--年--月--日 (--) | Edit |
2004年01月01日 (木) | Edit |
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


え~っとですね…、ここ数日更新が途絶えてたのですが、これには大きなわけがございまして…


買ったばっかのパソのHDが27日を最後に、全く動かなくなってたわけですよ!!

それに気づいたのが28日の夜。急いでサポートセンターに連絡したのですが、登録番号がわからず、あえなく撃沈(^^;)どうしようもないので、購入したお店に電話したんだけど、微妙な対応しかされず困ってたら、父が電話を代わって一言。

「電化製品ってのは購入して7日以内の故障は何も言わずにそっくり交換するっていう決まりになってなかったっけ??」と、店員さんに詰め寄ってくれて、31日にそのまますべて交換になりました!…ってわけで更新できなかったの。カキコしてくれたのに返せなくてごめんなさい。

ちなみに、購入して7日以内の故障は初期不良ということで交換になるって…知ってました??私知らなかったんだけど…。こんなすてきな決まりがあったんですねぇ。

んで、今日はいつものとーりにバイト。午後になったら混んできました。さすが、映画が1000円の日だ。私は「BAYSIDE SHAKEDOWN 2」が見たいです。夏にも見たんだけどね(笑)
[READ MORE...]
2004年01月02日 (金) | Edit |
今日も朝からバイト☆あったかくて、途中何度かうつらうつらしちゃった(^^;)事故がなくてよかった=3


バイト終わって家に帰ったら、今日も昨日に引き続いて親戚が遊びに来てました。なんか分かんないけど、ご飯食べてました。昨日のご飯のほうが豪華だったのになぁ…なんて思いつつ、あんまりおなかも減ってなかったので、ちょこっとずつつまみ食いしてました。今年の暮れにいとこがうちに一人で来るようです。もう暮れの話かよ!って思ったけど、どうなるんだろうなぁ。

んで、ブランド物好きな叔母に

「ブランド物好きじゃないの?」と聞かれ、

「うーん…そんなにはね。」と答えたところ、

「じゃあお母さんと同じなんだね~」と言われました。んで、家に眠ってるブランド物をくれるらしい。一応、ヴィトンのポシェット持ってるんだけど、ぶっ壊して使ってないだけなんだよね(笑)でもヴィトンだったら欲しいな~☆
[READ MORE...]
2004年01月04日 (日) | Edit |
今日はバイト(年末年始シフトでの)最終日。次からは通常シフトに戻ります。でも…今日はマジで忙しかった(>_<)

今日は念願のUSBメモリ買いました!128MB☆これでフロッピーがどっかへいった!!っていうピンチがなくなる…はず?



んで、今日は3ヶ月ぶりくらいに「林原めぐみのハートフルステーション」を聞きました。新年最初の放送はリクエストされた曲をランキング形式で流すらしくて、こんな曲あったなぁとかいろんなことを思いながら聞いてました。私の大好きな曲は12位でしたけど。ちなみにタイトルは「Good Luck!」っていう曲。

てかマジで林原さんの曲はイイなぁって、改めて思いました。自分がすんごく落ち込んでて、この先自分は本当にだめなんじゃないかって思った時に「Good Luck!」を聞いて励まされたり、

ほかの人と比べて、自分はなんてダメなんだぁ(>_<)って思った時に「Thirty」を聞いて、自分はこうでいいんだぁって、自分らしく生きていけばいいじゃんって立ち直れたり。

林原さんの曲にはそれぞれ思い出があって、つまづいちゃった時でも何度も立ち上がる勇気ときっかけと元気をもらえた、アーティストだなぁって思います。今週発売されるアルバムが今から楽しみ☆