--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月03日 (土) | Edit |
毎日緊張してました

昨日の授業ではボロボロ忙しい指導教官の手を
さらに煩わせてる私がいるのです
昨日も先生は出張で直帰だったはずなのに、私が
いろいろ授業でやらかしてしまって、学校に帰って
きてくれて、指導してくれました

ホント、先生の期待に答えられなくてごめんなさい

あ、それと、書道展落選しました
まぁ、人生そんなもん。人間やればできるってことを
学習したよ、ホントに。次回また挑戦できたら
もっと練習して今度は入選したいなぁ
2006年06月04日 (日) | Edit |
秋さんのところから回ってきたバトンに答えたいと思います☆
ごめんなさい…ちょい答えずに放置してました…( ̄ー ̄;)ゞ
バトン大好きっ子が…どーした、私??

ではでは、続きへどーぞ
 
[READ MORE...]
2006年06月11日 (日) | Edit |
はっちーから回ってきました☆
「履歴書バトン」だそーです。

ではではスタートっ(≧∇≦)/
 
[READ MORE...]
2006年06月11日 (日) | Edit |
バトン名わからんけど、れいら嬢から回ってきました
回答は続きをどーぞ☆
 
[READ MORE...]
2006年06月17日 (土) | Edit |
mixiでそのうちきちんとupするけど、ここでも報告したいと思う。

今日をもちまして、3週間にわたる教育実習を終了しました。

[READ MORE...]
2006年06月20日 (火) | Edit |
教育実習終わって数日…。今日より大学復帰です

実習前は大学好きだったけど、実習終わってからと
いうもの…大学登校拒否したいくらいになり(笑)。
なんかねー、さみしいんよ。ぽっかり喪失感…。
これからちょっとずつリハビリだなぁ…って感じ。

で、授業2コマあって出たんだけど、マジわかんない!
私がいなかった3週間にがっつり進んでて、
私ってば浦島太郎状態だったりもします。
いない間に小テストやってるし…。

復帰するんやったら、ホントこのまま拒否りたーい
2006年06月21日 (水) | Edit |
バトンに答えていこう!第1弾☆

CLARISから頂きました☆

では、「片思いバトン」回答編スタート↓↓
[READ MORE...]
2006年06月21日 (水) | Edit |
バトンに答えていこう!第2弾☆

お次はれいら嬢から頂きました☆

では、「理想バトン」回答編スタート↓↓
[READ MORE...]
2006年06月21日 (水) | Edit |
バトンに答えていこう!第3弾☆

お次もれいら嬢から頂いたのさぁ☆

で、何が進化バトンなのかっていうとね、れいら嬢の説明によると、

このバトン、何が「進化」なのかっていうと、まず最後の3問を消す。
更に新しく考えた3問をアタマに持ってくる。そして次の人に回す。
人に回す度に「古い質問」が自動的に消えて、「新しい質問が」追加される。

なんだってー。おもしろいね☆

ちなみに次に回答する人はすぐ下↓の質問でやってね。

<進化バトン>
Q1:学生時代の思い出を1つどうぞ。
Q2:もし過去に戻れるなら、いつに戻って何をしたい?
Q3:今現在のあなたの目標を1つどうぞ。
Q4:何か自慢してください。
Q5:あなたを4文字熟語で表してみてください。
Q6:これがないと生きていけない!ってなアイテムは?
Q7:生きてる上で犠牲にしてるもの、
これから犠牲にしないといけなと思うものってある?
Q8:恋愛と結婚ってイコール?
Q9:恋人に求める条件は?
Q10:恋人と未来を見る瞬間はどんなとき?


では、「進化バトン」回答編スタート↓↓
[READ MORE...]
2006年06月21日 (水) | Edit |
バトンに答えよう、第4弾☆

これはマイミクのVIVIちゃんから頂きました☆
ではでは回答編、どうぞ☆
[READ MORE...]
2006年06月25日 (日) | Edit |
今日、何気に就職活動をしてたりします。
今日は去年受けて1次突破したものの、必修の実習が
あって、あえなく断念した某自治体。超大本命!!

なのに…絶対勉強不足だから!!

先週の試験で完璧に抜けちゃったのを痛感した私。
今日の自治体はちょっと問題が変わってるので、
時事問題とかやってはいたけど…全く足りてない!

去年の意気込みはどこへ行ったのでしょう…(つд`・)゚・。
これで落ちたら…私、立ち直れないかも…

ちなみに、試験区分が特殊なためが、去年と同様に
後ろの人が同じ大学の人でした(笑)。
まぁ…知らない人だけど

では、後半の専門、頑張ってきます
2006年06月29日 (木) | Edit |
今日は完璧に学校を自主休講しましたっ

今日はもともと研究室のお友達と3人で映画見に行こうって話を
してたんですよ。

で、渋谷に「嫌われ松子の一生」を見に行ってきて。
これ…すごかったわー、マジで。
結構テンポよく見ることができて、ストレスはなかったなー。
笑いあり、涙ありって感じの作品。「下妻」より好きかも。

主演の中谷美紀さんはホントに体当たりの演技で、女優魂を
見た気がします。さすが、プロの役者さん。
あ、あと、「松子」が教師時代に同僚だった佐伯?先生かな??
谷原章介さんが演じていらして、「トップキャスター」で再度ハマった
こともあってか、かなりツボでした!!『キラーン』ステキ!!
あの「松子」の男性遍歴の中では、私はあの人に断然惹かれました(笑)

で、そんなこんなで1時近かったので、お昼食べて、
白金プリン購入して、家でゆっくり食べたかったので、そのまま帰宅。

で、現在。
ライブ配信でTHURSDAY LIVE見てます☆
初めてちゃんと竹井詩織里さんの曲を聴いたんだけど、
結構いいなーって思いました☆てかうまい!!
これからゲストで出る大野愛果さんも楽しみ♪
 
[READ MORE...]