--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月01日 (水) | Edit |
朝の7時半くらいに帰宅し、パン工場で購入したパンの残りを
食べて、ジャンプを読み、就寝したのは8時半過ぎ。

それから1回昼ごはんだと起こされ(明石焼きおいしかった☆)、
またぐっすり寝てしまったおかげで、起きたのは夜の8時。

はっきり言って…寝すぎです。

明日、某企業のセミナーがあるんですけど、まだES書き終わって
ないのは言うまでもないです(笑)。
これから頑張りまーす(゜▽≦)-☆
2006年03月02日 (木) | Edit |
今日は楽しみにしてたUK NIGHTでした☆
もちろん大阪まで見に行けないので、私はフレッツ観覧なんですけどね。

てか宇徳さん、前髪の分け方を変えると、イメージ変わりますよね☆
私もいつかあんな感じのふわゆるにしたいなぁって思ってますw
 
[READ MORE...]
2006年03月03日 (金) | Edit |
こんなバトンをつかしゃの所と、mixiで横浜貴公子さんの所で
踏んだので答えてみようと思います(観念して(笑))。
 
[READ MORE...]
2006年03月05日 (日) | Edit |
「バカ」と「アホ」はどっちがまだマシだろうという話になり、
我が家では「アホ」の方がまだ優しさがあるという結論に
いたりました。
そんな私はバカです。アホなんてカワイイもんじゃないです。

土曜日、某お菓子会社の説明会はいつだったか確認したら、
なんと月曜だったという衝撃を受け…あぁ、勘違い。
普通に文化系の飲み会行けたじゃん!!と自己嫌悪。
るみ嬢の誘いを断った意味がまったくなかったよ…。

しかも、今日、会場の地図を印刷してて知ったんだけど、
明日は履歴書が必要だそうで…

か、書いてない~(;´Д`)

慌てて履歴書と写真を探し、11時近くまでかかって
履歴書を仕上げたのは言うまでもないです…。
やっぱり志望動機でつっかかってしまって。
てかいいかげん、「御社の製品が大好きで」っていう
書き出しに飽きてきたんですよ(笑)。
ホントのことだけど…もぅ少しバリエーションがほしいなぁ。

あ、そぅそぅ。

なんかの雑誌で首都高限定キティストラップがあるって見て、
昨日探しに行ったんだけど手に入れられなくて(つд`・)゜・。
誰か、~で見た!!とか知らないかなぁ??
2006年03月06日 (月) | Edit |
週1になりつつある就活にいってきました。
今回もお菓子会社。某有名企業の説明会でした。
 
[READ MORE...]
2006年03月06日 (月) | Edit |
実はれしがの研究室では、4年で研究室に配属されるにあたって
引継ぎ実験というものがあるのです。
まぁ、これは理系なら大体のところはあるでしょう。

私も先生から連絡を受け、来週、引継ぎ実験をする予定だったのです。

ですが…その日に就活で選考試験があることが判明。
てゆーか、先週受けた会社からその日にやると言われ。

出来れば試験を受けたい…!!って思った私は、1度OKしたにも
かかわらず、指導教官の先生に

「引継ぎ実験の日に選考試験があるので、ずらしていただけませんか?」

とお願いメールをしたのです。かなり失礼な奴ですが

で、先ほど先生からメールをいただきまして…

「都合が合わないので、3月中の引継ぎ実験は取りやめます」

あぁ…先生…ホントごめんなさいぃぃぃぃぃぃ(;´Д`)

結局、前任者から引き継げないまま4月に持ち越し。
4月に打ち合わせと指導を行う予定だそうです。

てゆーか、研究室内で私だけ新年度まで引継ぎなしとかいう、
そういうオチはないよね?

そう思うと、胃がキリキリするのは気のせいでしょうか?
てかあたしだけ、研究室内でワガママ行使してる気がする…。
前回の打ち合わせも私だけ別個でやったし。。。
どーしよう…1人浮いてたら

とりあえずは今週か来週に宿題取りに来てくださいとのことなので、
明後日学校に取りに行く予定です。あぁ…でも顔合わせづらいなぁ
2006年03月07日 (火) | Edit |
最近mixi日記にシフトしつつあるれしがです。こんばんわ。

今日は某自治体?の公務員説明会に行ってきました。
今まで地元の市や出身県、国家しか知らなかったのですが、
この自治体もやってることがいいなぁって思いました。

やる気があればちゃんと評価してくれるって断言してたし、
人事交流があるので、他の区域に回ることも出来るんだとか。
予算の面からも、結構自由度があるみたいです。

話を聞いていて、こういう所でこういうことしたい!って
思えたのは久々かもしれません。


さて。

「悲しくない」とは言いつつも、やっぱり心には一抹の寂しさが
訪れるもので…。

あ、何のことだかわからない方、すみません
このこと↓なんです。(mixiとかぶる所があります
 
[READ MORE...]
2006年03月07日 (火) | Edit |
書いちゃったよ…下のエントリー
メンタル系の日記はここに書かないって決めてたのにね。。。
mixiにもメンタル系の書いちゃったよね…。
読んでくださった方には感謝の意と、あと、気分悪くされたら
本当にごめんなさいって気持ちでいっぱいです。

じゃあ、今すぐ消せよって感じだけど…。
書いたものは大切に取っておきたいので、やたらめったに消せません。
ホントにごめんね。
メンタル系の日記を書いてるブログにこれからは書くようにします。

あ、あと、そのエントリーで特定の人を挙げて指摘している
節がありますが、別にその方を意図したわけではないです。
ホントに。断じてそれはないです。

思い当たる節がある方に…そんなつもりでゆったんじゃないよ?
むしろホントにあなたの気持ちはホントに分かってるから。
言ってくれたのはホントに嬉しいから。

その事を私に対して言うのは、ほとんどの場合が多いから、
だから気にしないでね。


ホントごめんなさい↓↓
今、精神的にまた不安定なのかもしれません。。。
2006年03月08日 (水) | Edit |
私のマウスはワイヤレスなのですが、さっき電池を入れ替えたら
あんまり動作がよくないのですちょっとイライラ…。

で!今日は、指導教官のところに課題を取りに行ってきたのです。
 
[READ MORE...]
2006年03月10日 (金) | Edit |
今日、バイトに行ったら、もう新年度の話がちらほらで。
あぁ、もう3月なんだなぁって思ってしまいました。

ちなみに私が入っている時間帯は2人抜けるそうなので、
新規採用で入ってくるみたいです。

今日一緒だった人に、

「土曜日だったら、れしがさん、新人さんに教えなきゃね

って言われたのですが、私は教えるよりまだまだ教わる立場じゃないかと
思う今日この頃なのです

てかこの時間帯、ベテランさんが2人になっちゃうし、
2人シフトだから、新しい人入ってきたら、いつまでも
一番下っていう意識のままじゃダメなんだなぁって思ってしまいました。

4月からもっともっと頑張らなきゃなぁ
2006年03月11日 (土) | Edit |
今日、朝4時まで論文を読んでいて、バイトに行く30分前まで寝てた私。
あまりにもお腹がすいたので、久々にマックでてりたまセットを購入し、
外のベンチで食べていたのです。周りにはちびっ子達がたくさんいて、
かなり元気です。走り回っています。

そんな中、ヒマだったのか、ちびっ子達がボウケンジャーごっことか、
こおり鬼しようとか言ってはしゃいでいたのです。
家の近所にはほとんど子供がいないので、微笑ましく思ったよ(笑)。
私は精神年齢が幼いので、もし自分に子供いたら育てられないけど、
他人の子を見ているととってもいとおしく思えてしまうのです。
こんな子供ほしいわぁって、なぜか思ってしまう私。

で、最近の子供は、はないちもんめ知らないみたいですね(;^_^A
付き添いの大人の人に「はないちもんめしよう」って言われて、
ちびっ子が返した言葉が「それ、しらなーい」だというのには
かなり意外でした。その後すぐかごめかごめしてましたけど(笑)。

そういうのにかなりのジェネレーションギャップを感じます。
先日も大学の友達と「クリーミィーマミ」について話していて、
1コ下の友達が知らないっていうことがあったばかりだったので、
尚更ジェネレーションギャップを感じるのです。

あと、さらに驚いたことが1つ。

「○○する人この指止まれ。はーやくしないと締め切るぞ。」が
ちびっ子達にも健在だったのが嬉しかったんだけど、続きとして

「しめしめしめしめ締め切った!!」

って言うんですよ(;´Д`)初耳すぎてツボでした(笑)。
てかうちらはなんて言ってたっけー?って思ったけど。
いまだに思い出せません。なんだったかなぁ??
2006年03月12日 (日) | Edit |
1月…いや、実質2月末からやってる就活。
現在、ESを出している会社は5社あるのですが
(説明会を予約したりしたものを含めると10社程度)、
そのうち4社は1次選考(書類とか)でごめんなさいされました。

そう…昨日来たんですよ。月曜に説明会行った会社から。
なんとなーくフィーリング合わんかったから、まぁいいけど。
でも、好きな製品を作ってる会社だったから、ちょっとショック
だったなぁ。。。

てかあたし、まだ、面接も筆記試験も受けれてないんだけど
ESの年齢を2つサバ読んで出したら、受かるかどうかを
ちょっと試したくなったれしがなのでした。

てか、あたし、この希望業界に合ってないとか??(笑)
とりあえず、今まで出した履歴書を4年生の友人に見てもらって
添削してもらおうかと思ってます。
他にも見てやるよ!っていう方がいらっしゃったら、ぜひぜひ
お願いします(゜▽≦)-☆お礼になにかオゴるんで(笑)。
2006年03月13日 (月) | Edit |
生まれて初めて、国立国会図書館に行ってきました。

「目的=渡された論文に関する文献を探すため。」

っていう割には、コピった文献は全て指導教官が書いたものだったんだけどね

最初に学校に行って、国会図書館のアクセスをコピってから行ったんだけど、
学校から出るところで助言教官S先生にバッタリと遭遇。

先生:「メール見ながら泣いてるのかと思った!!」
(その時たまたまケータイでメール見てたところでした)

いえ…違います。私はよく涙が出るのです
説明するのも面倒なので、「花粉症で…」ってごまかしたけどね(笑)。
で、お話しながら駅まで一緒に行ったんだけど、途中で友達に
ばったりと出会い。そのまま挨拶して、また先生と話しながら
駅に向かったんだけど、後でその友達に、

「なんかねー、楽しそうにお話してたからさぁ…」

って言われ…私、そんなに楽しそうだったのかぁ。意外だわ。


で、国会図書館ですよ。
まず、入場するのに館内利用カードを絶対作らなきゃいけないので、
住所とかを登録して1日利用カードを貰い、ロッカーに荷物を
つっこんで、館内へ

まず最初に見えるのが、検索用のパソコンが置いてあるフロア。
貰ったカードを所定の位置に置き、サクサクと検索☆
分かんない時は近くに補助スタッフさんが3人以上いるので、
丁寧に説明してもらえます

で、検索して、私の欲しいのはほとんど閉架なので、パソコンから
出してもらえるように依頼館内のいたるところに
モニターがあって、そこに自分の館内利用カード番号が表示されたら
取りに行くようになってます。

大体15分くらいででるので、それまでは開架になってた本を
読みに行くことに。

で、モニターに自分の番号が載ったので、カウンターまで取りに
行ったんだけど、なんかねぇ…丁寧。ちょいビックリ。

さらに欲しい所をコピーするためにコピー依頼かけることに。
ここでも自分でコピー依頼用紙をプリントアウトして、
欲しいページを書いて、しおりはさんで、複写カウンターに
依頼しにいくっていう面倒な感じなんだけど、分かんない時は
またまた近くに補助スタッフさんが常駐しているので、
サクサク聞くことが出来ます☆

まぁ…コピーの難点は1枚辺りのコピー代が高かったことかなぁ。
確か、1枚あたり25円くらい。結構なページをコピーしたので、
意外に高かったなぁ

あ、あと、ヒマだったので、図書カウンターでマンガを出してもらいました(笑)。
「スラムダンク」読みたかったんだけど、時間がなかったので、
昔途中まで読んでた「セーラーV」の3巻を。
他にもいろいろマンガがあるみたいですね。これは意外だった。

国会図書館に行って驚いたことは、

1.館内がとっても明るい・広い・落ち着いている
2.スタッフさんがとっても親切
3.とにかくたくさんのいろんな本がある
4.コピー代が高い。。。

かなぁ。なんかね、大学の授業で国会図書館について言われた時、
あんまりいい印象を持てなかったの。だけど、今回行って、
全然えらぶった感じじゃなくて、国民のためにちゃんとサービスしてる
っていうような印象だったんだぁ。

私も図書館で働いてるから、特に強くそういう印象を受けて。
人が多いから、それだけきめ細やかなサービスが出来るんだろうって
思ったけど、だけど、1人1人がちゃんとサービス精神があって、
私もそういうところを見習いたいなぁって思いました。

また行きたいよぉ(ノ≧∀≦)ノ
 

で、その後、部活の追いコン行ってきました。
国会周辺でうろうろしていたのもあって、フツーに遅刻しました…。
 
[READ MORE...]
2006年03月15日 (水) | Edit |
流通安全管理論の特別授業として、もう1つのキャンパスで
ビデオによる授業があると友人から聞いて、一緒に行ってきました。
3ヶ月ぶりくらいだったかなぁ。やっぱり静かでした(笑)。
あ、でも、何かのフォーラムがあったみたいですが。

てか、この時期、向こうのキャンパスの生協がやってなくて
ショックでした。。。うちのキャンパスは開いてるというのに。
そんなに人がいないのかなぁ…なんて思ったり。

で、ビデオの方は…なんか、実例を挙げた2本目のビデオの方が
面白かったなぁって思いました。
1本目なんて、法令ばかりあげまくるせいか、担当した先生が、

「これ、面白くないね。

…別のビデオに変えていい??

とか言っちゃって、ホントに変えたし(笑)。
まぁ、変えてくれたおかげで、サクサク見れたことは確かですが。

その後、急遽、通常バイトに行ってきました。
いつもは入らない曜日なので、様子とかよくわかんなかったんだけど、
なんかねぇ…ヒマですね。やることないから、ホントに時間たつのが
遅くてつらかったわぁ。
2006年03月16日 (木) | Edit |
研究室の引継ぎ実験をサボって(笑)、就活行ってきました。
ここは先々週、説明会を受けてきた会社。
履歴書書くのにとっても一苦労だったわけですが、
なんとか仕上げて、今日は筆記試験と工場見学を兼ねた
一次選考を受けてきたのです。

筆記試験はねぇ…70分で、言語と非言語、推論問題のパートと、
性格テストをやりました。全部音声で時間を管理するので、
問題が全部終わらなかったし(笑)。
非言語なんて、途中から分からなくなるし、時間はないしで、
マジテキトーにマークし続けるしかなく。
でもあれは、時間があったら解けますね、確実に。


で、次は工場見学。
工場見学は大学の実習で数社見学させていただいたことがあるので、
それなりに見てきたし、会社によっての特色があったりで
区別もできるので、今日の見学先も前に見た企業と見比べながら
見てました。

なんかねぇ…業界トップらしいのですが、前に見た企業の方が
もっと近代化が進んでいて、キレイだったなぁ…ってのが本音。

てか製造の人が通る所を、スリッパの裏のゴミを取って、さらに
髪の毛が落ちないようにキャップをかぶるくらいのことしかしてない
私達を通らせていいんですか??みたいな。
まぁ、製造エリアに入る時にはちゃんとゴミをとったりするそうですけどね。

てか通路が人が通るにはちょっと狭いかなぁ…って思ったり。

さらにゴミを有効利用するために微生物分解しているプラントも
見たのですが、その周りが異臭を特に放ってて、ホントつらかった
あれ…風向きによっては絶対公害な気がします。
 
[READ MORE...]
2006年03月17日 (金) | Edit |
某お菓子製造会社の会社説明会に行ってきました。
ここは小さい頃から、本社のある県によく遊びに行き、
名前を知らないうちからよく製品を食べていたのです。
まぁ…お話を聞きたいがために予約したようなものだったのですが…

めっちゃ感動!!

一気に志望度がNO.1になりました。第一志望です。

「お客様を第一に」っていう理念を掲げる会社が多い中、
本当に第一だなぁって感じる会社でした。珍しく。
まぁ、よくお店に行っても、そうは感じていたんですけどね。

てか「会社説明会」だから、会社のことばっかりonewayで言われて、
「ES書いてください」とかっていきなり言われて、志望理由とか
やりたい仕事とかぐだぐだ書かされて、それで「審査します」みたいな
のをやるのかなぁって思っていたのですが、全然違って拍子抜け。

「就職についてのアドバイス」から始まり、次に採用についての
ことと、企業選びのポイントなどについて、話される方が自分の
体験を交えて、自分の言葉で「こういう風にしてみては?」っていう
提案をいくつか挙げられてました。

それでもところどころに企業についてのお話も交えてましたが、
「本当にその会社の理念がそうなってるかは、お店をみれば
分かるから、実際に見に行ってみてください。」みたいな話とか。

なんかね、いろいろあったんだけど…言えないっす。
とにかく、今までの説明会とはちょっと違って、いいなぁって
思ってしまいました。

で、休憩中にお菓子と飲み物を頂いたのです。
1人1人紙袋に焼き菓子が3つ入ってて。今までこの会社のは
生菓子とかをよく買っていたので、ここで食べないで、家に
持って帰って堪能しよう…と、お持ち帰り決定☆

最後に簡単なアンケート(「講演についての感想」とか)を
書いて、入り口の人に渡したら…

「もしよろしければ、お菓子余ってるので、持っていかれませんか?」

と…同じものをもう1つGET☆☆
確か、最初にもらった時、そんなには余ってなかったので、
数少ないうちの1つを貰ってしまったことになりますね
欲張りすぎたかなぁ…とは思いつつ、でもお言葉に甘えてしまいました。
2006年03月18日 (土) | Edit |
10月からやってた師範認定試験。
ようやく全部の課題が出揃い、今日出してきました。

結果が分かるのが確か来月か再来月。

1回で受かるなんて思ってないけど、でも出来れば返ってくる
課題が少ない方がいいなぁって心のどこかでそう思ってたり。
出来たら、自運(お手本なし、字だけが課題として与えられる)は
返ってきてほしくないという心境なのです。

これで受かれば、晴れて師範。
ようやく「書道を習ってます」と自信を持って言えるようになります。
まだまだ、修行は足りないし、てかようやく書道家のタマゴと
言えるようになれるスタートラインに立てるところではありますが。

どうか、受かりますように。。。
2006年03月19日 (日) | Edit |
思いっきり、こっちにカキコしなくなってました

こっちはメールで送れるようになってはいるのですが、
「この時間にUPしてほしい!」と思って、その時間に送っても、
ヘタすると次の日の朝とかにUPされることが多くて、
辟易していたのです。

mixiはそういうことがないので、しょっちゅうUPしていたのですが、
おかげでパケ放ではない私のケータイ料金は先月の1.5倍に
なりそうな予感です
(プランを変えて無料通話分増やしたのに、15日の段階で
超過ってどういうことですか?(笑))

来月はパケ放のプランに変えようと本気で思ってるれしがなのでした。
2006年03月20日 (月) | Edit |
今日はつかしゃと某ドコモショップに仁亀の等身大立て看板を
写メりに行った後、大崎駅近くのO美術館で開催されている
作品展を見に行ってきました。作品展の詳細はこちらから。

久々に更新した写真日記に写真を載せてますので、よろしければ
こちらからどうぞ。
 
[READ MORE...]
2006年03月22日 (水) | Edit |
今日は第一志望の筆記試験でした。
一般常識テストとは聞いていたのですが、なんかESを書いている
みたいな問題ばかりでした。すごく考えていて面白かったけど、
時間が無くて、焦っていて、字が汚くなったのは申し訳なかったなぁ。
でも絶対受かりたい!!通りますように☆☆

で、終わったあと、タワレコに行ってきたのです。
上木彩矢さんのPV衣装が飾られているという店舗に行って、
写メってきました☆☆

その後、友達の引越しを手伝いに八王子に行ってきました。
この場所に来るのは2年ぶり2回目です。
結局全然来れないまま、もうこなくなるんだなぁって、
感慨にふけりながら、街を歩いていました。
引越しの梱包とかを手伝って、終わったのが8時過ぎ。
あまりにもおなか空いたので、駅前でご飯食べました☆

pafe


これは一緒に食べたイチゴパフェ☆おいしかったなぁ(ノ≧∀≦)ノ
2006年03月23日 (木) | Edit |
今日は企業説明会があったので、TXを使ってつくばまで
行ってきました。初めてTX使ったよ☆☆
でも、めちゃめちゃ料金が高かったぁ(>_<。)片道1150円にはびっくり。

tx

↑TXつくば駅。この周りはショッピングモールとかもあって、
結構開けてました。

tsaukuba

↑なんか知らないけど、シャトルみたいなのがあって驚いた☆
ここ、見学してみたいなぁ。

ちなみに、TXで驚いたのは、地下のトンネルを走っていても、
FOMAの電波が3本立ってて、快適にメールが送信できたこと。
JRではありえません。びっくりでした。
2006年03月24日 (金) | Edit |
いつものようにケータイでてろてろ見てたら、れいら嬢
答えていたバトンが面白そうだったので、やっぱり例のように
強奪してまいりました。

れいら嬢のところにあるバトンは解答意欲が増しますなぁ(笑)。

それではスタート☆
[READ MORE...]
2006年03月26日 (日) | Edit |
今まで、私のパソコンの愛機はデスクトップだったのですが、
この度ノートパソコンに買い換えました。
ちなみにデスクは我が家に来てから2年くらい経っていないはず。

なぜ、今の時期にノートにしたのかといえば、両親に、

「ノートじゃないと卒論研究で困るでしょ?」

と説得され、半ば強制的に購入を勧められたからです(笑)。

まぁ、ちょっとは払ってくれると言っていたので、かなりの好都合。
そして未使用アウトレット品で8万弱の商品を発見☆
で、今に至るわけです。
ちなみに、スペックは前のデスクよりは劣るけど、この値段にしては
申し分ない状態です。結構いいと思います。

だけど、問題はデータの移行。特にライブ映像は時間がかかります。
結局DVDに焼いたけど、1枚分のデータ量でした。まだ、友達から
前にもらったロシア語の映像が移せてないんだけどね。。。
2006年03月27日 (月) | Edit |
ohanami

高校の時の友達に誘われて、部活で毎年開催している(らしい)
お花見に参加してきました☆
かなり遅刻していったんだけど…てか、友達に

「どこにいるー?」って聞いたら、
「入ったらわかるよー。雰囲気で。」

って言ってたんだけど…入ったらなんとなーく分かりました(笑)。
でも確信もてなくて、きょろきょろしてたら手を振ってくれたんだけどね。

今回は現役の人たちも参加してたそうで…若いねぇ…。
「もうちょっとしたら10も違っちゃうねー」なんて話したんだけど、
卒業してからそんなに時間が経ってしまっていたのにも驚いたり。
就活をしてるって話はしていたので、いろいろ話やアドバイスを
もらったり。てかむしろパワーをもらって帰ってきました☆☆

高校時代、ぜんぜん部活には参加してなかったけど、
やっぱりこの部活の雰囲気は好きだなぁって思います。
2006年03月28日 (火) | Edit |
今受けてる企業からの連絡ではありません。
指導教官から4月にやるって言ってた引継ぎ実験の
連絡でもありません(でも、いつやるんだろうね?)。

博物館実習の受け入れ可否の連絡です。

申し込んだのは2月の中旬。試験中だったはず。
博物館側から届いた受け入れ要綱には、

「提出書類により受け入れの可否を決定し、
 3月中旬までに各大学に通知する」

となっていました。

もう…3月下旬。4月になろうとしています。

受け入れ可でも受け入れ不可でも、この文章では
どちらの結果でも連絡しますよ…って文章だよね?
もう届いてもいい頃なんだけど…なかなか教務課から
連絡がきません。連絡するって言ってたのにー。
決まってるにしても、内諾書出せないじゃん。

この場合、連絡したほうがいいのかなぁ…?
とりあえず、明日大学に行くので、掲示板見てみるかなぁ。

あ…教務課が私の申し込み書類を博物館側に出さなかったっていう
オチじゃないよね??(笑)。
ここは本命の博物館だから、ここがダメだったら
マジショックなんだけど…。゜(゚つД`゚)゜。
2006年03月29日 (水) | Edit |
今日は…去年から不安に思ってたことがわかる日でした。

そう…人事が新聞にて発表される日。
私は公立校出身なので、知っている先生が数年ごとに
異動してしまうのです。
昔は、「あ、○○先生、~に異動なんだぁ」っていうのに
一喜一憂していたのですが…今回は違います。

そう…教育実習先の担当の先生が異動するかしないか、
それだけです。他の先生は今回は関係なく。
それだけ確認するまでに去年から心配していたのですが、
今月に入ってからはもうねぇ…そわそわ、ドキドキですよ。

なんで、そんなにドキドキするかはですね…長い話になるんですよ。
[READ MORE...]
2006年03月30日 (木) | Edit |
20060330095701
今、高尾にいます。
前からの約束で、ようやく実現しました☆
やはり、自然が大好きみたいです(≧▽≦)

この後、友達と合流して高尾山に登った後、
予備校友達とカラオケ&食事(ぷち同窓会)に
行くために、地元に直帰します(*≧∀≦)/

もうちょっと自然を楽しみたいけど、
数年ぶりに会う人もいるので楽しみ☆

てか…高尾って寒いね~
2006年03月30日 (木) | Edit |
高尾山で初めてリフトに乗りました☆
下りはちょっと怖かったけど、景色もよくて、とっても楽しかった☆
今度行った時もリフトで行こうと思ったくらいです。
 
で、午後から友達と6人でカラオケに行く約束をしていたので、
登山をやめて戻るも、予定してた電車に乗り遅れ…。

6人の中に、よく会う子がいたのですが、いつも大体on timeで
来ないイメージが定着してしまったせいか、
今回の発案者であるKちゃんも遅れるっていうことで、

「いつも待ち合わせでぴったりの時間に来ないから平気だよ」

と、私が断言し…遅刻決定。10分位遅れて到着したら、
フツーにいてびっくりしました(笑)。
正直に「遅刻魔だから来てないと思ってた」って言ったら、
ショック受けてました…。ごめん、失礼な発言で。

で、みんな集まって、カラオケ。
 
[READ MORE...]