--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月07日 (火) | Edit |
教員採用試験ですが、残念ながらB名簿に登載だそうで、
来年2月以降に縁があれば来るであろう連絡待ちになりました。

うーん、ここで内定欲しかったんだけどなー…しょうがない。

まぁ、待つことも時には必要ですよね。

そんな今日はバトンに答えてみようかと。
れいら嬢からまたまた戴きました
いつもどうもありがとうございますー(≧∇≦)/

それではどうぞ↓
[READ MORE...]
2006年11月11日 (土) | Edit |
マイミクから貰ったバトンに答えます!
あれ、でも、もしかしたらこれ答えたことあるかもw

まぁ、今の気分でってことで(*´∀`)
[READ MORE...]
2006年11月11日 (土) | Edit |
同じく、回ってきたバトンをスルーできないれいら嬢から
いただいてきました。ホントにありがとうございます!

だって…バトン楽しいから、スルーできないっすよね??

それではどうぞ↓
[READ MORE...]
2006年11月12日 (日) | Edit |
今週末はなかなか充実した日々でした☆

●どよーび●

ホントは友達とフィリピンフェスタに行くはずだったのに、
雨がひどすぎて急遽中止に。

うだうだして、バイトに出かけたら、
小学校時代の友達からメール。

「今日、夕飯一緒に食べない??」

バイトに出たばっかだしー( ̄ー ̄;)ゞ
でも、バイト後にご飯食べに行きました♪

12年ぶりに会う友達。会った瞬間、雰囲気変わってないけど、
めっちゃキレイになってて、こっちが緊張したし!!
緊張しすぎて、あんまりおしゃべりできなかったよー(笑)。


●にちよーび●

大学のオープンキャンパスのお手伝い。
その前に朝から実験ー×
久々に朝早く起きたし…眠かったー。

あたしがやったのは自分の研究室のオープンラボのお手伝い。

…のはずだったのに…

気づいたら隣の研究室で配ってたフローズンフルーツを食べてるだけw
だって、まぢおいしかったんだもん♪
隣で手伝ってた友達にたかったり(*´艸`*)
(でも、後で作って食べよって言われてた、ヨーグルトに
 それを混ぜたものは食べ損ねたー××)

えーっと…一応それだけじゃなくって、入り口のところで
誘導だけはやってました。


当然、 軽く ですが(笑)。

しかも、フローズンフルーツを食べながらですが(爆)。

かなり態度悪いですw先生たち、めっちゃ説明してんのにね。
役に立たない学部生でごめんなさい↓↓

あ、でも、一応受験生といろいろお話したよ◎
ちょっと在学生らしいでしょ??
2006年11月21日 (火) | Edit |
今日は昨日と打って変わって
秋晴れってやつですかね?

そんな今日は夕方からバイトー

でもでも、今日は私にとって大切なイベントがあったり。

そう…CDフラゲ日なのです。

宇徳さんの「よろこびの花が咲く~TrueKiss~」。
実に8年ぶりのオリジナルアルバムってゆーのが驚き。

私はライブ(中継)で聞いた曲が大好きで、
その曲がアルバムに入ったって知って嬉しくて
だから、絶対買おうってずっと待ってたのです。

私がCD買うのって結構珍しくて、前回買ったのは
3月に上木彩矢さんのインディーズ1stだし。

まぁ、そんなこんなでフラゲしたんですよ。

しかも、池袋でパネル展示やってるって話だったから、
それも見たくて行ったし(笑)。

バイト入り時間もあるから、ちょっと必死

でも、無事ゲットできて、今は堪能
フォトブックも作りがよくて、歌詞ブックレットも
写真がすてきだし

幻想的なものから、かわいいもの、陰が感じられるもの、
癒されるもの、といろいろあって、かなりお気に入り
2006年11月24日 (金) | Edit |
私が別棟で実験中に、私の友人が研究室に訪ねてきたそうで。
さっき先輩にそう言われ、どんな人だったのか
聞いてみたところ…

・見たことない人だった
・私のことを下の名前で呼んでいた
・背の高い人だった

と、よくわからないヒントを小出しにされました(笑)。
「どんな人だったか、特徴あります?」って聞いたら、

「なんか、前髪がこうなってる感じ」

と、ジェスチャーで言われ…ますます??に
他の先輩からもヒントを得て、なんとなく誰かが
わかったけど、やっぱり難しいー

ちなみに、本人にしたんだけど、まだ返事がないので、
本当かは定かじゃないです

ちなみに、まだ実験中…終わらないー
2006年11月26日 (日) | Edit |
高校時代の友人とTDS行ってきました☆
珍しく朝イチで行っちゃいましたよー

混み具合は平日のTDLくらいかなーって感じましたが、
やっぱり人気アトラクションはそれでも100分待ちはざらでした。

いくつか乗ったのですが、一押しは「タワー・オブ・テラー」
これが、結構面白い!

内装も凝っているので、待ってる間も楽しめそうでした
(ファストパスで入ったので、全部スルー)。
最初に話を聞くのがあるのですが、そこでもちょっとしたサプライズ。
あれってどうなんてるんだろう…気になるー
で、実際に乗ると…1回落ちるだけじゃないです。
しかもふわっと落ちる感じです。
怖いけど、面白い。乗る価値あったかなーって思いました。

【乗ったアトラクション】
・タワー・オブ・テラー(FP)
・レイジングスピリッツ(FP)
・キャラバンカルーセル
・ヴェネツィアン・ゴンドラ
・センター・オブ・ジ・アース
・フランダーのフライングフィッシュコースター

【食べたもの】
・ポップコーン
 (ブラックペッパー×2、カプチーノ、ココナッツ)
・うきわまん×2
・ブラックペッパーポークリブ

ブラックペッパー味のポップコーンはかなりお勧めです!
2006年11月29日 (水) | Edit |
もともと金曜日あたりから喉痛くてしょうがなかったんですが、
日曜日にTDS行ったことでこじらせたようで、
日曜日の夜から熱っぽくてダウン。

月曜の朝には平熱+2℃って感じの熱になり、
寝込んでしまいました。。。

当然、学校もお休みしないとダメなくらいで。
大学入ってから、こんなの初めてです×

そんな中でも、バイトに行ったあたしはバカだなーって思いつつ。

あ、今はようやく元気になりましたよ◎
皆様も、お風邪にはお気をつけください。