--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月01日 (水) | Edit |
同じ学科の友達にここが発見されたみたいです。
今日、バイト中に会って、こんな話をされました。

「とあるブログで文字の間違いを見つけたんだけどー」と。

最初、何のことかわかんなくて、実際私もしょっちゅう字の間違いをして、
よく訂正をするんで、

「あー、私もよくやるよー」って返したら、

「『短期バイト』の所とか…」と言われ、自分のブログであることに気づき。
極めつけには「『リバーサイドからЗдравствуйте』ってタイトルで…」
って言われ。

めちゃめちゃ私のトコじゃないですか…!!

よくそこまでさかのぼったなぁ…と感心してみたけど、どこから
そこに辿り着いたのかちょっと知りたいれしがなのでした。


さて、今日は2限が休講。
さらに3限以降にあった実験も先週で終わり、1日フリーの日

とゆーわけで、学内バイトを午後から9時近くまで頑張ってみた
1人じゃ寂しいから、同じ学科の友達を巻き込んでみたり。
すっかり帰るのが遅くなっちゃったので、Nathan’sで
ご飯を食べて帰りましたやっぱりチーズ大好き☆

満足して帰ろうとしたら、駅の改札前にはちょっとした人だかりが。
どーやら地震の影響で、いつも使ってる路線が運転ストップしてたもよう
てか運転再開が0時ってどういうことですか…
とってもありえません。

とゆーわけで、まともに動いていた路線を使って遠回りコースで帰ったし
遠回りは夜にやるもんじゃないですね
2006年02月02日 (木) | Edit |
今日も学内であった合同企業説明会に参加してきました☆

友達が志望してた某企業に私も説明を受けにいったんだけど、
社員さんがほのぼのしていて雰囲気がよく、部署が違うのに仲が
いいんだなぁって思いました。
てか、その社員さん、かなり正直だったし(笑)。
隣の人が社内の説明していて「いやぁ…」っていうような首の傾げ方をしたり、
会社のこともあまり包み隠さずに教えてくださったり(出張のこと、
職場の年齢層のこと、不動産の焦げ付きのことなど)、とても好印象☆

ここを受けてみようかなぁ…って思いました。
 
[READ MORE...]
2006年02月03日 (金) | Edit |
年女ということで、豆まきに参加してきました☆
いつもは食べる役なんですよ…私(笑)。

そんな今日は、4月から配属される研究室の顔合わせに行ってきました。

うちの研究室は3人の先生がいるんだけど、目の前に並ばれると
とっても威圧感たっぷり(笑)。

で、なぜか自己紹介までさせられ。なんでいまさら自己紹介??
あたし、全員のこと分かるよ??なんでー??

やっぱりうちの研究室配属生の半分が同期じゃない(=留年生)だからですか??
 
[READ MORE...]
2006年02月05日 (日) | Edit |
土曜日、日曜日とバイトしてましたー。

土曜は習い事に行って(一応審査課題は出揃ったものの、不安なので
1ヶ月提出を遅らせることになりました)、その後通常バイトへ。

通常バイトはいっつもお世話になってるベテランさんだったんだけど、
やっぱりその方と自分の仕事を比べると、私は全然気の利かない、
仕事の出来ない奴だなぁ…ってとっても自己嫌悪なのです…

その方は私よりもキャリアを積んでて、出来てトーゼンなんだろうけど、
一緒に働いていると、仕事や気の使い方をどうしても比べてしまって。
もうちょっと積極的にやっていけるようになりたいなぁって思います

そして密かに思ってるんだけど、その方の結婚指輪がカッコよくて、
いつも見とれてます(笑)。
[READ MORE...]
2006年02月06日 (月) | Edit |
月曜は1限と4限に授業があって、まるまる4時間も空いてしまう私。
いつもなら1限を一緒に受けてる友人がいるのですが、
今日は具合が悪い…とお休み。

とゆーわけでレポートをやろうと、いつもなら別の友人がいる教室に
行ったのですが誰もいない…!!

いつまで経っても誰も来ない…(;´Д`)

とゆーわけで、写真はさみしく1人でご飯を食べてるところです。

20060206114800


1人ご飯って好きだけど、やっぱりなんかさみしいですね(つд`・)゜・。

ちなみに最近はクイーンズ伊勢丹のジャスミンティーに、春雨ヌードル(旨辛担担)が
大のお気に入りだったりします。いまさら春雨にハマっちゃいましたよ(笑)。
2006年02月08日 (水) | Edit |
昨日のことなのですが、ようやく博物館実習ガイダンスがありまして、
それに参加してきたのです。

書類を貰って、過去の受け入れ先を見ていたら…

私の第一希望の博物館が…ないΣ(゚д゚lll)

困ったものです。科博は大学経由で申し込みがあるということで、
申し込み書類を戴いたのですが…どうやら皆が狙うっぽい??

てかむしろ私の専門は生物系ではないので、水族や生物系のものは
太刀打ちできなさそうで
さらに言っちゃうと、私の第一希望は理工系なのですよ。

まぁ、そんなこんなで、実習先は「自分でアポを取ってください」とのこと。
その前に、先生から履修要件を説明されたのですが、

「必要な3科目取ってない人いるでしょ?

落としたら実習不可になりますから



な、なんですとぉ~?(;´Д`) ?


どうやら実習は今年の12月までに行って、その後事後指導、さらに
成績評価なので、今度の試験に落ちた場合は、来年の試験まで待たねば
ならず、ダメなんだそうです。

まぁ、今、この実習に残ってる人で3科目取りきれてないっていう人は
きっと私くらいしかいないんですけどね…あれは1年生の学科専門基礎科目
らしいので(うちの学科は他学科扱いのためとらなくてよい。むしろ取れない)。

とゆーわけで、実習先を探すよりも、まず先に来週の3科目の残り2科目である
藻類学と無脊椎動物学は何が何でも落とせない状況に陥ってみたり
部活の先輩や後輩、さらには同級生にメール回しまくって過去問を
探したのですが、どちらの科目も問題と解答用紙がセットになってて
回収されたとのこと。でも、全員して、

「無脊椎優先で勉強を!」

…だそーです(まとめて言うとね)。

持つべきものは友人と先輩、後輩ですね(笑)。
誰か先生の部屋に行って、問題を盗み見てくれる人を募集中です

…はい、ウソです。
 
[READ MORE...]
2006年02月09日 (木) | Edit |
20060209220600
私、れしがは全国デビューを果たしました☆

…いや…それは大げさですね(;^_^A

実は某K塾の受験雑誌「栄冠めざしてSPECIAL」に
私の時間割とコメントが載ってるのです!!
今日分厚い冊子が届いててビックリしましたが。

何度も自分のページをまじまじと見て嬉しさを噛み締めたり。
てかあの稚拙な紹介文をここまでまとめてくださった編集者さんに
心から感謝したいと思います。

ただ…学科名…違います。残念です…ってあんまり変わらないけど(笑)。

今心残りなのは、どの科目が面白かった!!って情報が入れられなかったことですね。
字数の関係で学科志望理由と、どういう風に授業を組んだか
しか入れられなかった私。うちの学科の魅力が伝わったことを祈りたいです。

ちなみにうちの学科のお薦め科目は食品工学実験。
うちの学科の先生は味があって、面白い、特色のある先生ばかりなのですが、
この実験を担当している先生は特に面白いです。
しかも少人数で受けられるため、先生を身近に感じられますね☆

あ、あと、実習希望博物館から手紙が来たんだけど、
実習期間が原則日数以下だった…(;´Д`)
明日教務課に大丈夫かどうか確認しに行ってきます。
2006年02月10日 (金) | Edit |
昨日の教員採用ガイダンスに出たせいで、『KITAHARA NIGHT』を
見逃した私。
アンコールまでには間に合いたい…!!とは思っていたものの、
意外に真剣にガイダンスをされ、質問も結構飛び交い、
結局間に合わなさそうな時間に学校を出ることになりました(笑)。
誰か録画してないかなぁ…(かなり違反発言(笑))。


さて、昨日問題が発覚した、『実習日数問題』。

1限が早く終わったので、さっさと教務課に行ってみました。

○教務課にて。

さっそく問題発生。

「今日、この担当の2人とも来てないんですよー」

…って、オイ!!ヽ(`Д´)ノ どーゆーことっすか!?
おかげで応対してくれた人が、かなりオロオロ…って感じなので、
実習主任みたいなことをしてくださってるT先生のもとへ。

○T先生の教官室にて。

私:「博物館実習についてお伺いしたいんですけど…」

先生:「ん?なに??」

私:「あのー、実習期間が原則12日以上となってるんですが、
  実習希望先から実習期間が9日間となってまして…。
  これではダメですか??」

先生;「あー、よくあることだから、大学側が許可出したら、
   向こうの指示に従っちゃってー」

…とっても軽いお方です(笑)。このテイスト大好き

先生:「どこの博物館?」

私:「あ、登録博物館の○○なんですけど…(書類を出しだす)」

先生:「(書類を見て)こんなとこ初めて聞いたよー」

その書類には、とあるイベントをその期間中にやりますと
書いてあったのですが、

「○○イベントなんてやるとこ、知らないよ!!」

と、笑いながら言われ。そーだよね、知らないよね…きっと。
私も貰うまで知りませんでした(笑)。

一応博物館学の先生にはこの博物館の存在を知られてはいたのですが、
まだまだ認知されていないんだなぁ…っていうのと、てか博物館多すぎ!!
って思った私でした。
2006年02月11日 (土) | Edit |
せきせいかんこさんのところから貰ってきました☆

では回答↓↓
 
[READ MORE...]
2006年02月13日 (月) | Edit |
試験1日目は「廃水論」。
この科目は持ち込み可能◎ってことで、今日のお昼まで勉強してなかった私(笑)。

だって、今日なんて実習書類の書き直しとかしちゃってたり、
ケータイで遊んでたり…やる気なさすぎ(;´Д`)

そんなこんなで迎えた試験…

7問中5題選択ってナンデスカ!??

時間をフルに使っても一向に終わる気配すらありません。
プリントは散乱し、どこに何があるかすら分からず…

結局そのまま撃沈しました(笑)。
ホラ、明日の方が大事だし♪…ってことで自分を慰めてみる(爆)。
[READ MORE...]
2006年02月14日 (火) | Edit |
今日はほんっとに落としちゃうとマズイ試験がありました。
私的には、この他は(政治学は困るけど)落としても多分問題なし☆
むしろ自分の研究室の先生の授業が…な…

あ、あった(;´Д`)

訂正して…火曜と木曜1限と金曜1限は落とせません…が、
まぁ、とりあえず差し迫った問題として、今日の試験は落とせないので、
今日はホントに頑張ったよ!だから肩の荷も下りたのだ(ノ≧∀≦)ノ

…てなわけで今日の試験の日々は「続く」に書いておきました。
これはmixiと同じなので、読んだ人はパスしちゃってください。
…すみません、手抜きで。予想外にまじめに書いちゃったんで、
そっちを流用です(笑)。

ちなみに問題は、

藻類学↓
1.ヒトエグサの生活環(文章化する)
2.原核から真核になった際に獲得したもの4つ
3.学名の和名を答えるもの
  「Ulva」「Laminaria」「Undaria」
4.学名の意味
  「Codium」ほか3つ
5.藍藻の体制の進化(文章化する)

無脊椎動物学↓
1.動物の体の方向性に関する穴埋め10個
2.ツツイカのイラストを背中側を上にして書く
3.環形動物と節足動物の相違点、類似点を例を交えながら列挙

…とこんな感じでした。

明日は試験もあるんだけど、午後から配属研究室の卒論発表会だそーで。
一応行く予定だけど…途中で帰りそう(笑)。
[READ MORE...]
2006年02月15日 (水) | Edit |
気が抜けて中だるみ傾向まっしぐら(笑)。
そして昨日のバレンタインは何も誰にもあげなかったのですが、
今日学校行ったらつかしゃに手作りお菓子を戴きました☆
お菓子作りできる人を尊敬しちゃう私です(*´ω`)ノ

ちなみに今日の試験は指定の用紙を1枚持ち込んでよかったので、
持ち込み用紙を完成させるのに朝の4時近くまでかかっちゃいました。
あんまり寝てない状態で今日の試験に出かけたんだけど、
時間があったので同じ授業を取ってる同級生と話してたり。

実はこの試験、小テストの問題アレンジバージョンの他に、
説明問題を出すって話だったんです。

なので、「どの辺が出ると思う??」って話になり、
私は「湿度の所じゃない?結構しつこく説明してたし」って答えたんだけど、
同級生は「いや、誘電加熱と誘導加熱の所も出そうじゃない?」って
言っていたので、私も持ち込み用紙にその部分を書き込むことに。

試験開始。

裏返しにされて問題が配られ、いつものよーにすかし読みしたら…




説明問題ビンゴォォォォォォ!!

同級生の言うとおり、「誘電加熱と誘導加熱」の加熱原理の説明を
するっていう問題だったんですよ…。
このお方がいなかったら、私はこの1問丸々落としていたでしょう。
このお方に感謝したいと思います(笑)。

で、他の問題は…答えがやけに大きかったり、殺菌温度と接近しすぎた
中心温度になっちゃってたり…合ってんのかなぁ、あれ。
2006年02月17日 (金) | Edit |
今日で無事に試験が終わりました。
 
[READ MORE...]
2006年02月17日 (金) | Edit |
れいら嬢のところから回ってきたバトンに答えちゃおうシリーズ。

今回はテーマバトン。そんなのあるんだねー。
私のテーマは「博物館」だそーで。
「博物館!!」ってうるさくゆってたからかなぁ??笑〃
それでは回答はこちらです↓↓
 
[READ MORE...]
2006年02月19日 (日) | Edit |
某お菓子メーカーにエントリーしたのが先月のこと。

とうとう5度目の質問シートが来ました…。
私、質問シート来ても忙しくてなかなか取り組めなかったんですよ。
そしたら再送につぐ再送。こちらとしてもとても申し訳なくなってきました。
これっていいかげん送れってことだよね???
向こうとしてはキレてきてるのかしら…なんて思いつつ。
私としては既に放置っていうか…もう思いつかないので、
質問シートを送りたくないっていうか…。かなり複雑。

なんかねー、その会社のお菓子はすごい好きで、昨日も買って
食べてたんだけど、「その会社に入って、どのように発揮できると
思いますか?」って言われてもさぁ…分からんよ、ホントに。


てか、今日は通常バイトもないので学校に行ってバイトしようと思って
たんだけど、行ったら誰もいなくって帰ってきちゃったよ(笑)。
思いっきりヘタれです(´∀`;)ゞ

とゆーわけで、隣の駅までお散歩して帰ってきました。
てか今日初めて気がついたんだけど、ナチュラル○ーソン行くなら
隣の駅から行った方が近かったんだね…(;´Д`)
こんな時にはチャリがあると便利だなぁって思います。

明日こそは誰かいますように…てかもう全部終わっちゃったのかなぁ??
2006年02月20日 (月) | Edit |
+。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚
京都・大阪旅行出発まであと6日
+。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚


周りの慌しさに慌てて、自分自身を忘れてましたね。
私の夢はメーカーに勤めることじゃなかった…ってね。

周りが就職希望ばかりなので、私も当然のように就活してたんです。
例に漏れずエントリーして、説明会やセミナーの予約をして、
履歴書書いて…って。
大学通学中によく見かける就活生の多さに、自分は出遅れてるって
かなり焦ってエントリー企業探したり。

まぁ、最近は自分の研究室がやってることに関する方面にも興味が
出てきて、製造メーカーで品質管理や生産管理もいいなぁって
思ってはいたんだけど、いざES書き始めると手が止まる。

そういう質問って大体が「会社に入ってやりたいこと」なんだよね。
企業研究ってまだまだで、書けなくて。
ただ、「その会社の製品が好きで」って理由でエントリーしてるから
そういうことになってるんだろうなぁって思ったり。

どうしても企業で私が働いている像が想像できません。

そーいえばどうして私って就活してるんだろうなぁって思って考えてたら、
自分の夢は違うって今更ながらに気づきました。
自分の昔の日記に気づかされました。
昔の私の方が夢にあふれてたなぁって…悲しくなりました。

自分の書いたものって、その時の気持ちを最大限反映してるから、
あとで読むと、「昔ってそう思ってたんだね」って勉強になります。
そんな昔の自分を見て、今の自分に問いただしたら…やっぱり違うね。

そーゆーわけで(どういうわけだろう)あまりやたらめったら
エントリーするのやめます。このままじゃ会社にも失礼。
いいかげんなESに目を通してくださる人に申し訳ないです。

春休みは本来の夢のための勉強に時間を費やします。
あと、自分の内面を成長させるように旅行とか習い事とか。
まぁ、旅行はまた1人チャリで舞浜辺りに遠征しそうです笑〃。

とゆーわけで、決意のエントリーでした☆
2006年02月21日 (火) | Edit |
+。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚
京都・大阪旅行出発まであと5日
+。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚


唯一マスコミ系エントリーしていた某テレビ局の1次選考に落ちました☆
就活始めてから初不合格がこの某テレビ局。
あたし的には名誉なことです笑〃。

「大好きな局だから」とか、「問題を受けてみたいから」で
エントリーした会社だったので、別に悔いはありません。

むしろ驚きなのが、フォローがあるところなのですよ!!
 
[READ MORE...]
2006年02月22日 (水) | Edit |
☆+。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚☆
京都・大阪旅行出発まであと4日
☆+。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚☆


現在、6時半…ようやく第一志望群の企業の説明会申し込みシートを
打ち込み終わりました(*´∀`)

てか説明会申し込みだよね…??なぜか予約だけじゃなく、
課題があったんですよ。。。
2問あって、各1000字以内って書いてあったのにはホントに
驚きました…。書けないかと思ったよ

でも、今回はかなり頑張って書いた…と思う☆
てか説明会のメールが日付変わってすぐに着たから…
今回は私が今まで申し込んだ中では最速だと思われます(゜▽≦)-☆
へタレなあたしにしてはよくやったと…ほめられるかなぁ?笑〃?

とゆーわけで、これからちょっと寝て、朝から美容院行こうと思います☆
あー…眠いなぁ。。。これで証明写真撮るのは気が引ける(笑)。
2006年02月23日 (木) | Edit |
☆+。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚☆
京都・大阪旅行出発まであと3日
☆+。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚☆


昨日、証明写真を撮るために、髪の毛を切ってきました。
同時にストパーもかけてきました。
でも、すでにちょっととれかけてますw

今日は研究室の先生のところにテーマの打ち合わせに行ってきたの
ですが、最初部屋に入った瞬間、私のことを認識できてなかった
ような間がありました(笑)。
そんなには変わってないと思うんだけど…。

あ…違う。

なんかねー、私が「打ち合わせに来たんですけどぉ」って言ったら、
あ、そーか!的な反応だったんだわw

で、さっそく打ち合わせ。先生とマンツーはかなり緊張でした。
まぁ、どのテーマでも私はいいって伝えてあるというのも
あるのですが、まだ他の人の打ち合わせが終わってないので、
いまだにどのテーマになるのかはわかりません。
大阪で先生からのメールを待つという…。
旅行中にそわそわ状態になることは間違いないですね(^-^;)

てか、先生が私の実習先をきちんとメモしてたのですが、
やはり挨拶しに行くのかなぁ…??
高校は「するかもしれないから」的な話だったのですが、
博物館は…挨拶しに行ってくださるんですかねぇ??
2006年02月24日 (金) | Edit |
☆+。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚☆
京都・大阪旅行出発まであと2日
☆+。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚☆


荒川選手、金メダルを取りましたねー。
てかフィギュアスケートで日本人ってまだ金を取ったことなかったんだね
昔「ワンモアジャンプ」って主人公が金メダル取るマンガにハマってた
せいか、金メダルを過去に取ってるものと勘違いしてました(笑)。
ちなみに、ニュースだけ知ってて、演技をほとんど見れてません
スルツカヤのを見ただけだから、どう違うのか分かりませんが…。
それでも努力した分の勝利だったんだなぁって思います。

それと…昨日帰りが遅かったので疲れて貼れなかったんですけど、
私も「マルラボライフを応援し隊!」に賛同したいと思います
てか誰か、mixiにコミュ作らないかなぁ…。真っ先に入るのに

あ、それと、友達から聞いたんだけど、指導教官って教育実習
見に来るらしーですね。少なくとも挨拶は来るらしい。

もう…絶対こなくていいんだけど!!

そんなうちの母校ですが、去年より倍率が上がってて、ちょっと
嬉しかった私です(笑)。
 
[READ MORE...]
2006年02月24日 (金) | Edit |
横浜貴公子さんから回ってきました☆

例えるバトン…初耳な私です(笑)。
ちなみに、横浜貴公子さんの替え歌…私もちょっと思ってたり(;´Д`)

それでは回答↓↓
 
[READ MORE...]
2006年02月26日 (日) | Edit |
とうとう、

「京都大阪旅行」の日

がやってまいりました。

今日、26日の22時に出発します。
でも、その前に14時半から某企業の試験を受けに行く予定なのです。
てか今日って雨らしいですね…(現在、26日の0時すぎ)。
雨降らないで欲しいなぁ…。夜、ブーツで出掛けられなくなるし。

とゆーわけで、試験頑張ってきます☆

あ、オフ友達で、

「京都/大阪のこのお土産買ってこい!!」

っていうのがある人がもしいたら、メールしてねー(*≧∀≦)/
2006年02月27日 (月) | Edit |
現在、○○御池近くのホテルにいます☆
約9年ぶりの京都ですが、いろいろびっくりな事だらけでした!!

まず、夜行バスではテンション↑↑であまり眠れず。
1時過ぎに富士川SAでキティストラップを購入して満足感に浸ってみたり。
だって、マグロのキティちゃん、マジかわいいんだって☆

1時43分には道路が濃霧でガスりまくってるのに、運転手さんの
スピード出しまくった運転にはびっくりしたり。

2時近くにはうちの大学の実習場がある地域を通過し、
「お~、懐かしいなぁ…(暗くて見えないけど)」って思ったり。

気付いたら1時間おきに起きて4時近くに養老SAに到着。
駐車場には氣志團ペイントのトラックを発見して写メっちゃったり。

4時半には関ケ原トンネルを通って滋賀県に入り、気付いたら5時半。
念願の京都に到着です☆

でも、あたし…気付いてしまいました。自分的にすごい発見です(笑)。

京都は東京より寒すぎ!!今まで港風で寒いって言ってたのが嘘みたい…。

しかも聞いてください!!

嵐山でもまゆ村でも清水寺でも八坂神社でも雪がちらついて…。
日差しがあるのに雪がちらつくって…意味不明です(;´Д`)

まぁ、買い物できたし、9年ぶりに清水寺行けたし、よかったけど…
なんか雪ばかり見舞われ、ちょっと悲しかったわぁ…(゜∧Å)
風情はあるけどね(*≧∀≦)

あと、夜7時半過ぎに京都タワーとか見に行ったんですよ。
とってもきれいだったー(≧ω≦)めちゃロマンチックで☆
京都駅の上の大空広場…かな?夜景が見れてすごかったの♪
夜景好きの私にとっては、マジお気に入りポイントになりました☆☆
寒くなかったら、まったりしながらおしゃべりできたんだろうなぁって
友達と話になったんだけどねw

そいえば、清水寺でおみくじ引いたんですよ。
「吉」だったんだけど、内容は良かったのー(≧▽≦)
悦び事は近くにあるんだとか(*'-'*)
「悦び事」って何なんでしょうね~。気になります(笑)。
2006年02月27日 (月) | Edit |
現在12時近く。

友達は早々に撃沈(=就寝)しました…。

とにかくヒマなのです。
眠れないのです(;´Д`)

誰か、話し相手がほしいなぁ…と思うれしがでした(笑)。

…すみません。
うだうだゆってないで、もう寝ます(;^_^A
明日は念願の大阪なり☆
2006年02月28日 (火) | Edit |
20060301091144
今回買ったおみやげ(手持ちで持って帰る分)です☆
こーゆーので1万5千円は超えてます…。
てか重くて持って帰れないかもしれません(笑)。
計画的にやればよかったわぁ(;´Д`)
2006年02月28日 (火) | Edit |
京都・大阪旅行2日目は大阪散策☆

8時半過ぎに京都のホテルを出発し、地下鉄・JRを乗り継いで
新大阪に到着したその後の足取りはこんな感じでした。
 
[READ MORE...]