--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月01日 (月) | Edit |
20060502000629
買ってしまいました

まずは「なげわ」。kobacrowさんの所で見て、
気になったので購入。関東だと「ポテコ」が馴染み
深いんですよねー。で、食してみました。

……

どこが違うの??形状の違い以外が分かりません
…どーせ、味オンチですよぅだ

次に購入したのは化粧品。MAXFACTORです
前からクールフォースUVを買おうと思ってたんだけど、
たまたまファンデがなくなりかけてて、さらに親から
MAXはイイって洗脳され(笑)、買いに行きました。
結果、リキッドファンデとクールフォースと化粧水を購入。
案外安かったのでよかった
実は販売員のお姉さんに軽くメイクやってもらったんだけど、
私の眉…眉ヤマ作りすぎみたいですお姉さんに、

「ソフトなイメージだから、そんなに眉ヤマいらないと
思いますよー」

って、いつもより柔らかくかかれたよ…。いつも
シャープすぎたんですかね…イメージ違いすぎでした

あとはリップかなー。リップはDiorがいいなぁって
ちょっと狙い中なのですAddictシリーズ好きなので
2006年05月02日 (火) | Edit |
1限の授業中、先生が会社について雑談してました。
[READ MORE...]
2006年05月04日 (木) | Edit |
今日は予備校時代の友達とお出かけしてきました☆
でも、ものすっごく人だらけで、逆にびっくりでしたよ…。

cake

↑は今日食べたスイーツ。コムサのタルトです
コムサのスイーツはちょっと高めだけど、その分満足度は高いので
結構好きおいしかったです

ちなみに今日のお買い物はマスカラと無印のお菓子とキティちゃんの
ボールペン。ホントは新しい靴がほしかったんだけど、なかなか
合うサイズとか気に入った形、色がなくて断念。あそこ、結構
大きめのサイズが揃ってたので、今度からはそこにしようかなぁって
思いました
 
[READ MORE...]
2006年05月08日 (月) | Edit |
今日は試験受けて、CLAとよしえちゃんと3人でご飯食べました
試験は…先週のよりは出来たはず。
だけど、専門はやっぱり難しかったなぁ。選択はさっぱりだし、
記述は9つのうち1つしかわかんなくて、それしか選択肢なかったし。
論文は自分が興味あるテーマだったので、めっちゃ書きまくったら、
字数を100字オーバー(1000字以上1500字程度)
受かるといいなぁと願ってます。

さて、今日はsucre...ちゃんから貰ってきましたバトンに答えます
「お部屋バトン」だそーですよ◎
私の部屋の状態を知りたい方は続きをどうぞ(。・_・。)ノ
[READ MORE...]
2006年05月08日 (月) | Edit |
mixiの方で回ってきました
マイミクのみ公開の日記に書くような秘密ものでもないので、
こっちにUPします☆回してくれたのはよしえちゃんです。
いっつもニコニコしてたんだぁ…あたしってば。
そう言ってもらえて嬉しいです☆

でも、これって何バトン??
 
[READ MORE...]
2006年05月08日 (月) | Edit |
今日は朝からぐだぐだでしたー。
 
[READ MORE...]
2006年05月09日 (火) | Edit |
朝起きたら、出かける時間になってました…寝坊です。
2日連続寝坊です。
今日は昨日と違って「遅刻しちゃえ♪」ができない日。
出席がかかった1限がある日。おかげで猛ダッシュで駅へ。
おかげで間に合ったけど…朝からついてません。
 
[READ MORE...]
2006年05月10日 (水) | Edit |
研究室を抜け出して、現在パソコン室におりまする。
 
[READ MORE...]
2006年05月12日 (金) | Edit |
20060512151502
いつもこの白い紙を前にすると思うことがある。
[READ MORE...]
2006年05月13日 (土) | Edit |
先程、作品の草稿をお願いに、書道の先生の所へ行ってきました。
 
[READ MORE...]
2006年05月14日 (日) | Edit |
あのー、ちょっとよろしいでしょうか??

あたりめ系お嬢様のれいら嬢から戴きましてよ。
お嬢様バトンらしいですわよ??
いつも使わない、キモチワルイ言葉遣いをしていても、
気になさらないで、続きをお読みあそばせ

…あぁ…キモっっ。でもとりあえずれいら嬢のようにお嬢言葉を
使いこなしてみせます
 
[READ MORE...]
2006年05月16日 (火) | Edit |
ようやく、書道展の作品書き終わって、提出してきました☆
今回、時間が明らかに足りなくて、満足に書き込めなくて、
50枚も書けなかったけど、それでも自分なりに頑張ったなって
思います。
 
[READ MORE...]
2006年05月17日 (水) | Edit |
今日は授業出て、明後日までに郵送予定の教採試験の書類を
書いていたのですよ…。
 
[READ MORE...]
2006年05月18日 (木) | Edit |
今日は学校に行かずに、朝からバイトの3hの復習研修に参加☆
今週、研究室にいた時間は今のところ、5時間以下です…。
ホントにサボりまくり…。就活やってるわけじゃないし、
研究だって全く進んでないのに…どうすんだろ??
このままなにも研究が進まないまま、実習に行くんですけど…。
てか、まだ、卒論着手の紙、提出してません(笑)。明日締め切り。
ホントダメダメ人間だなぁって思う、最近の私です。

ちなみに昼に、友達から「学校来てるー?」ってメールが来てたけど、
コアタイム内に行ける時間帯なのに行く気すらなかったので、
そのままさすらいの旅に出かけた私がここにいます(笑)。
 
…相談があるって言われたんだから、行けばよかったのに…
私ってば薄情なヤツだわ(笑)。
 
[READ MORE...]
2006年05月19日 (金) | Edit |
今日はマジメに授業出て、ゼミも出て、調べ物してました
ちょっと学生らしいでしょ??

実は…ちょっと困ったことが起きたのですよ
 
[READ MORE...]
2006年05月21日 (日) | Edit |
今日は某博物館で行なわれた講演会を聞きに行ってきました

[READ MORE...]
2006年05月22日 (月) | Edit |
教育実習まで一週間切りました。
でも、マジやばいです。今週がヤマだったりもします。
だけどこうしてネットで遊んで、日記書いて、マルラボ読んで
爆笑してたりもしますが(笑)。それは話が別です☆

★明後日までに発表会用の仮レジュメ提出。
→現在、指導教官の先生に実験計画案をチェックしてもらってます。

★金曜にゼミ発表
→最悪、木曜日にはレジュメをコピらないとダメです。
 でもまだ、レジュメはおろか、パワポも出来てません。

★教育実習の板書用ノート作成
→初回の授業である、減数分裂すら理解できません…。
 ゆえにノートも作れてません…。゜(゚つД`゚)゜。

誰か、私を助けてください体がいくつあっても足りません。
てか、誰か私の代わりに板書用ノート作ってください(笑)。
2006年05月23日 (火) | Edit |
研究室に教科書を取りに行き、教室に向かう途中で
1限の先生に出会いました。挨拶して、てろてろ歩いてたら、

「れしがさんさぁ…授業取ってるけど単位足りないの?」

と、唐突に聞かれ。

「いや、足りまくってますよー。勉強したいんでとってるだけです

って、優等生アピールしてみた(笑)

「そうだよねー、足りてるよねー」って、納得されてましたが。

この先生は去年まで私の助言教官だったので、成績は先生の方にも
渡ってるから、不思議だったんでしょう…。

でも、やっぱり、4年で履修してるのは迷惑なのかしら?って思ったり。
結構勉強になるから、低学年の科目とるのが好きなんだけどなぁ。
 
[READ MORE...]
2006年05月24日 (水) | Edit |
他研の子にちょろっと聞いた話でも。
[READ MORE...]
2006年05月24日 (水) | Edit |
レジュメにやたらと文章を詰めたがるれしがです。
自分で打ってて、読む気失せました…(笑)。
てか、先生に見せても、先生によって指示がまちまちすぎるので、
どっちに従った方がいいのか、いまいち分かりません。

そんな今日は、前々からはやってた成分分析をしてみた結果を
載せてみようかと。これ、いろんな分析ありますよねー。

…まぁ、ぶっちゃけ、現実逃避のためにやっただけです。
 
[READ MORE...]
2006年05月26日 (金) | Edit |
母校での教育実習に行ってきます。
先方のご好意により3週間みっちりコースです。
ちなみにまだ授業ノート出来てません
やる気はあるけど、頭が追い付かないという…悲しさ
教科書が理解できません…どうするんだろ?

でも、楽しんで実習してきます
2006年05月29日 (月) | Edit |
環境がちょっと変わると体調を崩すれしがですが…

また体調がおかしくなりました(笑)。
 
[READ MORE...]