--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月03日 (火) | Edit |
昨日のことです。
朝から就活してたのですが、同じ学校の他研究室の人に
目撃されていた模様。それを友達から聞きました。
どうやら同じ会社を受けていたようで。

うん…あたしも説明会の時から気づいてました(笑)。
言わなかったけど。
 
で、その後のことです。
 
[READ MORE...]
2006年10月05日 (木) | Edit |
字も変わると思われますが、まだ来週提出の課題が
仕上がっておりませぬ。いつ用紙買いにいこうか…。

そんな余裕が出てきた今日この頃、実験もがしがし
頑張ってます今日も6時くらいまで頑張った
ヒッキーだったあの頃に比べれば進歩やね

で、家に帰ってきたらステキな通知が来てました。


公務員試験、一次突破

今バイトしてる某自治体なのですが、通知が来てました。
まさか通るとは思わず…最近ついてるね
私的には地元の感覚なので、どうしても受かりたいところです。

それにしても、内定をいただいて以来、いいお話ばかり
いただいてますどれも私にはもったいないくらい。
昔からの夢なのでなんとか叶えたいけど、この辺りで
別の世界に行った方がいいのかなぁって思うのもあり、
やっぱり将来に迷っちゃいますね
でも、とりあえずは試験に集中…ですね
2006年10月05日 (木) | Edit |
だいぶ前にどっかから回ってきたバトンに答えます!
誰が回してくれたか分かんないけどありがとぉ☆

では続きからスタート!…長いよ?
 
[READ MORE...]
2006年10月16日 (月) | Edit |
れいら嬢から奪ってみました、無条件バトン
勝手に奪ってごめんなさーいっっ。

でゎでゎスタートっ☆\(*^▽^*)/
[READ MORE...]
2006年10月16日 (月) | Edit |
よしえちゃんから奪ったバトンに答えちゃいます。
深層心理バトンってなんだかドキドキ。。。
[READ MORE...]
2006年10月18日 (水) | Edit |
朝の10時から機械を立ち上げ、今に至ります。
さっきまでいい調子で測定出来てたのに、
測定途中で値が0という、かなりおかしな状況に。

………ん?

壊れたっぽい??

今、必ず0にならないサンプルを計っているので、
これでおかしかったら相談に行かなくちゃ…

てかあたし、いつになったら帰れるんだろう
2006年10月20日 (金) | Edit |
一昨日、なんか調子悪いって言っていた実験装置ですが、
どうやら壊れたみたいです
先生に見てもらってもダメで、業者に修理依頼を
かけることになったもよう。

来週すぐに来てもらえるかも微妙らしいっす
あとちょっとで去年のデータと比較できたのにー
てか中間発表まにあわなさそー
2006年10月22日 (日) | Edit |
とりあえずバトン1個目☆
友達のところから回ってきました
どうもありがとぉ

てか、私最近、ずーっと黒ばっかり着てたんですけど、
新しい色を開拓したいです
似合う色ないかなぁ??

ではでは続きからどうぞ☆
[READ MORE...]
2006年10月22日 (日) | Edit |
とゆーわけで、バトン2個目☆
sucreちゃんからもらったよん♪
てかヒロキのとこで踏んだバトンと同じみたい(笑)。
とゆーわけで、一緒にまとめて答えちゃいます☆
2人ともどうもありがとぉ
バトンらぶー

ではでは続きよりどうぞ☆
[READ MORE...]
2006年10月27日 (金) | Edit |
最近の私をご報告。
[READ MORE...]
2006年10月30日 (月) | Edit |
今日の夕方からゼミがあるのですが、中間発表のために練習だそうで。
私も発表メンバーなのですが、まだパワポ作り終わってません。

しかも、その後歓迎会とかで飲み会あるようなのですが、
のだめ見れないしー。
多分fluの予防注射するので確実に具合悪いと思うし、
これを理由にさっさと帰って見ようと思ってたんですけど、
残念ながら、研究室の先輩&同期に

「ホントに出られるんだよね?」

って念押しのように確認されまくったので、逃げられずw
めんどくさいなー、もう。
某先輩に絡まれるのがイヤだから正直出たくないのになぁ。


で、とうとう、明日になりました。
1ヵ月半、待ち続けました。
正直、先週あたりからまぢドキドキしてソワソワ落ち着かず。

競争相手を目の当たりにして、望みないかもってふとよぎったけど、
でも諦めきれず、少しの可能性に期待してたこの期間。
家族には「もう連絡来ないんだからダメだったのよー」と
何度も言われ、「まだ出てないんだってば!」ってそのたびに
説明するのにもだんだん飽きてきた最近(笑)。
友達にも「まだ出てないの?」と聞かれまくってたし。

その結果が明日出ると思うと、なんか見るのが楽しみのような
怖いような…ちょっと複雑な気分です。

正直、1年目で何の縁もない土地でうまく行くなんて
そうそうないとは思ってるから、もし明日の結果が
私の期待したものとは違っても後悔はしません。

だけど、受かってて欲しい。
この職業でやっていきたい。

とにかく受かってて…!!ホントになりたいんです。
2006年10月31日 (火) | Edit |
教員採用試験の結果が出まして、
めでたく名簿に載ることが出来ました

でも、声かからないと意味ないんですけどね
(声かからない=採用されない)
それが公務員試験の辛いとこですが

でもでも、受かっただけでも奇跡なので、
それだけでも感謝しないとね。