--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月01日 (金) | Edit |
7月に受けた某試験。

2次選考に来てくださいと通知を戴きました

で、困ったのは2次対策。何にもしてなかったので、
試験日までになんとか形になるように勉強しなきゃいけません。

案、1人で作れるようにしなきゃー

とか

自治体の方針、目標とかも含めて研究しなきゃー

とか、課題は山ほど。
大学の授業も来週から始まり、もうすぐ定期試験なので、
平行してやるなら、今まで以上に真剣にやらなきゃ
いけないなぁ…って思ったり。

とりあえず、就活は縮小傾向にシフトしようかと。

これ以上、同時進行するのは…ムリだわ
2006年09月08日 (金) | Edit |
「笑顔がいいね」

役員面接にて役員の方が私の印象をそうおっしゃったのですが、
そんな某企業から内定の電話が来ました。

最終面接終了から、わずか3時間後の出来事です。

最初は来週連絡しますって言ってたんだけど、
役員の方から「早く連絡してあげて」と言われたんだとか。

人生、何が起こるかわかんないねぇ。。。
あまりにも速い展開でびっくりしてます…うん。

でも、まだ、就活は続けてみようかと。
てゆーか、選考途中だしね(笑)。
2006年09月15日 (金) | Edit |
昨日まで2日間にわたり、某試験の2次試験を受けてきました。
 
[READ MORE...]
2006年09月15日 (金) | Edit |
最近忙しくてめっきり答えずにスルーしまくりだったのですが、
れいら嬢から頂いたので回答☆
れいら嬢、どうもありがとぉ

それでは続きよりどうぞ↓
 
[READ MORE...]
2006年09月24日 (日) | Edit |
毎週日曜日が採用試験でつぶれてる管理人です。
でも、ようやく全部の公務員試験終わりましたー。
あとは結果待ち。

今年は公務員試験、あんまりうまくいかなくって、
結局第一志望はダメでしたねー。
今、3つ結果待ちです。
先週遠征した自治体が2次まで進んでるので、
そこはぜひとも受かりたいところです。

終わったので、しばし休息…とゆーことで、CD聞いて、
ビデオ見てました。
 
[READ MORE...]
2006年09月25日 (月) | Edit |
ゼミがあったのですが、フツーに今日休みだと思って
休むとこでした危ない
無事に発表終わって、先輩達もなんか優しかった
これに甘えずに頑張ろうっっ

とりあえず、論文発表しなくちゃ


で、帰りに近くのツ○ヤ寄りました
昨日書いてた「青い鳥」のDVDがあったの
今度、半額キャンペーンになったら借りようっと
2006年09月26日 (火) | Edit |
今日は雨ですねー。

バイト、シフト変わったんですよ…急遽入ることになって…。
雨の日は行くのイヤなんですけどね
バイト入る日は学校から戻る時間が早くなってしまうので、
実験の時間がとれず…(1回やったら6時間はゆうにかかるのでw)。
おかげで、今日は家でレポートやってます。

あ、そぅそぅ。昨日ツ○ヤで見つけた、青い鳥【DVD版】、
あの後、G○Oでも見つけまして、しかも1本100円で借りれるって
なってたので、借りちゃいました

青い鳥 BOXセット 青い鳥 BOXセット
豊川悦司 (2000/11/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


↑はBOXセットですが、あたしは2~6巻まで借りちゃいました。

北へ北へと逃げる3人。
かほりが最後、あーいう結果になってしまったということ。
詩織の理森に対する想い。
広務の焦り(笑)。
なんか、見ていてすっごく胸が痛かった。
あ、でも、広務、かほりのこと忘れるために見合いって…

てか、理森、優しすぎだよー。
6巻まだ見てないから結末分かんないけど、
自分のことよりも相手のこと思って行動している姿を見て、
その相手はホントに愛されてるなぁって思いました。

あー、やっぱり、野沢尚のドラマ好きだなぁ、私。
「恋人よ」「眠れる森」…どれもとっても好きで、
ノベライズは何度読んだかわかんない。
「恋人よ」、不倫話だって分かってたけど、純愛だったと思うなぁ。
ホント、切ないんだよね…自分が先長くないの分かってるのに、
プラトニックを貫こうとしたり、相手のことを考えるところとか。

私も、ちゃんと相手のことが考えられるような人になりたいなぁ。
かなーり、自己チュ-だしね(笑)。
2006年09月27日 (水) | Edit |
今日は渋谷J-POP CAFEでやってたGIRLS POP CAFEに行きました。
詳しくは別に書いたので、もしよかったらここをご覧ください。

で、ここではそっちに載せてない写真を載せます☆

godhand

↑ゴッドハンドです。GARNET CROWの古井さんプロデュースのドリンク。
グレープフルーツとウォッカがはいっているみたい。
もうちょっとグレフル度が高かったらよかったなー。

店内はPVが流れていて、北原さんの最新シングルのPVも
流れていたのですが、その時既に会計を済ませた後で外にいたので、
音しか聞けなかったー。゜(゚つД`゚)゜。残念。
PVまだフルで見てないので、気になってたんですけどね。

個人的には、今日食べたハヤミートボールはおいしかったな☆
ほかのフードも食べてみたいなぁ。