん、テレビではあまり見られなかった、超ハイテンション(笑)。
いろいろ考えちゃったよー。

んぢゃ
2008年06月06日 (金) | Edit |
先週からコンビを組ませていただいてる先輩が入院してまして、
でも、すぐ退院できるって話だったんで安心してたら…

思った以上に時間がかかり

でも、今日退院したんですけどね。

それを聞いたのが一昨日。

そしたら、今度は私の具合が悪くなり
一昨日から熱が出てたんですが、その時はまだ平気だったんです。

昨日は熱っぽいけど、まだ平気
でも、喉がちょこっと痛い


今日。
熱っぽいってゆーか、熱でふらつく
喉かなり痛いし。
頭痛いし、ぼーっとするし。

そんな今日は大切な大会の引率中。
冷えピタ&薬&のど飴で頑張ってます。
2008年06月10日 (火) | Edit |
元は大食い娘です。
最近は朝、昼共に抜きになってしまうことがあるので、
夕飯にがっつり食べたりもします。


昨日は…あれ?昼食べたよーな…??

…まぁいい。
食べてないことにしとこう。

んで、昨日は夕飯を職場の同期と食べたんですよ。
ラーメンも食べたかったんだけど、冷やし中華も食べたかった私。
春巻も呼んでるぞ~















…冷やし中華(ご飯&春巻セット)と、塩ラーメンを注文。
それに飽き足らず、パフェとスープもこの後食べに行ったという…。



…え?食べ過ぎ??




ちなみに、一緒に行った人に、職場でバラされました。
科長には同期から、

「科で指導してくださいよー」

と伝えられ、科長には

「手に負えないから、そっちでお願いします

みたいなことを言われたー
見捨てられたー





あ、でも、帰りに科長に、

「お疲れ様!帰っちゃうよー」

って絡んでもらえた
やべー、テンションアップだし
2008年06月17日 (火) | Edit |
今どきのケータイ。

私の中ではデコメは対応してると思ってました。
あんまデコメ使えない前の前のケータイでも、
相手からのメールはデコメ見れてたし。

なんで、最近はデコメ活用してたんです。

えぇ、フツーに使ってまして。



今日、F先輩にメールしまして。
仕事の用件があったんで、チャーンスって思って、
仕事の用件も入れながら、様子見メール。
すげードキドキしたし

2通目あたりで、F先輩から

「メール添付がサイズでかくて、こっちのケータイ対応できません」











…え?Σ( ̄□ ̄;)
そんなことあるの??
そっから平謝り(笑)。

先輩の返信がおもしろかったです。

やっぱ、メールでコミュニケーションってドキドキですね

とりあえず、最近は素直になることにしましたよ
2008年06月17日 (火) | Edit |
職場での私。

最近はおバカキャラで通ってます。
むしろバカです。
否定しません。つーか出来ません。

熊を爬虫類だと思ってました。
冬眠=変温動物 という図式はどこから来たのやら…。
ちょっと考えれば違うっつーの

日頃からそんな天然(バカ)発言してたので、
普通じゃない認定受けてたんですが。


最近はですねー、わりと大きめの地震にも気付かない発言しまして、
いろんな先輩から、

「それはちょっと…

って言われましたさ。


まぁ、いじられキャラなんで
2008年06月25日 (水) | Edit |
今日は職場で健康診断。

身長1センチ縮んでたー

しかも、メタボ検診もあるので腹囲も測ったんだけど、
基準値より超えてたー
リアルメタボだしー

やっぱり、ストレス解消に食べまくってたのがまずかった

あー、ダイエットがんばろう