--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月01日 (金) | Edit |
いいかげん旅行の計画・予約をしなきゃいけませんねぇ…あと25日後ですから。

実習終了後に大阪に行く予定でいたんですけど、何も話を進めず、もう7月だよ…(;´Д`)

というわけで、友達に「ホテルの予約しよー」と促されました。いろいろ見てたんだけどまだ決まってません。来週中には決めたいなぁ…。

むしろ大阪に着くのが鈍行でなので、夜の8時ごろなんだけど…夜の道頓堀のお店って何時まで開いてるんだろう?むしろおいしいお店も分からんし…。

とりあえず予定としては大阪城見に行って、くいだおれて…って感じかなー。出来れば大阪の自然史博物館とかの博物館施設をいくつか見たかったんだけど、回れなさそうだなぁ…(>_<)私、博物館見学するのに6時間はゆうにかかるし(;^_^A



そして「博物館」…。休講になったのは2時間なのに、

なんで補講が1~4限なんだよ!!

しかもそのうち2時間は小テストを2回やるそうで…。「あと2ヶ月あるんだから、勉強できるでしょ?」って、やけに覚える量の多い試験勉強を課されました。

一例としては、

①「倫理規範」とか「ワシントン条約」とか「ラムサール条約」とかいろんな法律・条約があるんだけど、出てきた法令を覚えてくる

②今までやった項目(民俗とか歴史、理工系など、全部の博物館)ごとの特徴とか…違いなどをまとめて、それを覚えてくる

③用語、英語名などを覚えてくる

…とかですかねー?穴埋め、記述、それはもうありとあらゆるテスト形式で出すそうな。


やってられっかぁー!!(;´Д`)

や、やっぱり、私に夏休みはないのか??むしろ実習中に勉強道具持っていく勢いですよ…。

2005年07月02日 (土) | Edit |
「女王の教室」見そびれた…_| ̄|○

全部見そびれたんだったら諦めがつくのに、延長したらしくて、私が見れたのはラストシーン+エンディングロールという…

なんていう、中途半端さ(苦笑)

でも、天海さんのカッコイイダンスと、めちゃ怖いラストシーンが見れただけでもよしとするか…。EDの、すごいですよねー。きちっと決まってて。さすがだねー(〃∇〃)

でもなんで、黒い洋服なんだろう…?前の「離婚弁護士」とうって変わった役っぽいので、来週からは逃さずチェックしなきゃ◎



2005年07月03日 (日) | Edit |
先ほどのことでございます。

メーラーのアドレスブックをいいかげん整理しようと、久々に開けてみたんだけど…

これ、いつのよ?

みたいなのばっかり。多分高3~浪人時代にお知り合いになった友達のものばかりっぽいんだよね。主にT-Mファン関連とか高校の友達関連。

「確かこのアドは使える」とか、
「もう使えなかったよなー」とか、
「これ、ケータイに入ってるし。しかも変わったし」とか、まぁ、一応記憶にあるものは削除したり、整理したりしたんですけど…

どーしてもわかんないものがチラホラ。


どーしようかなー…って思って、てかそのままほっとけばいいものの、「多分これアド変えてなかったっけなー??」って思った最初の1つに確認がてらメールを送ることに。

しかも、ちゃんと文章にすればいいのに、「元気ー?」の一言。まぁ、きっと送信エラーで返ってくるっしょ♪って思って、送信したら…


届いたんだよ、実は(笑)


あ~…やっちゃったぁ…。まさかまだ使えるとは考えてもなかったんだよー。しかもレスないところから、きっとこのアドにした奇特な別の人に送られたと思われる…。



……

もうしないんで、即消してください!!プリーズ♥


…でも、なんで送ろうと思ったんだろうねぇ?届かないとタカをくくりすぎ(笑)

とゆーわけで、残りの分からないものは放置しておくことに決めました(笑)それが正解だねぇ…。

2005年07月04日 (月) | Edit |
朝早くにインターンシップのとりまとめをしてくださってる先生からメールが来まして。私のインターンシップの日程が8月の下旬になるそうな。

[READ MORE...]
2005年07月05日 (火) | Edit |
昼に夏の実習の打ち合わせがありまして、先生は去年の化学実験でお会いした先生なので、どんな先生かはわかってはいたのですが…
[READ MORE...]
2005年07月05日 (火) | Edit |
そういえば、今日の実験でやった金属をNMRに近づけて、磁場(力か?)を感じるという体験をした時のことです。

[READ MORE...]
2005年07月05日 (火) | Edit |
まさか回ってくると思ってませんでした…。お気に入りのブログでいくつも見てましたけど…。しかも、回してくれたのが、愛しの♥るみ姉さんから(笑)回してくれてありがとー。(≧▽≦)しっかり受け取ったぜ☆これ、コミック版もありますよねー。あれ、かなり心惹かれません??<確実に私信(笑・そしてここで言うなって感じ)

では答えますか。
[READ MORE...]
2005年07月07日 (木) | Edit |
七夕のお願いしましたー?てかまたもや天の川は見れない天気ですよ…こっちは。

毎年恒例行事のお願いは、今年は来年のために!って感じのお願いにしました。もう進級する気でいます(笑)…できるのかなー??

[READ MORE...]
2005年07月08日 (金) | Edit |
実は…今日、先月受けた公務員試験の発表をHPで見たのですが…

私の番号があるんです…。

見間違いの気がするんですけど…でも、私の手元にあるカードと照らし合わせると、確かにその番号があるんです。

てか今年は平成17年ですよね?平成17年度ですよね??

今、めちゃめちゃ動揺してるんですけど…。まだ家から何も連絡がないので、これが見間違いで、本当じゃないって思いたいんですけど…。本当に2次試験の案内が来るまではウソだって信じたい…。これは夢なんだって信じたい…。

ヤバイ、マジで錯乱してきた…。本当なのか?夢じゃないの??

[READ MORE...]
2005年07月09日 (土) | Edit |
昨日はあんなに動揺してしまったためか、今日から夏休みに突入していたことを忘れてました(笑)

そして、昨日はあんなに動揺した文章打ってしまってすみません…。

今日…今さっき、2次試験の案内が来たんですけど、やっぱり必修の実習と試験日程がかぶってました。

いろいろ考えた結果、私なりに結論を出しました。
[READ MORE...]
2005年07月09日 (土) | Edit |
さぁて、気分を変えて、こちらを答えてみよう☆

その名も…

Comic Baton

前の日記でちらっとネタ振りをしてたんですけど、気を使ってくれて回していただきました(笑)ある意味…強奪?…略奪??…まぁいい。

とゆーわけで、回してくれたるみ姉サマ♥お気を使わせてしまい、申し訳ない(>_<)どうもありがとー(≧▽≦)あ、私信なんだけど、あの七夕入り口絵、またもや遊んでしまったよ(笑)。面白かったー♪

では、ズバっと答えていっちゃいましょう☆

[READ MORE...]
2005年07月11日 (月) | Edit |
今日は来月インターンシップ実習させていただく企業へ、担当してくださってる先生と、一緒に実習に行く人たちと一緒に挨拶に行ってきました☆

てか…張り切りすぎて(笑)、一番乗りだったよ(^^;)いろいろ、駅前をうろうろしてたら先生がいらっしゃって、

「暑いのに上まで着てきてえらいねぇ…」

と言われたさ(笑)。先生に、「これから歩くから、暑くなるからスーツの上、脱いだ方がいいよー」って言われたんだけど、「いやー、このままで頑張ります☆」って言ったら、「なんで?脱げないようになってるとか?」って聞かれたんで、こう即答しました…

「いや…おなかが(太りすぎで)ヤバイんで、脱げないんですよ…(´∀`;)ゞ」

それを聞いた先生、軽く爆笑(失笑?)してました…。いや…ホントのことだし…しかも日焼け止め、中途半端なところまでしか塗らなかったし…。終始、上下黒のリクルートスーツで頑張ってみました…暑かったぁ…。



実習先について、いろいろお話を伺ったんだけど、先生、肝心なこととか言ったつもりらしくって、私にほとんど伝わってなかったんだよね(^^;)

「土日は休み」とか、

「給料・交通費は出ない」とか…まぁ、これは当たり前だから聞くまでもないんだけど。

あまりにも聞いてなかったんで、実習先の方がいらっしゃる前で先生に、「そういうの聞いてないですよー」ってツッコんでしまった私…_| ̄|○先生が、「いや、言ったじゃんかよー」って言うんだけど、私は聞いてないっすよ…先生。多分それは他の人だって。


あ、あと、社内を案内してくださったんだけど、先生がいろいろ専門用語を連発するわけですよ。「授業(先生が受け持ってる、3年次開講科目の専門科目)でやった」ってことで。でもさぁ、実は私、

その科目、未履修(笑)

なんだよね(;´Д`) もちろん他の人は履修中。最初は知ったかぶりでうなずきながら聞いてたんだけど、どんどん出てきて、さすがに全然分からず、このまま知ったかぶりを続けてても逆にダメかも…と思った私は、液クロの説明の時かな?みんなの前で先生に、

「いや、先生、私、その科目とってないんですけど…」

と言ってみたり(苦笑)。まぁ、液クロは知ってたんでいいんですけど、GLPとか知らんし…。てか先生、今頃私が履修してないこと気づいてどうするんですか??って思ったり(笑)。

でも、この企業は雰囲気もホントに良くて、社員さんが働きやすいように環境も整備していて、結構自由度があるなーって思いました。実習が楽しみだなー♪



そして、帰りに駅で先生に「質問、ホントにない?」って念押しされたんだけど、心なしか私の方を…いや、目の前にいたからだろうけどさぁ。でも、目がね…私がどうも危なっかしい?みたいな、不安なそうな目つきでずーっと聞かれたんだけど…。そんなに、心配ですか??大丈夫だと思うんだけど…。その専門科目は取ってないけど、その分野大好きだし、今日見学してすっごいわくわくしながら見てしまったし(笑)
2005年07月12日 (火) | Edit |
この日記、13日に書いてるわけだが…まぁ、気にしない。

てか、甲子園の予選のニュース見たんだけど、

うちの母校、1回戦負け。・゚・(ノД`)・゚・。

いや…軽く脳裏をよぎったのは確かだけど…今年は勝ってほしかったなぁ…。ここのところ、1回戦負けばっかりな気がする…。まぁ、いい。来年頑張ってー☆☆

あとは…、去年学校見学した高校を応援しようかなー。去年訪れた時はもう予選終わった頃だったはずだから、あの時見た野球部員は出てるよなぁ…。頑張ってほしいなぁー。
2005年07月13日 (水) | Edit |
さぁ、先週から始まった夏休み。

とはいっても、来週からは必修の実習があるので、束の間の夏休み。

月曜あたりまではいろいろ用事があったので、外歩いたり、資料探したり、それとなく忙しい感じだったんだけど、昨日からはもう…

軽くヒッキーに(笑)

昨日なんて何してたかってゆーと、うーんと…

あっ(・д・)!!DVDと、見れなくて録画しておいたドラマ見てただけだ…。しかも1日中。家から出てません…。

おかげでせっかく落ちた体重がちょい戻ってきてる模様(;´Д`)

とゆーわけで、今日からいいかげん宿題をやろうと、パソコン前に座ってみたり。実験レポートまだ2つやってないから、そろそろやらなきゃね。



そうそう。ちょっとした報告。公務員試験辞退の電話、かけました。

かなりあっさりしてました(笑)

人のよさそうなお兄さん(?)が出て、事情を話したら、受験番号と名前を聞かれて、「はい、では辞退を承りましたー」で電話終了。

その間、3分もかからず…早っっ!!(;´Д`)

まぁ、人がよさそうな人が出てくれてよかったよ…。
2005年07月13日 (水) | Edit |
今日、とあるバイトに応募してみました。2日間の倉庫内軽作業だけで、「面接・説明会なし」っていう、めちゃお手軽バイト。

登録が面倒だし、登録してもこの先依頼をお受けすることが出来る保障がないので、「これだ!」って思って応募したんだけど…なんか話が違うわけ。

さっき電話がかかってきて、明日なぜか「面接を…」と言われ。「面接しないと出来ないんですか?」って聞いたら、それまで話し方が滑らかだったのにいきなり戸惑って、

「説明を聞いて納得して働いていただきたいし、登録もしていただく形になるんですけど…」と返され。

まぁ…ライブ代になるなら…と、一応はお受けしたものの、面接に行くのがめんどくさい。しかも定期券圏外。バイトの待遇は時給900円で、7時間くらいで、交通費上限が微妙にあって…。これは受けて得になるのか、大いに謎。やっぱり断ればよかったかなー。



そいえば、今日から前期実習組の友達が実習に入ってますが、どうだったんだろう…。どんな感じなのかメールしてくれるって言ってたんだけど、もしかして圏外なのかしら??

…と思ったら、友達、日記をケータイから更新してたよ(笑)。どうやら鈍行で行ったら、それだけで疲れた模様…。私も鈍行で行く予定なんだけどなぁ…。

明日は確か早い(6時半起きだったはず)ので、今メール送るのはやめておくか…。明日からの実習内容の方が聞きたいし。
2005年07月14日 (木) | Edit |
行ったとたん、さっそく登録用紙などなどを書かされ…

おい、説明からじゃなかったんかいっ(-"-;)

…みたいな。まぁ、いいんですけどね。

書類書いたら担当の方が出てきて、明日の仕事の内容とかいろんなことを説明してくださったんですけど…どうやら本当に簡単らしい。

てか朝の段階で、メールで「不採用」となってたのに、行ったらすぐに応募した仕事内容の書類を渡されたのが謎だったんだけど(;´Д`A

とりあえず明日は朝から仕事してきますー。久々のバイトだぁ…朝早くて起きれるか心配…。




そうそう。面接の時にいきなり「あなたの長所と短所は?」って聞かれ、マジ戸惑ったぁー。えーっとって考えた末に言った一言。

「長所は『諦めない』ところで、短所は『こだわっちゃう』ところです。」

そう言ったら、面接してくださった方にすかさず「じゃあ頑固ってことね」って言われて、いや…頑固とはちょっと違う気がするんだけど…とか思いつつ、そういうことにはしといてみた。だけど、帰り道もっと大きな短所を発見。


短所=優柔不断


これ、忘れてたわ…。むしろ『頑固』よりもっと重要な短所だった(笑)。自分が正しいって信じたら、それにこだわるのは当たり前なわけで…。『優柔不断』を言えばよかったなぁ…。
2005年07月15日 (金) | Edit |
ちょっとバイトしただけで、腕が筋肉痛(笑)。肩がこりまくって、病院に駆け込んだ管理人です。もう…ご老体?あと20日ほどすれば誕生日なんですけどね…まだ若いだろ(;´Д`)

いやー、今日のバイト、某商品にキャンペーンシールを貼るだけって聞いてたんだけど、バイト始まってすぐにそんな仕事じゃなくて、なぜか箱にチーズ詰めてました…。ここで1つ。

チーズの成型悪すぎ…(-"-;)

仮にもプロセスなんだから、幅くらいは同じにしましょうって…。箱にスポっと入ってガバガバだったり、逆に箱に入らないくらい厚かったり…。こういうのって、はねられますよ、普通。

あとは、そのメーカーさんのほかの商品を箱詰めしたり、シール貼ったり…まぁいろいろ。仕事自体は単純なんだけど、ベテランさんたちがかしましい(←この言葉ももう使わないねぇ…)感じで、何度キレかけたことか。てか、そのやり方じゃ私はできませんってことが何度も…。引っ張るより押した方が力がちゃんとかかって、ぴったり入るってば…ってこともあったり。まぁ、根は悪くなくって、ちゃんと違ってる事は指摘してくれるんで、別にいいんですけどね。でも、説明、もうちょっとした方がいい気がしました。

…って、かなりえらそうなこと言ってますけど、私、

かなり足手まといでした(笑)

まぁ、初回なんで…むしろ新人は回されない方になぜか回されたんで…その辺は見逃してほしいのだが…。


あ、あと、その某メーカー、どう考えても時代遅れな感じ…。いまや、ゼロエミッション推進の時代ですよ?なぜちゃんと箱詰めされてるのをまたガムテ剥がして、他の箱につめなおして、ガムテで貼ったりしてるんだろう…みたいな。物によっては小分け袋に入ってまた袋で包装されてるものを開けて、別の箱に小分け袋を入れてるんだろう…なんて物もあったり。

ゴミ、増えてんじゃん!…みたいな。

こういうところで、多分コスト落とせますよ…もったいない気がする…。



明日は待ちに待った「お台場冒険王」の日☆楽しんでメリーに乗ってきます♪
[READ MORE...]
2005年07月16日 (土) | Edit |
はい、『お台場冒険王』の初日に遊びに行ってきました☆

写真も久々に「photo diary」の方に載せてみたんで、興味がわきましたらどうぞ☆



9時に東京駅に友達と待ち合わせして、東京テレポート行きバスで、ゆったりの~んびり向かいました。なんかねー、去年も同じバス使ったんだけど、冒険王目当てのお客さん、去年よりあんまり乗ってなかったんだよねー。だから友達と、「今年少ないのかなー?」なんて言ってたんだけど、着いてからその発言は甘かったと知る…。

[READ MORE...]
2005年07月17日 (日) | Edit |
なんかさらに肌が黒くなってるんですけどー(>_<)

しかもほてり取れてないんですけどー。。。

微妙に熱を持ってる模様です…。



しかも、今年、1DAYパスポート、値段上がってたことを書き忘れました。1200円ですか…、ちょっと高いですねぇ。

私はクラブ会員なので、500円引きだったんですけど、一般だったら買いませんよ、多分。無料で入れるスペースありますしね。
2005年07月18日 (月) | Edit |
こーゆーの、大好きです(笑)。チェンメみたいで回すの気が引けるとか言ってた友人もいますが、私は回されても全然OK☆でございますw(←ここで私信しても…。)まぁ、回す時に気を使いますが…。

では、さっくり答えていきましょう☆今回は、

イメージバトン でーす。

これは知らなかったなぁ…。回してくれた方は、れいらさんです☆トラバも活用しとこうっと♪←普段あまり使わない私(笑)


[READ MORE...]
2005年07月19日 (火) | Edit |
今、20日からの実習のために、バックに荷物詰め込んでるんだけど…

全然荷物入らん…(∥△∥;)

まだボディソープとか洗顔料とかケータイの充電器とかテキストとか入ってないんだけど…(;^_^Aやっぱり長靴はカバンの外にしておくべきかしら??<頑張って入れようとしている奴(笑)

2005年07月19日 (火) | Edit |
昨日の夜、寝る前に明日の準備をしようとして断念したのは↓でも分かるとおりですが…今も中断(笑)

いやー、ホントに荷物少ないようで多いです。前期で今日まで同じ実習に行ってた友達に「どれくらい必要?」とか聞きまくって、なるべく減らすようにはしてますが…それでも先が見えてこない。

おかげで、とりあえず長靴をかばんの中に入れるのは諦めました<当たり前。

袋とか探してきて、肩からかけられるビニールバックに入れていく予定です。あと、バスタオルも1本に減らすかぁ…。洋服もなるべく減らして、余分なものも持っていかないようにして…と、ここまで考えて中断中。いまや、私のベッドの上はものすんごいことになってますよ…(;´Д`) 出かけるまでにある程度掃除しとかなきゃなー。



とゆーわけで、明日から1週間、実習に行ってきます。緊急の連絡等は(多分繋がると思うから)ケータイにどうぞ。日記もケータイから出来る限り送るんで、どんな実習内容か知りたい!という奇特なお方がいらっしゃったらどうぞご覧くださいませ☆

あ、あと、1週間とか言っときながら、そのあと大阪に遊びに行きますんで(笑)。ほどほどに食い倒れてきますよー(≧▽≦)

それでは、明日早いんで(←4時起き、5時台の電車(ほぼ始発)に乗ってちょうどよさげ。だって鈍行で行くから(笑))このへんで。
[READ MORE...]
2005年07月20日 (水) | Edit |
はい、実習当日です☆

だけど、さいさき悪すぎです(>_<)

ケータイの充電器忘れた…(∥△∥;)

今、駅にきて気付きましたよ…泣きそう…。

というわけで、コンスタントに更新出来そうにありません(x_x)残念だぁ…。

2005年07月20日 (水) | Edit |
実習1日目は、ケータイの充電器を両方とも忘れるというハプニングからスタート。でも「充電器忘れたー」って言ってたら、同室の子が同じmovaのケータイを持っていたので、何とかmovaの方を使って7日間をしのごうと思ってみた(笑)。

[READ MORE...]
2005年07月21日 (木) | Edit |
みんな、朝起きるのが早すぎる!と思ってしまった管理人です。起床6時半なんだけど、既に5時半の段階で友達が何人も洗面所でメイクしてました…。今回最初からメイクする気なくて、何もメイク道具持ってこなかった管理人と大違いですね(笑)。

さて、朝ごはんであまりのショボさにうんざりしてしまった管理人なのですが、朝ごはん食欲がなくて、ほとんど食べられない私にとっては良かったのかもしれません。それにしても驚きましたけどね。
[READ MORE...]
2005年07月22日 (金) | Edit |
セミがうるさすぎて、講義中あまり先生たちの声が聞こえないと思う管理人です。

日差しも結構きつくて、しかも工場内は何もしてなくても暑いんですけど、外は風があって、結構涼しい時もあったりして。結構環境はいいですね。

まぁ、それでも作業中はとても暑くて、汗だくでしたが。
[READ MORE...]
2005年07月22日 (金) | Edit |
初日にケータイ充電器無い事に気付いたわけですが、その後同じタイプの物を持ってる子を発見し、何とかやれてます。今日迄で鰹節とツナ缶作りました。後4日頑張ります!

てか工場内は暑いです。汗だくです。汗かきなので物凄いことになってるみたいです(笑)ジーンズも…。
2005年07月23日 (土) | Edit |
今日で帰られる先生2人が講義中に挨拶してました。そのうちの1人の先生は、しょーもないシャレをずーっと言ってて、うちらが笑うまで帰れない!とか言っちゃうし…。でもさぁ、そのシャレ、

ある意味ハイレベルすぎて、何言ってるのか理解に苦しみました(>_<)

その後に挨拶した先生、かなりやりにくそうでしたけど(笑)。しかも、夜に作業主任担当分の打ち合わせがあったんだけど、その時の先生も

「あの先生、あのシャレをいつまでやるか(←いつ終わるのかって意味でしょう…)、ハラハラしてたんだけど…」

とか言ってたし(笑)。でも、先生、シャレを言ってる時かわいかったです☆



作業は昨日と同じくツナ缶作りがあったんだけど、結構早めに作業が進んだので、明日のレトルトカレーの下ごしらえを予定通りに開始することに。

私はこのレトルトは指示を与える側なので、みんなに指示を出しながらやってたんだけど、結構テンパってて、ある人から、

「人員配置とかをちゃんと指示してくれないと困る」

と、キツイ一言を戴きました…。その人は本来ならうちらの分担日程のメンバーではなくて、手が空いてるから助っ人で入ってくれた人なんだけど、面と向かって言われたことがなかったので、かなりビックリでした…。人員配置なんて、全然なかったんですよね…。しかも想定より人数多くて、結構人が余ったし。


んで、下ごしらえしてたんだけど、油は多いし、てかルーがスパイスがなんか足りなくて、結構甘めのルーになってしまい…。先生もちょい困ってました。レトルトかけたら、さらにスパイスが飛ぶので、もっと甘そうだなぁ…。



なんか地震があったらしいですね。夕飯の時かな?その時に総務の人が言ってくれて知ったんですけど、こっちは全く揺れは感じず…。結構遠いですしねー。とりあえず家族とかに連絡して、無事だって分かったんで一安心しました。
2005年07月24日 (日) | Edit |
夜に友達と3人でお散歩してたんですけど、どうやら倉庫街?の方に向かってたらしく、なんにもありませんでした(>_<)今度は海のほうに行こうかなー。
[READ MORE...]
2005年07月25日 (月) | Edit |
今日の実習はボイラー。30分おきに計測するだけ…という、かなり単純作業。

いや、ホントは計算もしなきゃなんだけど、ボイラー担当の主任さんが「自分で計算する!」っていうんで、主任さんの指示で計測だけやることになりました。

そんなわけで、みんなから聞いてはいたんだけど、ボイラーはマジで暇。部屋は機械が動いてるので暑いんだけど、特にすることがないので、本を読んだり、外で息抜きしたり…と、実習じゃなくなってました(笑)。かなりダメ人間でしたね…



その後、ちょっと時間が空いたので、いつも演習の授業を一緒に受けてる人と友達と3人で海まで遊びに行ってきました。出かけに、隣の部屋の人たちに「海に行ってくるー」って言ったら、みんな口をそろえるかのように、

危ないから気をつけて!

って言われたんだけど…。「生きて帰ってきて」と言わんばかりに(笑)。

その意味は行って気づいたんだけど、ホントに波がすごいわけ!ものすごい勢いで砂浜に押し寄せてきて、まるで台風がきてるかのように…って実際来てるようですが、いつもそんな感じらしくって。

お風呂の時間もあるので、さっさと引き上げたんだけど、宿舎でバッタリ会った隣の部屋の子には「無事帰ってきたねー」と言われたし(笑)。


てか、海への行き帰り途中にいろんな犬を発見したんだけど、発見するたびに「カワイイー(〃∇〃) 」って近寄っていくので、一緒に行った人たちに呆れられ、さらには

「なんか一緒にいるのが恥ずかしいんだけど」

とまで言われる始末…。いいじゃん、家に帰れなくて犬に飢えてるんだから(>_<。)
[READ MORE...]