--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月01日 (月) | Edit |
ちょっと暴言っぽいですけど…。

昨日あたりから大阪でやってる「オーサカキング」。大阪に旅行してる時にCMをたくさん見て、さらに会場設営まで見てしまったのですが、そのイベントを紹介しているパンフを見て、

「オーサカキングってお台場冒険王の姉妹企画?(←その時はこんな柔らかな表現ではなく、「類似」とまで言ってしまってましたが…)」

と思ったのは私だけでしょうか?

だって、

○オーサカ→お台場
○キング→王(→冒険王)

って、リンクできるんですけど…。まぁ、見に行ってないんではっきりとはいえませんが…。

でも、れいらさんのブログでオーサカキングの紹介されてましたけど、「1万人のスイカ」、あれは私も参加したかったかも…。なんか壮大な(そしてよく考えてみるとちょっと意味不明な(500個を16等分は1万人にならないね、確かに))企画で、自分的にツボ。

なんで1万人なんだろう?とかね。

ちなみに、お台場冒険王の初日の日にも、メディアージュのコカコーラショップでコカコーラ(確かレモンテイスト?の)のサンプル缶もらいましたよ。これは冒険王と(多分)関係ないけど。
[READ MORE...]
2005年08月02日 (火) | Edit |
用事があって早めに家を出たんだけど、思ったより早く終わってしまい…(;^_^A今は待ち合わせ中です。やっぱり時間は指定するべきだったね…(>_<)私は平気なんだけど、友達に謝らせてしまったし…。うーん、申し訳ない(;-o-)

さっき会場を見てきたんだけど、結構空いてたー◎しかもでかでかとポスター貼ってあったり。楽しみだなー♪

2005年08月02日 (火) | Edit |


すみません、今日の日記はネタバレありです(>_<)見たくない人は飛ばしてください。むしろ、見ない方がいいかもしれません。

…だったら、書くなよって感じですけど、ボキャブラリーの少ない私が最大限の表現をするとしたら、やっぱり必要で。この思いをすぐ伝えたいので…。

ちなみに、私は後ろの方の席だったのですが、隣にいたカップル、結構冷めてました。上映終了後に拍手がおこったんですけど、

「え、拍手するの?」

って感じで。どうやら試写会が初だったみたいで、「こんなの初めてなんだけど」なんて言ってました。キャストさんが舞台挨拶してる時も、拍手ほとんどしてなくて、早く終われって感じだったし…。

ホントにサイト会員なのかなー?って、ちょっと疑問に思いましたが、いろんな人がいて当たり前だなーってことを気づいた瞬間でした。

あ、ちなみに私は踊るヲタでも何でもないんですけどね。
[READ MORE...]
2005年08月03日 (水) | Edit |
昨日、一緒に試写会に行った友達にもらいました。

一昨日が私のバースデーだったので、気を使っていただいて、かなり申し訳ない(>_<)

john


ピンぼけしてますが、ジョンです。友達が書いているマンガのキャラクターで、これとよく似た(色違い)キャラはダイソーのゲームになっているのですが…。お母様が七宝焼きをやっているということで、作っていただいたのを戴きました☆ピンズになってます。

前々からこのキャラのファンだったので、もらった時はマジで嬉しくって、言葉になってませんでした(´∀`;)ゞ改めてここで御礼したいと思います。本当にありがとうw

そんな友達ですが、週刊少年ジャンプのサイトにある、「第3回 ジャンプデジタルマンガ賞」の佳作を受賞しまして、現在、作品公開中です☆もしよろしければ、その作品を見て、感想を各受賞作品のページに感想を送れるフォームが設置されてるので、送ってみてください☆
2005年08月04日 (木) | Edit |
連日、ディスカバリーの話題でメディアは持ちきりですねー。私も宇宙は好きなので、ちょっと関心を持って見ているのですが、昨日あたりに行った除去作業ですか…?なんで、

あんなに簡単に取れたのか、かなり疑問。

簡単に取れるものではないと思っていたのに、引っ張ったら簡単に抜けてしまうあたり、どうかと思うのですが…。

知ったかぶりなので、詳しくは分かりませんが。



そこで、今回のタイトル。てろてろ~とブログを見ていたら、こんな記事を発見。

「ディスカバリーの目覚まし曲にスタトレの曲が使われた」

ってやつ。思わずトラバしてしまいました。こちらがそのブログです。

この曲は、STARTREK TVシリーズの「ENTERPRISE」のOP曲なのですが、このOP、実物は見たことがなくて、とあるサイトにOPがUPされていたのを見ただけなのですが、映像に宇宙飛行が出てくるんです。人類の空への、また宇宙への夢を描いたような映像で、見た瞬間胸が熱くなるっていうか、感動してしまったんですけど。

そのOPが目覚まし曲として取り上げられたことにちょっと感激してしまいました。曲自体も好きだったので余計にそう思ったんですけど。

ちなみに、NASAかな?そこでも流れた目覚まし曲などが毎日分UPされてますが、LINKできるのかわからないので、そのアドが貼ってあったページを載せておきます。こちらです。
2005年08月05日 (金) | Edit |
先月送っておいた、「VOYAGER」の全巻購入プレゼントが今日届きました☆

感想としては…思っていたよりもまぁよかったということで。

だって、予約特典が結構ショボ系で、このままだとダメかなーなんて思ってたんだよね…。

でも、この全巻購入プレゼント、外装がもっとシルバー色強いのかなぁ…なんて思ってたのに、ブルーがかってて、ちょっとやだなぁ…。

それでも、『機能=体脂肪測定器+電卓』は思っていたのよりもよかったなぁ~なんて思います。体脂肪計なんて、即データ入れて、何度も計ってみたりして。電卓はもう関数電卓を持っているので、今更いらないんですけど、ソーラー型になってたのには驚きましたねぇ。←いや、私の関数電卓もソーラーですけどね。

写真はそのうち写真日記にUPしようと思います。
[READ MORE...]
2005年08月06日 (土) | Edit |
はぁぁぁ…困った…(;´Д`)

7月からちょこちょこ調べてる宿題なんだけど、一向に情報が見つからないのだぁ(>_<。)

その宿題ってのはね、

「抗生物質を作る菌数」

なのだぁ。探し方が悪いのか、全然見つからないし…。・゚・(ノД`)・゚・。

多分、これは応微系、遺伝子(微生物)工学系なんだろうけど、どこ行ったら見つかるんだろうなぁ…。

てか、「抗生物質数」もなんだけど、一応調べはついてるんだけど、これも結構あいまいで…。

誰か知ってる人ー、いらっしゃいましたら、この無能な管理人にこっそり…えぇ、こっそりと教えてください(笑)。
2005年08月06日 (土) | Edit |
友人が来週行われる公録を当てた!!ということで、お誘いが来ました☆

その番組は…

「エンタの神様」…ですって

実は私、あまりこの番組をきちんと見たことがないのですが(たまーにちら見程度で…)、アンガールズはバク天の1コーナーで出ていた頃から好きだったので、アンガールズが出ることを期待して…(〃∇〃)

まぁ、お笑いは嫌いじゃないですし、1回は参加したかったので、行ってこようと思います。…冷めてる性格ので、かなり冷静になって見てはしまいそうですが…。

いやー、楽しみだなー(〃^∇^)ノ♪行くまでに宿題終わらせようっと…ホントいいかげんにやろーっと。
2005年08月08日 (月) | Edit |
7月のちょうど今頃にNMRの実験やったんですよ。で、実験レポートが休み明けに提出ということで、いつものように追い込まれないと何もしないれしがは今になって慌ててやり始めてるんですけど…(←来週からまた実習に入るから)。

今、磁場強度や傾斜磁場の大きさを計算してるんですけど、傾斜磁場の大きさ、どうやって導いたかさっぱり忘れ…(;´Д`)

さらにちょろっと、

「NMRをどういうところに利用できるか」

って、ノートに書いてあったんですけど…多分、これについて書いてこいってことだよね…?ねぇ、7月の私?

NMRはおなじみ医療現場にMRIとして利用されてますが(どうやら正式にはNMRIらしいですね?「N=Nuclear=核」がつくと嫌がられるから、Nを外したって先生に説明受けたんだけど…)、それ以外でってことだよね…多分。医療用のは説明の時に先生が説明してたし。

でも…それ以外って何でしょう?第一、この実験、結局説明が理解できなくて(←それは私の理解能力がかなり劣ってたからだけど…)、よく分かってないんだよね…。

ってことで、ネットでいろいろ検索してたんだけど、検索でこれだ!ってのをクリックしたら、


…おもいっきり実験担当の先生の研究DBだった…しかもトピのみ…orz


これは使えねぇ…。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、何とかしてみせます。どうやら午前中に終わりそうなんで。



せっかく大学のHPに公開されてるDBに辿り着いたので、久々に大学のHPを覗いたら、こんなんがあったんですよ。
[READ MORE...]
2005年08月09日 (火) | Edit |
高校の時の友達から、部活の飲み会に誘われました☆来週行ってきます♪

それにしても、メンバーを見たんだけど、私がそこにいていいんですか??って感じです…(;´Д`)だって、そこの部室には勝手に入り浸ってたけど、その部活には全く参加してなかったので…。

ホントに私が参加していいんですか?

まぁ…懇親会の時のように、飲みすぎでリバースしないようにします。えぇ、もう二度とするか!!

あ、あと、「浜離宮で夜空を楽しむ夕べ」みたいなのにも当たり、招待券が来ました。なんか日テレに1回集まって、バスで現代美術館の「ハウルの動く城 大サーカス展」を見て、それから浜離宮に行くらしいんだけど…もしかしたら、東京湾の花火大会も見れるのかしら??なんて、淡すぎる期待もしたりして…見えるのか??


てかさぁ、今年、いろんなものに当たってる気がするんだけど…。来年どん底に落ちるとかないよねぇ??



さて、タイトルに関してですが、下のレポートより、さらにヤバイ実験レポート発見orz
[READ MORE...]
2005年08月10日 (水) | Edit |
横浜貴公子さんのブログで発見しました。

日刊あなた

というもの。自分の名前を入れると、自分の記事を作ってくれるという、ちょっと面白いサイト。

こういうのが大好きな管理人としては、試すしかないでしょ!って思って、やってみちゃいました…3回も(笑)。こんなことやってるんだったら、宿題しろよ!って感じですけどね。

結果は↓です。ちなみに、もちろんフィクションですよ!!こんなこと起こったことないんで。

[READ MORE...]
2005年08月11日 (木) | Edit |
ちょっと↓あたりの日記で、「食微実験のレポ、終わらん!!」といってましたが、どうやら終わりが見えてきました☆

友達の力を借りて記憶を整理しなおし、つらつら手順のプリントを追いかけながら、ずーっと打ち続けること数十時間(累計)…。

あ、途中ネットに逃げてたじゃん、なんていうツッコミはなしね。

ようやく「方法」が終了…(〃∇〃)

今までの文字数…なんと、1万3千字…(;´Д`)

方法だけで…すでに十数枚いってますからねぇ…。あぁ、長かった。あとは、結果と考察を書くだけ☆もう10枚も行かないはずだし。

だけど、実は困ったことが…。菌の遺伝子解析かけたんだけど、同定結果の菌、あんまりネットのデータにないんだよね…。これはもう図書館行かなくちゃ…。
[READ MORE...]
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2005年08月12日 (金) | Edit |
あ…なんかネタバレっぽくなってます?多分なってないと思うんですけど…。気にされる方はスルーしてください。

今日は「エンタの神様」見に行ってきました☆

[READ MORE...]
テーマ:TV番組感想
ジャンル:日記
2005年08月12日 (金) | Edit |
収録観覧前にカラオケに行ってきました☆

いやさ、最初は「ジャンボリー」を見ようって言ってたんだけど、「冒険王」で慣れてしまったんで、ちょっと見ただけで物足りなさを感じ、「ジャンボリー」は見るのをやめてしまいました。

スタバで軽く食べて、ドンキで買い物をした後、1時間も余裕があるねーって話になって、新橋駅前にあったカラオケに行ってしまおう!!ということに。なんか久々で、すっごく嬉しかったw

<今日の曲目リスト>
1.へこんだ気持ち 溶かすキミ/三枝夕夏 IN db
2.トロピカルビーチ/スパークリング☆ポイント
3.光と影のロマン/宇徳敬子
4.grand blue/北原愛子
5.思い出の九十九里浜/Mi-ke
6.夢の場所へ/w-inds.
7.タイムマシーン/w-inds.

いやー…初めて「Being/GIZA」系で攻めちゃいましたよ…。むしろ初めて歌った曲ばかりで…いや、全部そうですね。歌いなれてないので、ちょっとダメだったわー(>_<)

てかホントは、北原愛子さんのは「運命とか奇跡だとか信じたい気分」とか2ndアルバムの曲を歌いたかったのになー。なくて残念。
2005年08月13日 (土) | Edit |
今日は日本テレビの企画したイベント、

「浜離宮で夜空を楽しむ夕べ」

に参加してきました☆
[READ MORE...]
テーマ:夏休み日記
ジャンル:日記
2005年08月15日 (月) | Edit |
今日は、高校時代の部活の飲み会に行ってきました☆

予想してたよりもはるかにすごいメンバー&人数で、かなりびっくりしてたんですけどね…むしろ名前分かんないっす(;´Д`) って方も…。

だって、部活参加してなかったし(笑)。

霜風さんからeyesoreの1→4を頂き、さらにみんなで作ったという「おめでとう」本も頂き、今日はそれだけで満足してしまったんだけど、さらに霜風さんから名刺まで頂いてしまいましたぁ(〃∇〃) この名刺、マジカッコイイっす!!私もこういうの作ろうかなー、って思ってしまいましたが。来年のエキスポまでには作りたいです。

さて、肝心の飲み会ですが、ホントに楽しかった!皆いい方々ばっかりで、多分私の顔知らないっしょ?って後輩さんまで、「先輩」って言ってくれちゃったりして、いやー、なんか照れちゃいました(≧▽≦)。久々に、高校時代に教室で追いかけっこしてたNさんにも会ったんだけど、近況を聞いたり、いろんな話が出来て、なんか高校時代に戻ったみたいでした。むしろ勉強になったよ。うん。この部活は縦のつながりもあるから、いい部活だなーなんて思いました◎

あ、初めて「たこわさ」に挑戦したんだけど、結構美味しかった♪ハマりそうですw

今度、今日来てたタメ4人で、ねずみの国に行こうと計画中。時間調べなきゃー。

てか、文脈ばらばらだわぁ…。今、酔っちゃってるんよ…多分。こないだの実習中の飲みとは違ってまだリバースしてないけど、このまま寝たらまたあの時の二の舞を踏みそうで怖いなぁ…。
テーマ:夏の思い出
ジャンル:日記
2005年08月16日 (火) | Edit |
あやうくやるとこでしたねぇ...

酒気帯び運転(苦笑)

いやー、昨日、お酒飲んだの忘れてて、車乗りたーい♪って言ってました…。だって、帰る時に家族がドライブに出てるというんですもの。

電話して合流しようと思ったんだけど、なんか遠くにいたので諦めました。それが正解だったわ(A;´Д`)



あと、昨日の飲み会で言われた一言。

「どんな菌を培養してるんですかー?(「ばらまいてる」とも言われたな…)」



そんなことしてないから!!

そりゃあ黄ブとか腸ビブとか、大腸菌とかサルモネラちゃんとか扱ってたけどさぁ…。落下菌培養したら植物の病原菌だったけどさぁ…。

まぁ…ここだけの話…実験室から別の実験室に行くんで外に白衣のまま出たことあるから、もしかしたらあるかもだけど…いや、ないな、多分。
2005年08月17日 (水) | Edit |
今日で夏休みがおおよそ終わりますよ、えぇ、そうですよ(`Д´)ケッ←半ヤケ。

明日から企業実習(インターンシップ:9時~5時半勤務予定)なんで、今日は回数券買いに行ったり、図書館にレポート用の資料本を返してまた借りに行ったり、明日の昼ご飯とか飲み物を買っちゃおうかなーとか思って買いに行ったりしてたら…もう終わってるし、1日の大半が。こんなつもりじゃなかったのにねぇ…orz

今日こそは学芸員志望の理由書のまとめでもしようと思ったのになー。もう大体アウトラインは決めてるんですよ。で、書きたいことも、ワードで思いついた順に打ち込みまくってるんですよ。だけど、やっぱり字数は足りないし(あと2千字はゆうに足りてませんね)、どこの文章とどこの文章をつなげようかなーなんて迷ってるうちに昨日も終わってたし…。文章を書くのは好きですが、一度迷ってしまうとずーっと迷ってしまう。どうせ候補に入れないかもなんだからテキトーでいいじゃんって思うことは思うけど、なんか手抜きが出来ないんですよね…。

[READ MORE...]
2005年08月17日 (水) | Edit |
いつものよーにサイト巡りしてたら…来たねぇ、例のバトンが(笑)。

とゆーわけで私信>るみ姉さん♡

ゲーム、最近しなくなっちゃったなー。小学生あたりまではゲームボーイしてたけどねぇ…あ、あれ?そいえば、高校まで持っていってたね、ゲームボーイ(笑)。

とゆーわけで、週末になっちゃいますが、じっくり答えます☆

そして問題載せとくので、先にバトン回す人指名しておこうかな(笑)。気が向いたら…ホント気がむいたらでいいんでお答えください☆

【ゲームバトン】
<問題>
1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
2.今進行中のテレビゲーム
3.最後に買ったテレビゲーム
4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
5.バトンを渡す人

<バトン渡す人>
えーっと…ゲームしそうな人…あんまりいないんだよなぁ…。

あっ(・д・)ハッ…れいらさん!!一時期めちゃめちゃしてましたよね??ぜひお願いします!!

あとー…ぼーず。さんもゲームしますか??してたらよろしくです☆

あと、答えたいって人は勝手に受け取ってください☆
2005年08月18日 (木) | Edit |
実習初日の朝です。緊張して、お腹がキリキリ痛いです(>_<)てか早くつきすぎました(;^_^Aおかげでねずみの楽園混雑にまきこまれ…。
あー、実習やだなぁ…。結局予習もできなかったし…。ついていけるか心配だなぁ…

2005年08月18日 (木) | Edit |
現在、フレッツの「Thursday Live at hills パン工場」のライブ配信を見ながら日記書いてます。愛子様のライブ、初めてリアルタイムで見たけど、トークってこんな感じなんだねー。結構面白い人だわ(笑)。てか、「テ・ケロ テ・アモ」の時、PONさんステキすぎました☆あ、今、一番好きな「運命だとか~」歌ってる!!

さてさて、今日から始まりましたインターンシップですが…結構まったりモードでした☆うちのOBさんが指導係としてついてくれたんだけど、かなり優しい方々で、別に困ることはなく。

てかやったことって…ガイダンスと、器具の扱いについて勉強した位で…なんか実験の延長って感じでした。でも、明日からは補助とかにも入るらしいけど…。

あ、そうそう。7月の実習の時に作った、レトルトパウチカレー、どうやら菌が死んでなくて、膨張して破裂したらしいっす。廃棄するように電話かかってきたって…。しかも、その破裂したほうのカレーは、どうも私が主任で入った時のロットらしくて…。なにやったかなぁ?ちゃんと洗ったし、火も通したし…。これ、今の実習先に持っていって分析できないかなぁ…。
2005年08月19日 (金) | Edit |
今日は、現在市販されている食品サンプル中に入ってる食塩量を実験によって求めるってことをしました。食塩分を求める測定方法ってこんなにあるんだねー。

しかも、表示の±20%なら誤差で認められてるってのも知りませんでした。てか幅広すぎでしょ!?なんて思ったけど、測定の仕方によってはやっぱりそれくらい差は出てしまうんですねー。同じサンプルを使って2種類の測定したら、どっちかがもう1つよりも少なかったし。


[READ MORE...]
2005年08月20日 (土) | Edit |
回してくれたバトンに答えたいと思います。

今回は【ゲームバトン】。霜風るみさんからパスされました☆ありがとう♡

それでは解答編です☆

[READ MORE...]
2005年08月21日 (日) | Edit |
はい、ダメ人間れしがです。てか、今日はもう日曜なんだね!明日からまた実習だぁ…。

今日こそは!と決意したものの、結局4時まで昼寝してしまったれしがです。もー、これは、学芸員は諦めですな(苦笑)。全然文章思いつかんもん。

あ、そうそう。昨日の「エンタの神様」、うちらが観覧した時のネタやってて、ちょいビックリでしたよ。さも白石さん達がいるようにしてるあたりが(笑)。TVの世界はうまいねぇ…。しかも、観客の方を何回か映してたんだけど、どうもうちらが映ってたっぽい…。センター寄りで、しかも隣がやけに目立つ色の洋服着てたから…。まだ、うちらが見た時のネタを全てやっていないので、来週以降も期待していこうかと思います。

そんな今日は、こんな占いをやってしまいました…。「お笑い芸人占い」だそうで。結果は↓へ続く。
[READ MORE...]
2005年08月22日 (月) | Edit |
今日は、微生物実験的なことをやりました☆

培地調製して、拭き取り検査をして、拭き取ったのを希釈液で希釈していって、その希釈したのをシャーレに開けて、作った培地と混釈して培養するっていうだけ。時間があったら、混釈培地も全部作れたんだけどなぁ…。時間がなくて、あとは社員さんに任せる結果となってしまって…残念。

微生物の実験は2年生からやってはきてたんだけど、今まで操作とかが性にまったく合わなくて、微生物実験ってあんまり好きじゃなかったのね。やってることは面白いってわかってるんだけど、なんかダメだった。

だけど、今日やってみて、すっごく面白いなー☆って思いました!!微生物もっとやりたいなーって。今まで培地の説明なんてあんまりしてくれてなかったんだけど、今日初めて普通培地と標準培地とポテトデキストロ寒天培地の違いについて理解したし。今までなんだったんだろう??

てか、今日指導に当たってくれた社員さんが先生とかTAさんだったら、微生物研進んだかもなぁ…。
2005年08月23日 (火) | Edit |
会社が用意してくれた制服が2Lにもかかわらず、上はややキツで下はチャックが閉まらなかったれしがです。予想はしてたけど…かなりショックです。お陰で着れなくて1人だけハブられた気分です…。

そんな今日は成分表示などの説明を聞いてカロリー計算をしたり、格付検査を見学しました。カロリーってああやって計算するんだね~っていう発見や、格付検査のスピーディーさにただ驚いてしまったりしました。いや、ホントにあっという間だった!!

やっぱり会社はサービス業だから納期までに仕上げないと信用問題に関わるのは当然だけど、いくら教育体制がしっかりしてるとはいえ、私が実際に入ったとしてそこまでになれるかどうか…って考えてしまって。速く&正確にって難しいんだよね…。

あ、でもこの会社は勉強会も随時やってるみたいだし、社員のフォローアップはしっかりしてるんじゃないかなーってちょっと思いました◎てかうちらの実習日記も1人1人ちゃんとびっちりコメント返してくださるし、質問時間もたくさん設けてくださってるし…かなり至れり尽くせり。恵まれてるなぁ…とは思います。
2005年08月24日 (水) | Edit |
今日は反省が…。マイペース大好き人間なので薬品入れる時は皆より1テンポ遅くて迷惑かけるくせに、手順分かってやりだすと集中しちゃって、皆より早く進んで先にやってしまうし…。今日も先にサクサク進めてたら、指導係の社員さんに

「皆一緒にやるから先にやらないで」

と止められました(苦笑)。協調性ないからなぁ…グループワーク苦手だし。こういう時、個人でやるのが好きなんですけどね…。もっとチームワークよくしていかなきゃな~と反省しました。

2005年08月25日 (木) | Edit |
今日乗った電車が、なぜかオーバーランしました(苦笑)。

私は後ろから2両目(しかも最後尾の車両に近い所の席)にのってたんだけど、本来最前列の車両があるべきホームの位置に私が乗ってた車両がついたってありえないでしょう。一体、最前列の人たちは、車窓がどのように見えたのか、かなり気になりました。

ちなみにこの時、車内放送の人、かなり言葉がつっかえつっかえでしどろもどろ系でした。人生初のオーバーラン&バックで戻るを経験したけど、これは通学列車では体験したくないです。


んで、明日は待ちに待ったw-inds.ライブです!!ごめん、緑の人になるグッズ、買いに行けんかったよ~(>_<)でも気持ちは緑の人だから☆☆愛しのりぅりぅに会いに行ってきます(≧▽≦)



今日のインターンシップ、自分的反省ポイントとしては質問とか周りの人に比べてほとんどしないからかなぁ…やる気なさそうに見えてそう。でもあんまり疑問に思わないんだよね。ちょっと頭を働かせれば分かることだったり、もう知ってることだったり、しかも性格的に考えもしないで質問するのも嫌いだし。分からないことをそのままにするのもよくないことだけどさぁ。てか、多分上の理由以外に、何が分からないのかも分かってなかったり、言われて、「そういえばなんだろう?」って気付いたりで質問できないんだよね。うーん…どうしようかしら?
2005年08月26日 (金) | Edit |
今日はインターンシップのことよりもw-inds.agehaライブの方がメインだったという、実習生にはあるまじき態度な管理人です。いやー、もぅ…すごすぎて…お姉さん泣けてきたよぉ…(T_T)

これなら昨日パン工場のライブが見れなかったこととか(スペシャルゲスト、やっぱりあの人だったんですね…。しかもスパポイも見れんかったし…)、昨日乗った電車がオーバーランしたこととか、全部ふっとびましたよ!!それ位満足した☆

[READ MORE...]
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
2005年08月26日 (金) | Edit |
うーんとねぇ…今日は…うーん…横着しすぎてこぼしまくり?なこととか、テンパりすぎて、分けてやるはずが1回でやっちゃったとか…もう、散々なことになりましたよ…。あのサンプルは結果悪そうだなぁ…。困った困った。

てか、ある指導係の方からうちら研修生に「多少あぶなっかしいなぁって思いました」ってコメントいただいたんですけど、それって…まさに私のことですよね?そうですよね??それは間違いないだろうなぁ…なんて。