--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月03日 (金) | Edit |
なんだか久しぶりすぎて、何から書こうか…みたいな?

とりあえずここのところ、宿泊での合同研修とか、
誕生日とか、運転免許更新とか、練習会参加とか、
まぁ、いろいろありすぎて…めまぐるしかったねw

なんか、休み中にやりたいことだらけだったのに、
全然出来てないんで、どーしよーかなー…ホントに。
 
[READ MORE...]
2007年08月06日 (月) | Edit |
自分の記録用がてらにまとめてみようかと。
 
[READ MORE...]
2007年08月11日 (土) | Edit |
ようやく仕事関係が終わり、ようやく明日から夏休み
ひょんなことで1日休日が増えた(日曜がフリーになった)ので、
家のことを片付けちゃう予定

で、おもしろそーな診断があったので、やってみました☆

ホタルノヒカリ診断 とかいうらしーです。

診断結果は…




今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!



やっぱり干物女だったか…

てか、ここでポイントなのは ↓ここ↓

「パニックに陥るあなたを叱りつつサポートしてくれる異性が、
周囲には必ずいて、そこから恋が芽生える可能性も高そうです。」



……誰??(・ε・)??
てか、いるの!??Σ(・д・ノ)ノ
2007年08月27日 (月) | Edit |
今日、仕事で、

「大人になったと実感した時はどういう時?」

という質問を振られました。
私と同期の人はまじめに答えてたので、私も…!と思ったのですが、
そうはいかないのが私流。


「大人になったなーと実感した時は…

 年 を と っ た な ぁ

って思ったときですかねー」


…先輩、若干失笑(笑)。
一応(?)フォローとして、解説もしてみました。


「いや、最近、ホントにオールで遊ぶとか、
 食べ放題行きまくるとか、ランドで閉園まで遊び倒すとか
 そういうムリができなくなったので、年を取ったというか、
 大人になったなぁ…って思って(笑)」


多分、そういうことを聞いてるんじゃないと思うんだけどw
さらに恥の上塗り的なこともうっかり言ってしまったりw


「いやー、最近実家帰って親に言われたんすけど、

『なんか、最近頭の生え際やばくなってるけど、どしたの?』って」


そしたら、別の人に、

「今、ここでそれ、言っていいわけ?」

と言われ、気づいたのが、先輩が頭が薄いのを気にしてたということw
慌てて謝ったら、逆に笑いが起こったり。。。


まぁ、一応、フォローで最後はまともなことを言いましたけどね。

「自由度が増えたこと、
 それに伴って自己責任で物事を行わなければいけないこと」と。

でも、絶対フォローしきれてないな。。。